フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


僕と私のお気に入り

先日の子供の日にちなんで、わが家ではニャンズにプレゼントをあげました。

56.jpg
「これは、ボクがもらうね!」

夏用のベッドです。これは涼しいみたいで最近の暑い時は、ヤマちゃんのお気に入り
会社で買ったんですけど・・価格100円っていうことは内緒(これが100円なんて~嬉しすぎました!!)


57.jpg

「タワーがない生活なんて・・・考えられないわ・・」
そしてもう一つ
前のタワーが破壊されたので新しいタワーにしました。
楽天タイムセール?で送料込みの945円!

どちらも驚きの激安ですがとっても気に入ってもらったみたい。良かった!良かった
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

めちゃくちゃお得ですね。ニャンズも大満足なはず(笑)。

こんにちは♪
羨まし過ぎです!
いいなあ、ベッドもタワーも。
みんなで仲良く使ってくれるといいですね。
今日も暑いですね。
我が家には夏用ベッドが無いのですよ。
2にゃんとも、その辺で伸びています。

とっても素敵なプレゼント
気に入って使ってますね♪
それにしてもそのお値段とは
超~!!!お買い得ですね♪

可愛い("▽"*)
いいものプレゼントしてもらってよかったね。
尾仁ちゃん、タワーでいっぱい運動して、ケンカはしないでね!

100円??
お得~ ホントうらやましいです。
にゃんずも気に入ってくれたようでよかったですね。

みじー様

> めちゃくちゃお得ですね。ニャンズも大満足なはず(笑)。


ありがとうございます。
お得でした~~ニャンズも毎日、喜んでいてくれるので良かったです。

ぷりん様

> こんにちは♪
> 羨まし過ぎです!
> いいなあ、ベッドもタワーも。
> みんなで仲良く使ってくれるといいですね。
> 今日も暑いですね。
> 我が家には夏用ベッドが無いのですよ。
> 2にゃんとも、その辺で伸びています。


ありがとうございます。
ずっとミニのタワー探してまして、良い感じのが安価で買えてよかったです。
前のタワーは尾仁ちゃんが猫キックで破壊してしまいました・・・
夏用のベッドもちょうどお店の方に「猫に買ったけど、使わないので買い取って欲しい」ときたものですので買取の値段だけで売ってもらいました。
ヤマちゃんが占領してますけど、仲良く使ってくれるといいな~
他の子は、やはりその辺に転がっています・・・


ひろぶぅ様

> とっても素敵なプレゼント
> 気に入って使ってますね♪
> それにしてもそのお値段とは
> 超~!!!お買い得ですね♪


ありがとうございます。
最近は何もプレゼントしてなかったので買っちゃいました。
このお値段なら多少、汚れても気にならないですからね・・・・
みんなで仲良く使ってくれると良いな!!

杏様

> 可愛い("▽"*)
> いいものプレゼントしてもらってよかったね。
> 尾仁ちゃん、タワーでいっぱい運動して、ケンカはしないでね!


ありがとうございます。
尾仁ちゃんはタワーが大好きです。前のタワーも壊してしまうくらい遊んでいました。
今回の新人タワーも、お気に入りになったみたいです。

すなふにゃん様

> 100円??
> お得~ ホントうらやましいです。
> にゃんずも気に入ってくれたようでよかったですね。


ありがとうございます~
本当にお得に買えてよかった~
ホコリにまみれるときもあるけど、この仕事はこういうことがあるのでやめられません。

こんにちは!
お久しぶりです~

すごいですね~素敵なベットが100円?
キャットタワーが945円?
思わず我が目を疑いました!

みんな気に入ったみたいですね~♪
いいなぁ~
我が家のあこがれのタワー
でも、きっと争いの元になりそうで…

ただでさえ、場所争いが絶えないので、
怖くて買えません(キッパリ)

(本当は予算がないからですが…(>_<))

ちゃびmama様

> > こんにちは!
> > お久しぶりです~
> >
> > すごいですね~素敵なベットが100円?
> > キャットタワーが945円?
> > 思わず我が目を疑いました!
> >
> > みんな気に入ったみたいですね~♪
> > いいなぁ~
> > 我が家のあこがれのタワー
> > でも、きっと争いの元になりそうで…
> >
> > ただでさえ、場所争いが絶えないので、
> > 怖くて買えません(キッパリ)
> >
> > (本当は予算がないからですが…(>_<))
>
>
>
> こんにちは
> お久しぶりです!お元気でしたか??
>
> はい~破格のお値段でしたので思わず買ってしまいました・・・
>
> 小さいタワーですが、猫たちは気に入ってくれたみたいです。
>
> 確かに!たまに場所取り合戦になってますけど~~

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
