フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


小部屋

みなさ~ん!
ようこそ~尾仁子の部屋へ

52.jpg

今日からここは、私のお部屋になりました♪

私もそろそろ・・個室が欲しいお年頃です。


51.jpg


私が整理を始めるとすぐに尾仁子がやってきて、自分の小部屋にしちゃいます。
片付け終わらないけど・・・可愛いのでしばらくこのままでも良いかな?
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ | GENRE:ペット

COMMENT

かわいい小部屋ですね。
尾仁ちゃん、めっちゃ満足みたい。
しばらくそっとしておきたいですね。

そうそう~♪
なぜか狭いところに入り込んで
ゆったりしてるんですよね
尾仁子ちゃん可愛い~!

尾仁ちゃんお部屋でのんびり。
ゆっくり休んだら、もうケンカしないでね(^^)

わかります!!
猫って、ちょっとしたスペースが大好きですよね^^
ウチのは流しの下を開けると、何処からともなくやってきて入り込んで困っています・・・(笑)

おはようございます♪
「徹子の部屋」のような響きですね(笑)
居心地良さそう♪
尾仁ちゃん、白いお洒落なお部屋をゲットしましたね。
期間限定のようですが。
時々は個室として使わせて貰えるといいですね。

あら、尾仁ちゃんいい小部屋ですね!猫って片付けしてると来ますよね~。こちらも来てくれる事を期待したりもしますが・・・。

みじー様

> かわいい小部屋ですね。
> 尾仁ちゃん、めっちゃ満足みたい。
> しばらくそっとしておきたいですね。


ありがとうございます!
尾仁ちゃん、大喜びでした~
この日からしばらく散らかったままでしたけど・・・たまには良いもんですね。

ひろぶぅ様

> そうそう~♪
> なぜか狭いところに入り込んで
> ゆったりしてるんですよね
> 尾仁子ちゃん可愛い~!

ふふ~ありがとうございます。
なんでか?興奮気味の尾仁ちゃんでした。
こんな狭いところが寛ぐなんて・・不思議ですね。
尾仁ちゃん、ご満悦だったのでたまには開放しようと思います。

杏様

> 尾仁ちゃんお部屋でのんびり。
> ゆっくり休んだら、もうケンカしないでね(^^)

ありがとうございます。
そうそう!こうやってると可愛い女の子なんですよね~
ケンカっぱやい所はなかなか治らない!!

はまぴー様

> わかります!!
> 猫って、ちょっとしたスペースが大好きですよね^^
> ウチのは流しの下を開けると、何処からともなくやってきて入り込んで困っています・・・(笑)

ありがとうございます。
なんでかな?ってくらい喜びますよね!!
流しのしたも良い感じなんでしょうね。普段閉まってるからなんか未知の世界みたいなのかな?
面白いな~

ぷりん様

> おはようございます♪
> 「徹子の部屋」のような響きですね(笑)
> 居心地良さそう♪
> 尾仁ちゃん、白いお洒落なお部屋をゲットしましたね。
> 期間限定のようですが。
> 時々は個室として使わせて貰えるといいですね。


ありがとうございます。徹子の部屋・・・・なんとも素晴らしすぎます。
我が家の尾仁子の部屋は狭すぎてゲストが入れませんけど・・
尾仁ちゃんは、この日から時々ですが入っています。
部屋は散らかっても喜んでるのでこれからも時々開放してみます。

えったん様

> あら、尾仁ちゃんいい小部屋ですね!猫って片付けしてると来ますよね~。こちらも来てくれる事を期待したりもしますが・・・。


ありがとうございます~
そうなんです!なぜか?片付けると来るんですよね??
可愛いしぐさをされると片付けなんかどうでも良くなったりしてしまいますね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
