フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


お留守番

先日、久しぶりにユニバーサルスタジオに行って来ました!

日帰りで行けるのでニャンズにもお留守番してもらえるので安心です。



46.jpg

8年ぶりに来ましたがやっぱり良いな~ わくわくします。
45.jpg
大好きなエルモもいます~~

食べて遊んでとっても楽しんで来ました!
その頃・・・我が家では・・みんなできっとお昼寝中かな??

48.jpg


43.jpg
尾仁ちゃんは大胆ポーズだったり・・

47.jpg
「早く帰って来ないかな??」って待っててくれるのかな??


遊びに行くのはとても楽しいけれど、やっぱりこの子たちの側が一番です。

狭いながらも楽しい我が家

今度の休みはニャンズと一緒にたくさん遊ぼうと思います。
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

こんにちは♪
まあ!とむさん、大阪にいらっしゃったのですね。
次回こそは声をかけて下さいね。
お天気良さそうで何よりでした。
私もUSJ大好きですよ♪
でも家も大好きです。
ひょっとして、多摩ちゃんと尾仁ちゃんは猫団子?
みんなで仲良くお留守番できたようですね。

待ち遠しいね(^^)
おうちでみんな仲良く遊ぶのが、やっぱり一番だにゃん。

ユニバーサルスタジオ楽しそう~♪
お天気も良くてよかったですね
でもやっぱり何処にいても
思うはニャンズのこと
ですよね!

USJは楽しいですよね。いつも人混みがすごいですが・・・。狭くても我が家が一番、私も連休はニャンズとまったりします(笑)。

尾仁ちゃん、結構ナイスバディ(^_^;)なんですねぇ?
関東に住んでいるとなかなか行く機会がありませんが、
USJは、ディズニーランドとはまた違った面白さがありますよね~♪
私もまた行きたいっ。

でも…いちばん楽しいのは、
【わがやキャットランド】です(笑)!

杏様

> 待ち遠しいね(^^)
> おうちでみんな仲良く遊ぶのが、やっぱり一番だにゃん。

ありがとうございます。
今日はみんなでごろごろしてます~
気持ちが安らぐ~

ぷりん様

> こんにちは♪
> まあ!とむさん、大阪にいらっしゃったのですね。
> 次回こそは声をかけて下さいね。
> お天気良さそうで何よりでした。
> 私もUSJ大好きですよ♪
> でも家も大好きです。
> ひょっとして、多摩ちゃんと尾仁ちゃんは猫団子?
> みんなで仲良くお留守番できたようですね。

> ありがとうございます!
> そうですね!今度は是非、大阪でお会いしたいです。
> 三重から大阪梅田までは直行バスがうちの近所から出発してますのですぐに行けます~
>
> USJは本当に楽しいですね。高いところが苦手な私でも楽しめるアトラクションが多いので嬉しいです。
>
> 尾仁ちゃんと多摩ちゃんは日々、変化です・・・さっきも大喧嘩して多摩ちゃんが顔に怪我してしまったのでこれから病院に連れていきます。
> 仲良くしてくれたらいいんですけどね。

ひろぶぅ様

> ユニバーサルスタジオ楽しそう~♪
> お天気も良くてよかったですね
> でもやっぱり何処にいても
> 思うはニャンズのこと
> ですよね!

ありがとうございます。
凄く良い天気で、良かったです。前日は雨降ってて心配だったんですけど・・
そうなんです~何処にいてどんなに楽しくてもニャンズがやっぱり心配で。
遠出は出来ないけど、それも幸せ。

みじー様

> USJは楽しいですよね。いつも人混みがすごいですが・・・。狭くても我が家が一番、私も連休はニャンズとまったりします(笑)。

ありがとうございます。
そうそう!平日でも人が多くて驚きました~
最後は人混みで疲れてしまいました。

やっぱり家が一番落ち着く♪
ニャンズとごろごろが一番の贅沢ですね!

tacataca様

> 尾仁ちゃん、結構ナイスバディ(^_^;)なんですねぇ?
> 関東に住んでいるとなかなか行く機会がありませんが、
> USJは、ディズニーランドとはまた違った面白さがありますよね~♪
> 私もまた行きたいっ。
>
> でも…いちばん楽しいのは、
> 【わがやキャットランド】です(笑)!


ありがとうございます。
尾仁ちゃん、けっこうなモノでしょ?
本猫曰く「デブじゃないの!」だ、そうです・・・

そうですね~ディズニーランドは一日では回れないですよね?
行きたいけど、遠くてなかなか行けません・・
ディズニーシーも行ったこと無い!ダッフィちゃん欲しいからいつか行きたいです。
USJは小さめなので一日で回れるところが良いですね。

でも、やっぱりなんといってもtacatacaさんの言うとおり[わがやキャットランド]には敵いませんね!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
