フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


フリフリベッド争奪戦

多摩ちゃん、いよいよ明日は抜糸だよ~
傷も落ち着いてきたようで最近、買ってあげたベッドがお気に入りです。多摩ちゃんに似合う紫色です。

Image290.jpg
「このベッド寝心地ええよ~♪ 明日の抜糸は怖いけど頑張るよ!」


このベッド大人気みたいで・・・・
多摩ちゃんが一瞬でも離れると・・・・
88.jpg
「わしもフリルのベッドで寝たい。お邪魔してます。」

ナマちゃんもすかさずIN


Image292.jpg
「ボクだって!ガッちゃん亡き後の二代目フリフリ大使を狙っているんだい!このベッド欲しい!」


皆様、お気に召したご様子です。尾仁子はまだ、警戒してるけど・・・
一個しかないから順番ですが、やはり怪我をしている多摩ちゃんが優先みたいです。

新しい物が来ると皆様、古い物は嫌なのかな?
2個も空きベッドがあるのに、フリフリベッドはフル活動しています。
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:ペットの健康・病気・怪我 | GENRE:ペット

COMMENT

モモコのことでバタバタしてて いっぱいいっぱいで
多摩ちゃんのこと 今 日記読み返して知りました
大変だったんだねぇ とむさんも多摩ちゃんも
抜糸 上手にしてもらえるといいね!
フリフリベッド可愛いよ~

こんにちは♪
もう病院から帰って来たかな?
みんなに大人気のお洒落な可愛いベッドですね。
色もとても綺麗♪
でも今日はお疲れの多摩ちゃんに、このベッドでゆっくりと休んでもらいたいですね。
優しいみんな、宜しくね。

多摩ちゃん抜糸頑張ってね。
リボンもついて可愛いベッド♪
これま人気になるのわかります~

紫色は中国では皇帝の色ですもんね!!
多摩ちゃんには高貴な色が似合います^^
みんなも高貴な色に魅かれるのでしょう。。。
多摩ちゃんの抜糸は、必ず上手くいきます^^

*ろみろみ*様

> モモコのことでバタバタしてて いっぱいいっぱいで
> 多摩ちゃんのこと 今 日記読み返して知りました
> 大変だったんだねぇ とむさんも多摩ちゃんも
> 抜糸 上手にしてもらえるといいね!
> フリフリベッド可愛いよ~


コメントありがとう!モモコちゃんの事で大変だったのにごめんね~
多摩ちゃん、無事に抜糸も終わりました。
怖がっていたけど大人しくしてくれていましたよ。

フリフリベッド、取り合いになってしまっています・・・

ぷりん様

> こんにちは♪
> もう病院から帰って来たかな?
> みんなに大人気のお洒落な可愛いベッドですね。
> 色もとても綺麗♪
> でも今日はお疲れの多摩ちゃんに、このベッドでゆっくりと休んでもらいたいですね。
> 優しいみんな、宜しくね。


ありがとうございます。
無事に抜糸が終わりました!多摩ちゃん怖がっていたけれど先生の言うことをちゃんと聞いて大人しくしていました。

帰ってからは疲れたのか寝てばかりです。
でも、これで病院にいくこともなくなるのでストレスも減ると思います。

フリフリベッド、大人気でケンカになりそう~~
困ったもんです。

ひろぶぅ様

> 多摩ちゃん抜糸頑張ってね。
> リボンもついて可愛いベッド♪
> これま人気になるのわかります~


ありがとうございます。
無事に抜糸が済んで一安心しています。
なんか疲れたみたいで多摩ちゃんはほとんど寝ていますよ。

このベッド今までで一番人気です。

はまぴー様

> 紫色は中国では皇帝の色ですもんね!!
> 多摩ちゃんには高貴な色が似合います^^
> みんなも高貴な色に魅かれるのでしょう。。。
> 多摩ちゃんの抜糸は、必ず上手くいきます^^


ありがとうございます。
はまぴー大明神さまのお陰で抜糸は無事に終わりました。

多摩ちゃんも私も一安心です。

紫ってそういう色だったんですね~~
知らなかったです。皇帝の色だったなんて~
皆様、そろって取り合いしてます・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
