フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


見張り番

20060819_1034_0002.jpg

昨日の今日で少しは大人しくなるか?と思ったら大間違いでした。
昨日の日記で多摩は特等席が無いと書きましたが、今日、出来ました・・イヤ、出来てしまった・・
何と、尾仁ちゃんのゲージの上に居座っています。時々、覗いて見張っています・・恐い位の執念です。
トイレとご飯以外はココにいます。幸いまだ、尾仁ちゃんは気づいていないのか、特にもめていません。でも多摩ちゃん、ナンデココまでこだわるのかな?なんか、仲良しフェロモンっていう薬?があるらしいです。動物病院で買えるとか聞きました。
本当に効くなら買いますが、使った人の声は聞いた事無いので微妙です・・値段は4000円位らしいです。
これでいきなり仲良しこよしになるなら安い買い物ですけどね~??

★尾仁ちゃん、モデルで応募中です。良かったらポチっとお願いします。
シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら

多摩が知ったら、怒りそうですね!!

スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:☆多頭飼い☆ | GENRE:ペット

COMMENT

怪我の事考えると

微妙なお値段ですね、でも個体差があるから猫にも効く効かないがあったりして。しかし多摩ちゃんしっかり見張ってますね、中で尾仁子ちゃんがくつろいでいるからいいけど知ったら飛び上がってバトルはじめそうですね。

はい・・

ひろぶぅ様 少しでも緩和されるなら買いたいのですがなんせ、使ったことある人が周りにいませんからね~
二の足踏んでます。
多摩、じーっと見てます・・・さっきは上の布を少しずらして見やすいようにしてました。こ、恐い・・

多摩ちゃん、特等席見つけましたね~
異常なまでの執念。
それはまさに我家のナヌーと同じ。
我家はオスの争いですが、寝ているときも
トイレの時も必ず監視していますよ。
多摩ちゃんの気持ち、ナヌーならわかるのでしょうね~
私も半年も続くこの恐ろしい執念を日々見ています。
フェロモンが効くなら安いものだわね~i-229

ひ~

と・ろ・ろ様 ナヌーさんも見張り番ですか??
屈強な見張り番ですね!!
多摩と、ナヌーさんならお互い気が合うのかな~って思います。
執念の猫が二人になったらどんな相談するやら・・考えると恐いですね・・

とむさん こんばんは
多摩ちゃんたら、これ以上ない特等席見つけちゃいましたね(^_^;)
猫はメス同士って仲良くないですよね。
うちは代々そんな感じです。
オスはおっとりしているのにな~。
人間も猫もおんにゃは怖い♪
仲良しフェロモンなんてあるんですね。
ちょっと興味あります。
人間にも効かないかな(笑)

女同士は

露実様 難しいですね!今は多摩が二階にいるので尾仁ちゃんはリビング独り占め中です。ドアは閉めてます。
なにやら、ドタバタ音がしますので遊んでいるんでしょうね~
フェロモン、気になりますよね・・お試しサイズがあったら買うんですけどね~

なかなかすごい特等席ですね。びっくりです。執念を感じるのがもっとすごい。
仲良しフェロモンは??どうでしょうね。何も使わずに仲良くなってくれるのが一番なんでしょうが・・。
尾仁ちゃんに投票しましたよ。結果が楽しみですね。

ありがとうございます

みじー様 普段、シーバなんてナカナカ買ってあげられませんから貰えると嬉しいな~って思ってます。
尾仁ちゃんはいつか、私の元からいなくなるかもしれませんので想い出作りも兼ねて応募しました。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
