フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


尾仁子の隠れ家

最近の尾仁ちゃんの楽しみは!

Image3261.jpg

テレビ横の隙間・・・棚の一番下は尾仁ちゃんの専用アパート
ここで伸びています。

Image3271.jpg
隠れ家的な感じが気に入っているご様子です。


Image3111.jpg
「僕にも貸してほしいけど貸してくれないんだ・・・」


最近なんとなく子離れ?しつつある尾仁ちゃん
自分の時間を楽しむ事を覚えたみたいです。
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ | GENRE:ペット

COMMENT

おはようございます♪
居心地良さそうなアパートですね。
一人の時間を持ちたい時の別宅というところでしょうか。
尾仁ちゃんは、おうち探しの名人ですね。
ヤマちゃん、ちょっと寂しそう。
でもとってもお洒落していますね。
パーティーでもあるのかな?

隠れ家、暑くないかなあ・・・。
尾仁ちゃん、大丈夫?熱中症に気をつけてね。

ヤマちゃん、お洒落~☆
せっかくオメカシしたんだから、ママにも見せたいのかな?

でも、ひとりの時間を過ごすのも大切。
尾仁ママ、良い隠れ家を見つけましたねぇ!
たまにはひとりでノンビリも良いかも。

ぷりん様

> おはようございます♪
> 居心地良さそうなアパートですね。
> 一人の時間を持ちたい時の別宅というところでしょうか。
> 尾仁ちゃんは、おうち探しの名人ですね。
> ヤマちゃん、ちょっと寂しそう。
> でもとってもお洒落していますね。
> パーティーでもあるのかな?


ありがとうございます。
このアパートは急遽、こうなりました。
収納はなくなってしまったけど、喜んでいるのでいいですよね!
尾仁ちゃんはこういう狭いところが好きみたいです。

ヤマちゃんはフリフリ大使になって、いつもこんな格好で生活しております。
パーティに行けるかな?

杏様

> 隠れ家、暑くないかなあ・・・。
> 尾仁ちゃん、大丈夫?熱中症に気をつけてね。

ありがとうございます。
暑そうに見えますがこの上がクーラーなので結構、涼しいみたいです。
誰もいない時も、今年は暑いのでクーラーのお世話になってます・・・
電気代が怖いけど、仕方ないですね・・・

tacataca様

> ヤマちゃん、お洒落~☆
> せっかくオメカシしたんだから、ママにも見せたいのかな?
>
> でも、ひとりの時間を過ごすのも大切。
> 尾仁ママ、良い隠れ家を見つけましたねぇ!
> たまにはひとりでノンビリも良いかも。


ありがとうございます。
ヤマちゃん、元祖フリフリのがっちゃんのお下がりつけています。
オメカシしてるヤマちゃんはいかがでしょうか?

ママは最近は隠れ家でひっそりとしていますよ。
いつも、一緒だった二人もそろそろ自立かな??

こんにちは

尾仁ちゃん、いい場所見つけましたね~
とっても気持ちよさそうに眠っていますね♪

わが家では、みんなお気に入りの場所を見つけても、他のにゃん達が取り返してしまうので、ゆっくり眠ってもいられません。
ヤマちゃんはうらやましそうに見ているだけで、じゃましないなんて、とってもよい子ですね♪

ちゃびmama様

ありがとうございます。
尾仁ちゃん、ここでくつろぐのが日課になっています。
ちょうどいい狭さ?なんでしょうか?

ヤマちゃんも羨ましそうです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
