フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


抜糸完了

今日は無事に抜糸が終わりました!

怖がって可哀想だったけど、多摩ちゃん動かずにじーっとしててくれたのでスムーズに終わりました。
先生にも褒められたね!

やっと安心して帰ってくると・・・

むん!
Image296.jpg
「このベッド私の!何か文句でも?」

昨日まで入らなかった尾仁ちゃんがIN


退く気配なし・・・・今も入ってる・・・・


Image2981.jpg
「うちは、疲れたでこっちの100円のベッドで寝るわ・・・」

今日は多摩ちゃんにゆっくりして欲しかったけど、尾仁ちゃんに退けとも言えず・・・・


多摩ちゃんは100円のベッドで泥のように眠り続けています。
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ | GENRE:ペット

COMMENT

多摩ちゃん、無事に抜糸が終わってよかったね。
抜糸って結構痛いのに(経験者デス(>_<))よく頑張ったね。

かわいいベッド尾仁ちゃんに占領されちゃったんだ…
いいよね、100円ベッドだって、とむさんの愛情に包まれてお休みなさい多摩ちゃん♪

多摩ちゃん。偉かったね!よくがんばりました!
抜糸終わってひと安心だね。
ゆっくり寝ていい夢見てね。
尾仁ちゃんは、とむさんを多摩ちゃんにとられて寂しかったのかな。

おはよううございます♪
とむさんも多摩ちゃんも大変お疲れ様でした。
恐怖の抜糸、頑張ったのですね。多摩ちゃん、えらい!
とむさんも看病と通院と気疲れで大変だったでしょう。
ゆっくり休んで下さいね。
フリフリベッド、尾仁ちゃんもお気に召したようで。
可愛いベッド沢山あるから、どれにしようか迷ってしまいますね。

多摩ちゃんお疲れ様
とむさんもお疲れ様でした。
ゆっくり休んでね!

多摩ちゃん、良かったですね!!
安心しました^^
ゆっくり養生して、フリフリベッド争奪戦に勝利して下さいね^^

多摩ちゃん、偉いですね。よく頑張りました。しばらくゆっくり休養してね。

ちゃびmama様

> 多摩ちゃん、無事に抜糸が終わってよかったね。
> 抜糸って結構痛いのに(経験者デス(>_<))よく頑張ったね。
>
> かわいいベッド尾仁ちゃんに占領されちゃったんだ…
> いいよね、100円ベッドだって、とむさんの愛情に包まれてお休みなさい多摩ちゃん♪

ありがとうございます。
やっと安心できました! 痛かっただろうに・・・・我慢していました。

ベッドは盗られてしまったけど、100円ベッドはクールタイプなので涼しく寝れるかな?

杏様

> 多摩ちゃん。偉かったね!よくがんばりました!
> 抜糸終わってひと安心だね。
> ゆっくり寝ていい夢見てね。
> 尾仁ちゃんは、とむさんを多摩ちゃんにとられて寂しかったのかな。


ありがとうございます。
多摩ちゃん頑張っていますよ~
抜糸も痛そうだったけど、じーっと我慢してました。

今は少しずつ元気を取り戻しています。

尾仁ちゃん・・・最近あんまり構ってなかったから拗ねたみたいです。

ぷりん様

> おはよううございます♪
> とむさんも多摩ちゃんも大変お疲れ様でした。
> 恐怖の抜糸、頑張ったのですね。多摩ちゃん、えらい!
> とむさんも看病と通院と気疲れで大変だったでしょう。
> ゆっくり休んで下さいね。
> フリフリベッド、尾仁ちゃんもお気に召したようで。
> 可愛いベッド沢山あるから、どれにしようか迷ってしまいますね。


こんばんは!ありがとうございます~
私も多摩ちゃんもやっと一息つけました。

多摩ちゃん、抜糸もちゃんとしてもらっていい子でした。
あとは、傷が完全に固まるのを待つだけです。日にち薬でしょうか?

フリフリベッドは盗られてしまったけど、多摩ちゃんは自分の居場所を見つけてゆっくりしています。
私も少し、ゆっくり出来そうです。

ひろぶぅ様

> 多摩ちゃんお疲れ様
> とむさんもお疲れ様でした。
> ゆっくり休んでね!


ありがとうございます。
二人ともいろいろと疲れたけど、今はとても安心感に浸ってほっとしています。
ゆっくり休みます~

はまぴー様

> 多摩ちゃん、良かったですね!!
> 安心しました^^
> ゆっくり養生して、フリフリベッド争奪戦に勝利して下さいね^^


ありがとうございます。
大名人様のお告げ通り・・・抜糸は見事に完了致しました。

フリフリベッド争奪戦に参加できる日も近そうです!!

みじー様

> 多摩ちゃん、偉いですね。よく頑張りました。しばらくゆっくり休養してね。


ありがとうございます。
多摩ちゃんは辛抱強く我慢してましたよ。

しばらくはゆっくり休んでもらいたいですね。

多摩ちゃん、抜糸お疲れ様でしたv-237よく頑張りましたねv-353やっぱり疲れるんですね、泥のように眠るなんて・・・。どんなベッドで寝ようが、とむさんが近くにいてくれるのが一番だと思うので、お気に入りのベッドはとられちゃってたけど良しとしましょうv-355

こんばんは

お返事遅くなりごめんなさい~

パソコンが不調で、キーボードが壊れたみたいです。

多摩ちゃん、夏バテしてますが傷は、良くなって来ました~

いつまでも元気で長生きしてもらいたいです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
