フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


つまんない

「はぁ・・・つまらないにゃ」



58.jpg

「なんかな~・・・・」60.jpg

「退屈すぎる・・・はぁ・・」
59.jpg


先週から、喘息が出て休みの時もほとんど寝ている生活の私。
仕事は一応行ってますが、なんとも体がダルイ~
ネットも久々にしています。

今日も昼間はほとんど寝ていました。ナマちゃんとあんまり遊んであげられないので、ナマちゃんはこんな感じでふて寝しています。

少しずつ良くなってきてるから、ナマちゃん、もう少し待っててね!
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

こんにちは!

とむさん、お体の調子お悪いんですね。
季節の変わり目って気を付けなきゃないですよね。
特に今年は、気温の変動が激しくって…
どうかお大事になさってください。

ナマちゃんは、甘えん坊さんなんですね、きっと♪
あの後ろ向きの背中が物語っています。

ナマちゃん、わかってあげてね~
とむさん、元気になったら、遊んでくれるってよ(*^_^*)

ナマちゃん、心配だね。
はやく元気に一緒に遊びたいね。
とむさんお大事に。湿度が高くなるとしんどいですね。はやくよくなってねv-22

喘息なの? それは辛いねー(>Д<)
早くよくなりますように!
ところで ROSEのカーペットが可愛いv-238

寒かったのが急に暑くなったりと
季節の変わり目、お大事にしてくださいね。
無理せず休養をたっぷり

こんにちは♪
とむさん、お休みの日は動き回らないで、ゆっくりと養生なさって下さいね。
ナマちゃん、一見つまらなさそうに見えますが、とむさんと一緒にのんびりできて案外喜んでいるかも。
どうかお大事になさって下さいね。
早く良くなりますように。

ちゃびmama

> > こんにちは!
> >
> > とむさん、お体の調子お悪いんですね。
> > 季節の変わり目って気を付けなきゃないですよね。
> > 特に今年は、気温の変動が激しくって…
> > どうかお大事になさってください。
> >
> > ナマちゃんは、甘えん坊さんなんですね、きっと♪
> > あの後ろ向きの背中が物語っています。
> >
> > ナマちゃん、わかってあげてね~
> > とむさん、元気になったら、遊んでくれるってよ(*^_^*)
>
>
> ありがとうございます。
> 先週よりは楽になってきました!明日からしばらく仕事が続くので今日はゆっくりしています。
>
> ナマちゃん、年のせいか?最近は本当に甘えん坊です。寝るときは必ず隣に来ます。
> 若いときは冷たい男でしたが・・・その時の分まで今、抱っこしています。

杏様

> ナマちゃん、心配だね。
> はやく元気に一緒に遊びたいね。
> とむさんお大事に。湿度が高くなるとしんどいですね。はやくよくなってねv-22


ありがとうございます。
ナマちゃん、拗ねていますが寝るときはちゃんと横に来てくれます。
湿度が上がるとしんどいですね~ 吸入器が手放せなくなります。

早く落ち着いてくれると良いな~

*ろみろみ*様

> 喘息なの? それは辛いねー(>Д<)
> 早くよくなりますように!
> ところで ROSEのカーペットが可愛いv-238


ありがとう!!
仕事でどうしてもホコリを被るからか?最近、特に酷い~
薬で楽になるけど、あんまり薬に頼りたくない気もします。

ROSEカーペット可愛いでしょ?しまむらで、1300円位で買ったけど大きさもあるし、家ですぐに洗えるし便利です。

ひろぶぅ様

> 寒かったのが急に暑くなったりと
> 季節の変わり目、お大事にしてくださいね。
> 無理せず休養をたっぷり

ありがとうございます。
この時期は特に体調が悪くなりがちですね~ 病院も混んでました。
昨日、今日と連休だったのでゆっくりしました。
明日から仕事なので、今日はグダグダしてま~す。

ぷりん様

> こんにちは♪
> とむさん、お休みの日は動き回らないで、ゆっくりと養生なさって下さいね。
> ナマちゃん、一見つまらなさそうに見えますが、とむさんと一緒にのんびりできて案外喜んでいるかも。
> どうかお大事になさって下さいね。
> 早く良くなりますように。


こんにちは
ありがとうございます!
昨日と今日と連休でしたのでゆっくり出来ました~
ナマちゃんと昼寝も出来たし、ナマちゃんは案外喜んでくれてるかもしれませんね。

体が資本ですので、こういう時はゆっくりして明日からの仕事に備えます。

とむさん、お加減如何ですか?
寒かったと思ったら、急激に暑くなって;;;
気温の変化に、身体がついていかないですよねー。
お大事になさってください☆

ナマちゃんの寂しい気持ちはわかるけど、
とむさんをゆっくり休ませてあげてね。
治ったらたーくさん遊んでもらおう!!

tacataca様

> とむさん、お加減如何ですか?
> 寒かったと思ったら、急激に暑くなって;;;
> 気温の変化に、身体がついていかないですよねー。
> お大事になさってください☆
>
> ナマちゃんの寂しい気持ちはわかるけど、
> とむさんをゆっくり休ませてあげてね。
> 治ったらたーくさん遊んでもらおう!!



ありがとうございます。
おかげさまで昨日くらいから凄く楽になってきました。
今回は長かったな~

最近、天気が本当におかしいので体調管理には気をつけないといけませんね・・

ナマちゃんとも、たくさん遊んで上げられることが出来るので今までの分も遊んであげます。

とむさん、体調崩されてたのですね。喘息持ちは辛いでしょう・・・。

ナマちゃん、とむさんの事大好きなんですね!とむさんの具合が悪いのもわかったのかな。

えったん様

> とむさん、体調崩されてたのですね。喘息持ちは辛いでしょう・・・。
>
> ナマちゃん、とむさんの事大好きなんですね!とむさんの具合が悪いのもわかったのかな。

ありがとうございます。
良くなったり悪くなったりしています。ナマちゃんは元気いっぱいなので退屈だろうけどもう少し待っててもらいますね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
