フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


いよいよ~

新しいPCが届きました~
PCの無い生活・・・・長すぎました・・・・


1.jpg
初めてのデルです。
ウィンドウズ7なので、今までのとちょっと違うので使い方がまだわかりません。初期設定?も苦戦しました・・

が!!!お値段がお値打ちな割にはなかなかの優れものだそうです。

早く使いこなせるようになるといいな~

Image3161.jpg

「お前は誰だ?」
ヤマちゃん、お願いだから踏んだりしないでね!

Image3211.jpg
「ウチも、まだまだ負けへんで~」
新人PC にライバル心を燃やす多摩ちゃん!!

多摩ちゃん、本日は血液検査に行ってきました。
高齢になり心配なのでかわいそうですが、たまには検査も必要ですよね。

数値はどれも心配無いとの事でしたので安心しました。

しばらくぶりの日記ですが、これからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

PC買ったんですね!
うらやましいです。ウインドウ7ですか~(≧∇≦)わくわくですね。
わが家では7はしばらく後になりそうです(T_T)

多摩ちゃんも血液検査だったんですね。
数値が異常なしでよかった♪

わが家では、調子悪そう→病院→検査
というのが一般的ですが、
高齢になると、やはり定期的に受けなきゃないですよね。
なかなかできないですけど…

おはようございます♪
ウィンドウズ7は評判いいですね。
とむさんなら、すぐに使いこなせますよ。
私だったらPC替わったら永遠に悩みまくるところです。
猫ちゃん達も新しいPCに興味あるようですね。
ヤマちゃん、踏ん付けたりしないよね。
それに、うちのくっちゃみたいに齧ったりしないよね(笑)

多摩ちゃん、検査結果が良くておめでとう♪
時々検査頑張って、いつまでもピッカピカでいてね♪

新しいPCいいですね
ウィンドウズ7でさくさく進みますね。
多摩ちゃんも検査の結果何事もなく
よかったですね
これからも元気でファイト~♪

新しいPC、おめでとうございます v-314v-314v-314
僕も先月PCを新調しました!!
ウィンドウズ7はサクサクでいいですよ~^^
お互い、PCライフをエンジョイしましょう^^

ちゃびmama様

> PC買ったんですね!
> うらやましいです。ウインドウ7ですか~(≧∇≦)わくわくですね。
> わが家では7はしばらく後になりそうです(T_T)
>
> 多摩ちゃんも血液検査だったんですね。
> 数値が異常なしでよかった♪
>
> わが家では、調子悪そう→病院→検査
> というのが一般的ですが、
> 高齢になると、やはり定期的に受けなきゃないですよね。
> なかなかできないですけど…

こんばんは
ありがとうございます。やっとこさ新しいPCが来てうれしいです。
まだまだわからないことだらけで・・・早く覚えたいですね。

そうそう!猫の検査って結構大変ですもんね。
私も定期的にしたいんですけど、なかなかですよ。
高齢なのでいろいろと気にかけてあげたいもんです。

ぷりん様

> おはようございます♪
> ウィンドウズ7は評判いいですね。
> とむさんなら、すぐに使いこなせますよ。
> 私だったらPC替わったら永遠に悩みまくるところです。
> 猫ちゃん達も新しいPCに興味あるようですね。
> ヤマちゃん、踏ん付けたりしないよね。
> それに、うちのくっちゃみたいに齧ったりしないよね(笑)
>
> 多摩ちゃん、検査結果が良くておめでとう♪
> 時々検査頑張って、いつまでもピッカピカでいてね♪

ありがとうございます。
ウィンドウズ7、中々いいですね!サクサクしてますよ。
いろんな使い方ができるみたいなので覚えたいですね~
にゃんずに悪戯されないように気をつけないと!!
多摩ちゃん、検査も終わり疲れたのか寝ていますがご飯はしっかり食べて元気いっぱいです。
いつまでも元気ですごしてもらいたいですね。


ひろぶぅ様

> 新しいPCいいですね
> ウィンドウズ7でさくさく進みますね。
> 多摩ちゃんも検査の結果何事もなく
> よかったですね
> これからも元気でファイト~♪


ありがとうございます。
サクサクしていますね~ 今までの古いPCとは違いますね~
早く覚えないと!

多摩ちゃん、高齢で弱ってるだけで他は良さそうで安心しました。
ファイト出してもらわないな~

はまぴー様

> 新しいPC、おめでとうございます v-314v-314v-314
> 僕も先月PCを新調しました!!
> ウィンドウズ7はサクサクでいいですよ~^^
> お互い、PCライフをエンジョイしましょう^^

ありがとうございます。
はまぴーさんも!7なんですね~
確かにサクサクしてて驚きました!!!

PCの無い生活は寂しいですので大事にしたいです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
