フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ねこタクシーと多摩ちゃんの近況

多摩ちゃんの手術から早・・・1週間が経とうとしています。

皆様から暖かいコメントいただき、救われました。

傷の痛々しさは残るものの、多摩ちゃんは回復の方向に向かっています。

今日の多摩ちゃん
70.jpg
「皆さん、少しずつ良くなってきました! 25日の抜糸が怖いけど・・・・」



私も少し気持ちが落ち着いてきました。

気分転換に・・・・昨日の誕生日は・・・

大好きな・・・・「ねこタクシー」を見てきました!
72.jpg

実は2回目 最初は初日に見に行って、昨日は両親と見てきました。


御子神さん、可愛すぎます!!
ドラマと違って映画なので限られた上映時間でしたが、やはり心が温かくなる映画でした。
そして、ドラマの最終回で残ったモヤモヤ・・も解消されました。


71.jpg
私の宝物の「ねこタクシー」コレクション


ここまで、はまるドラマや映画は始めてかも?

決して「ねこタクシー」の回し者では無いです!!!本当に素敵なお話なんです!上映してるところが少ないのですが、もしお近くで上映がありましたら是非!見てください。
御子神さんとコムギが可愛いのは勿論、カンニング竹山さん、凄く良い味でてます。


そして、新しい宝物も!
73.jpg
誕生日プレゼントで母から貰った「ねこバッグ」



ねこに囲まれる幸せ!バッグも明日から使いたいです。
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

多摩ちゃんもうちょっとだねv-22がんばって!えらいね!
とむさんお誕生日おめでとうございますe-420
ねこタクシー、ドラマのもやもや解消されたんですね、よかったです♥

Happy Birthday !!
素敵な一年を。。。^^
可愛らしいバッグですね。
僕が持つと怪しまれそうですが、猫好きの僕にも魅力的な逸品です。
多摩ちゃん、良かったですね!!
順調とのこと、本当に安心しました^^
抜歯も絶対に大丈夫と、はまぴー大明神のお告げが出ておりまする。。。(-人-)

多摩ちゃん良かったです
抜糸で病院にいかなくてはいけないけど
頑張ってね!
お母様からのプレゼント素敵~
微笑んでる猫さんがいつも一緒♪

HAPPY BIRTHDAY♪

おはようございます♪
多摩ちゃん、順調な回復のようで良かったです。
抜糸も、とっても優しいお医者様だから、きっと大丈夫。
多摩ちゃん!もうひと頑張りだね。応援してるよ~。

とむさん、お誕生日おめでとうございます♪
「ねこタクシー」既に2回もご覧になったのですね。羨ましい!
大阪は7月からです。待ち遠しいです。
可愛くて、しかも上品な猫ちゃんバッグ。とても素敵です♪

杏様

> 多摩ちゃんもうちょっとだねv-22がんばって!えらいね!
> とむさんお誕生日おめでとうございますe-420
> ねこタクシー、ドラマのもやもや解消されたんですね、よかったです♥


ありがとうございます。
多摩ちゃん、頑張っています!
傷も少しは治ってきましたので安心です。

ねこタクシー、とてもよかったです。

はまぴー様

> Happy Birthday !!
> 素敵な一年を。。。^^
> 可愛らしいバッグですね。
> 僕が持つと怪しまれそうですが、猫好きの僕にも魅力的な逸品です。
> 多摩ちゃん、良かったですね!!
> 順調とのこと、本当に安心しました^^
> 抜歯も絶対に大丈夫と、はまぴー大明神のお告げが出ておりまする。。。(-人-)


ありがとうございます!
バッグ可愛いですよね?私も大のお気に入りです。
大きさも手ごろで良いんですよ。

多摩ちゃんもはまぴー大明神からの力強いお言葉を頂いて喜んでいますよ!!
抜糸も頑張りますよ。

ひろぶぅ様

> 多摩ちゃん良かったです
> 抜糸で病院にいかなくてはいけないけど
> 頑張ってね!
> お母様からのプレゼント素敵~
> 微笑んでる猫さんがいつも一緒♪


ありがとうございます。
多摩ちゃん、日ごとに良くなってきています。

きっと抜糸したらもっと良くなると思います~

プレゼントのバッグ、可愛くてお気に入りです。

ぷりん様

> おはようございます♪
> 多摩ちゃん、順調な回復のようで良かったです。
> 抜糸も、とっても優しいお医者様だから、きっと大丈夫。
> 多摩ちゃん!もうひと頑張りだね。応援してるよ~。
>
> とむさん、お誕生日おめでとうございます♪
> 「ねこタクシー」既に2回もご覧になったのですね。羨ましい!
> 大阪は7月からです。待ち遠しいです。
> 可愛くて、しかも上品な猫ちゃんバッグ。とても素敵です♪


ありがとうございます。
多摩ちゃんは毎日、良くなってきています。
私も一安心です。
あとは抜糸が済めば、もっと安心出来そうです。多摩ちゃんは本当に辛抱強い子です・・


ねこタクシー、大阪は7月からなんですね!!
楽しみですね~♪
御子神さんの可愛さ・・・スクリーンだと格別です~~

バッグ、可愛いです~ 毎日使っています。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
