フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


泪~ナマちゃん編~

泣いて良いんだよ・・・
泣きたいだけ泣いて良いんだよ・・・


男だとか女だとか、関係無い

55.jpg
おじさんだって泣いて良いんだよ


54.jpg
泣くことは恥ずかしい事じゃない 





悲しいとき、嬉しいとき。
泣いて良いんだよ




おじさんは、さっき  ドアで尻尾を挟んで泣いちゃった

スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ | GENRE:ペット

COMMENT

うんうん、泣いたっていんだよ~
しっぽ大丈夫?

えっ? 大丈夫なの???
ひどく挟むと 骨が折れて しっぽが変形しちゃうんだよね
ナマちゃん 痛かったね (´;ω;`) よしよし・・

ひろぶぅ様

> うんうん、泣いたっていんだよ~
> しっぽ大丈夫?


ありがとうございます。
ナマチャン、尻尾挟まって泣きましたが大事に至りませんでした・・・・
風が強く吹いてドアが閉まってしまいました。
かわいそうなことをしてしまって反省です・・

*ろみろみ*様

> えっ? 大丈夫なの???
> ひどく挟むと 骨が折れて しっぽが変形しちゃうんだよね
> ナマちゃん 痛かったね (´;ω;`) よしよし・・


ありがとうございます。
幸い大怪我にはならなくてほっとしましたが、痛かったのか泣いていました。
ナマちゃん、おじいさんだからもっと気をつけてあげないとイケナイな~っと反省しました。
痛い思いして可哀想でした。

猫も痛いと泣いたりするんですね!こんなにもはっきり涙が出るものなんだ~。
ナマちゃん、しっぽ大丈夫ですか?私もこねこの頃のしんのすけのしっぽを挟んでしまった事があるんですが、すごい声をあげたので、ショックと申し訳なさとで倒れそうになりました。

えったん様

> 猫も痛いと泣いたりするんですね!こんなにもはっきり涙が出るものなんだ~。
> ナマちゃん、しっぽ大丈夫ですか?私もこねこの頃のしんのすけのしっぽを挟んでしまった事があるんですが、すごい声をあげたので、ショックと申し訳なさとで倒れそうになりました。


ありがとうございます。
私も初めて見ました。ナマちゃんの大粒の涙
なんとも言えない気持ちになりました。痛かっただろうな・・・・
そうですね・・・本当に申し訳無くて・・・ナマちゃん幸い、怪我にはならなかったのでこれからは充分に気をつけたいですね。

ナマちゃん、風でしまったドアに挟んでケガないなんて、さすが!
無敵ナマちゃん!
でも痛かったね(><)はやくよくなりますように。

まあ!こんな大粒の涙が。
可哀相なナマちゃん・・・痛かったね。
大丈夫かな?どうかお大事に。
風の強い日は要注意ですね。
我が家でも飛び上がるほど大きな凄い音をたててドアが閉まる時があります。
頑丈なストッパーを掛けなくてはですね。

シロちはシッポ短いから挟むことはにゃいんだけどよく母さんに踏まれるにゃ・・
泣いて講義するにゃ

訪問ありがとうにゃ~

杏様

> ナマちゃん、風でしまったドアに挟んでケガないなんて、さすが!
> 無敵ナマちゃん!
> でも痛かったね(><)はやくよくなりますように。


ありがとうございます。ナマちゃん、可哀想でした・・・
でも、怪我が無くてよかったです。
今は元気にしていますけど、気をつけてあげないといけないな~

ぷりん様

> まあ!こんな大粒の涙が。
> 可哀相なナマちゃん・・・痛かったね。
> 大丈夫かな?どうかお大事に。
> 風の強い日は要注意ですね。
> 我が家でも飛び上がるほど大きな凄い音をたててドアが閉まる時があります。
> 頑丈なストッパーを掛けなくてはですね。

ありがとうございます。
そうなんです・・ナマちゃんの瞳から大粒の涙がでました・・・
痛かっただろうな・・・
ナマちゃんは年のせいか?表情が豊かなんですよ。嬉しい時は本当に嬉しそうな顔をします。
いつも喜んでいる顔ばかり見れるように気をつけてあげたいです。

シロち様

> シロちはシッポ短いから挟むことはにゃいんだけどよく母さんに踏まれるにゃ・・
> 泣いて講義するにゃ
>
> 訪問ありがとうにゃ~


こちらこそありがとうございます。
シロちゃんは可愛い尻尾していますね!
踏まれたら痛いから、抗議しちゃうんだね~
可愛いな♪
また、お邪魔します。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
