フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


息抜き

パソコン壊れて今日は、貸してもらったパソコンからです~

息抜きにこんなん作ってみました!!

スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ | GENRE:ペット

COMMENT

ぷっ

おもしろ~い((●>∀<)ノ
キャスターの人が真面目そうに話してるのもまたウケる!
とむさん センスいいね♪

おめでとう。フリフリ大使。
多摩ちゃんもi-239

フリフリ大使おめでとう♪

おお!ニュースにもなったのですね。
ナマちゃん残念そうな表情ですが、きっと僅差だったに違いありません。
多摩ちゃんもおめでとう♪ これでまた一層元気が出ますね。

*ろみろみ*様

> おもしろ~い((●>∀<)ノ
> キャスターの人が真面目そうに話してるのもまたウケる!
> とむさん センスいいね♪


ありがとう~♪
二代目襲名致しましたのでちょっとニュースにしてみました!!
来週、会えるの楽しみにしていますよ~

杏様

> おめでとう。フリフリ大使。
> 多摩ちゃんもi-239


ありがとうございます
先代ガッチャンから継承しました。
ガッチャンのお気に入りの蝶ネクタイを贈呈しました。
多摩ちゃん、あれからあんまり元気が無いので・・・

ぷりん様

> おお!ニュースにもなったのですね。
> ナマちゃん残念そうな表情ですが、きっと僅差だったに違いありません。
> 多摩ちゃんもおめでとう♪ これでまた一層元気が出ますね。


ありがとうございます
先代ガッチャン以来・・・フリフリ大使はおりませんでしたがこの度ヤマちゃんが襲名しました。
先代に負けないようにフリフリを着こなして貰いたいですね。
ガッチャンのお気に入りの蝶ネクタイを贈呈しています。
ナマちゃんも惜しかったけど・・・
多摩ちゃん、最近は元気が無いのでこれを機会に元気になって貰いたいです。

うわぁ~♪
いったいどうやってこんなの創るんですか!
面白いですね~(^^)

ナマちゃんの悔しそうなお顔がなんとも…
多摩ちゃん、
これをきっかけにして、はやく元気になって欲しいですね。

おおー、今度はニュースですかー。すごいですね~!!
そっかぁ、ヤマちゃんが二代目フリフリ大使になったんですね!シニア部門まであるとは・・・(笑)

ちゃびmama様

> うわぁ~♪
> いったいどうやってこんなの創るんですか!
> 面白いですね~(^^)
>
> ナマちゃんの悔しそうなお顔がなんとも…
> 多摩ちゃん、
> これをきっかけにして、はやく元気になって欲しいですね。


有り難うございます~
これ、写真があれば簡単に出来るんですよ!
CMライザーって所で出来ます。

ナマチャン、悔しそうにしてるでしょ?今でも、フリフリベッドは譲らないとの事です・・・
多摩ちゃん、少し元気が無くて心配です。

えったん様」

> おおー、今度はニュースですかー。すごいですね~!!
> そっかぁ、ヤマちゃんが二代目フリフリ大使になったんですね!シニア部門まであるとは・・・(笑)


ありがとうございます!
暇を持て余し・・・作ってしまいました。
ヤマちゃんが一番フリフリが似合うと言うことで、決定です。
シニア部門は高齢化の併せて今年から作りました(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
