フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


初夏の陽気

今日はお休みでしたので、家でまったり~していました。

昼過ぎに尾仁ちゃんと多摩ちゃんがまたケンカして、多摩ちゃんが顔を負傷したんで夕方から病院に。

幸い大したけがでなかったので安心してポカポカ陽気の夕方に多摩ちゃんとのんびり帰ってきました。

この時期ってお散歩が良いですねニャハハ(*^▽^*)

今日の多摩ちゃん
50.jpg
鼻の怪我がちょっと痛々しいけど・・名づけて「夏のお嬢さん」

お鼻の怪我が早く良くなりますように!
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ | GENRE:ペット

COMMENT

多摩ちゃん可愛い("▽"*)よく似合ってるね♥
お鼻はやく綺麗に治りますように。

尾仁ちゃん 多摩ちゃんをいじめないでね~
多摩ちゃん 早く良くなるといいね! 

こんにちは。
多摩ちゃん、受難が続きますね。
早く元通りの可愛いお鼻に戻りますように。
おしゃれなお帽子とってもお似合いですね。
ほんと、お嬢様のようです♪

多摩ちゃん帽子似合って
可愛い~♪
怪我大丈夫ですか?
早く良くなりますように!

杏様

> 多摩ちゃん可愛い("▽"*)よく似合ってるね♥
> お鼻はやく綺麗に治りますように。


ありがとうございます!
麦わら帽子、前に人形が被っていたのなんですけど多摩ちゃんにぴったりでした。
お鼻、少しずつ治ってきました。

*ろみろみ*様

> 尾仁ちゃん 多摩ちゃんをいじめないでね~
> 多摩ちゃん 早く良くなるといいね! 

ありがとうございます。なぜか最近、ケンカが多いのです。
尾仁ちゃん、いじめないでほしいです・・・・
多摩ちゃん、少しずつ治ってきました。

ぷりん様

> こんにちは。
> 多摩ちゃん、受難が続きますね。
> 早く元通りの可愛いお鼻に戻りますように。
> おしゃれなお帽子とってもお似合いですね。
> ほんと、お嬢様のようです♪


ありがとうございます。
多摩ちゃん、最近怪我続きですね・・
ちょっと帽子でおしゃれしてみました~~
多摩ちゃんはあんまり気乗りじゃないけど、可愛い多摩ちゃんになれました。

ひろぶぅ様

> 多摩ちゃん帽子似合って
> 可愛い~♪
> 怪我大丈夫ですか?
> 早く良くなりますように!


ありがとうございます。
多摩ちゃん、少し良くなってきました~
帽子も被って若く見えるかな??

尾仁ちゃん、多摩ちゃんをもっと労って~。女の子同士でもこうやってケンカするものなんですね。何が原因なんでしょう?
多摩ちゃん、帽子がとってもお似合い。ステキです。

あら、かわいいねぇ。
うちの猫は、かぶらせませんでしょう・・・。

尾仁ちゃん!
多摩ねえさんをイジメちゃダメだよ~!
みんな仲良くしなきゃね♪

猫ってメスの方が、喧嘩っ早いのでしょうか?
ウチの毛玉嬢も(見た目と裏腹に)、かーなーり気が荒いんです;;;
オスは去勢手術すると、穏やかになると聞きますが?
メスは違うのでしょうか??

ともかく、多摩ねえさんが早く良くなりますように!!

えったん様

> 尾仁ちゃん、多摩ちゃんをもっと労って~。女の子同士でもこうやってケンカするものなんですね。何が原因なんでしょう?
> 多摩ちゃん、帽子がとってもお似合い。ステキです。


ありがとうございます~
そうそう!尾仁ちゃんは最近悪い子になってますよね?
多摩ちゃんが、何もしてないのに叩くのです・・・
多少のことなら口は出さないですが、ちょっと酷いので・・・
多摩ちゃんは帽子を被っておめかししてみました。

ぴろ様

> あら、かわいいねぇ。
> うちの猫は、かぶらせませんでしょう・・・。

ありがとうございます~
めぐちゃんが被ったらもっと似合うだろうな~♪

tacataca様

> 尾仁ちゃん!
> 多摩ねえさんをイジメちゃダメだよ~!
> みんな仲良くしなきゃね♪
>
> 猫ってメスの方が、喧嘩っ早いのでしょうか?
> ウチの毛玉嬢も(見た目と裏腹に)、かーなーり気が荒いんです;;;
> オスは去勢手術すると、穏やかになると聞きますが?
> メスは違うのでしょうか??
>
> ともかく、多摩ねえさんが早く良くなりますように!!


ありがとうございます。
多摩姐さん、着々と治ってきていますがお顔が・・ボロボロです。
女の子の方が気が強い気がします。
男子チームはこんなことないですもん!!!

もともとの性格も関係してるのかもしれないけど女は怖い!

多摩ちゃんももう結構なお年なので心配だ~

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
