フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


記念撮影

20060820185558.jpg

最近は尾仁ちゃんの写真撮影に力が入っています。
心のどこかで尾仁ちゃんがいつか、私の元から去っていくかもしれないと思うと少しでも写真を残しておきたいな~って思います。
今まで、少しでもウチにいた子の写真は大事な想い出です。
何年経っても、写真を見るとその頃の事を思い返す事が出来ます・・・
タダ、無精な私は写真整理がきちんと出来ていませんのでバスケット一杯に入っていますけど・・
今日はナカナカ可愛く撮れました!明日現像に行って尾仁ちゃんにおこづかいを下さった方にお渡ししようと思います。

★シマちゃんは、尾仁ちゃんが来てから何となく距離が出来てしまいました・・どことなく遠慮がちです。
オバサンが言うにはちゃんとご飯食べているから安心していいよ~と、言ってくれますが、何となく寂しいです。


シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら




尾仁ちゃんに清き一票を!
「シーバ、食べたいニャ~」by食いしん坊ガッチャン

20060820190525.jpg

スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:ねこ大好き | GENRE:ペット

COMMENT

美人さん

尾仁子ちゃん穏やかな目ですね、トムさんの愛情もらってきっと安心しているんですね。写真を渡すのいいですねこれだけ綺麗だからきっと喜んでくれると思いますよ
。思わずガッチャンのポチ探しちゃいました。

そうですか?

ひろぶぅ 様 これは結構旨く撮れたかなって喜んでます。最近はガッチャンとも結構仲良しです。
でも、ガッチャンの目当ては尾仁ちゃんのゲージにあるカリカリの入った箱ですが・・あいにく尾仁ちゃんも一気に食べる癖があるのでいつも空ですけどね!

とむさん こんばんは
尾仁ちゃんはちゃんとカメラ目線になってくれるのですね。いいな~可愛いな~(*^_^*)
うちのなつこ姫はカメラが嫌いなので、決してカメラ目線になってくれません(T_T)
とむさんはたくさんの猫ちゃん抱えてご苦労様です。
シマちゃんはそのオバサンが気にかけてくださっているのなら、安心しておまかせしてもいいのかもって思いますよ。

シマちゃん・・

露実様 はい、暫くはご飯の出前だけしか出来ませんので、オバサンに任せておきます。今はこれ以上増やせませんから・・
尾仁ちゃんは本当に懐きまくりです。別れが辛くなりますね・・・(泣)
なっちゃんはカメラ嫌いかな?可愛いから撮らせてくれたらいいのに~

あららーかわいいかわいい!もう!猫を見ると全部うちのコにしたくなってしまいます~。
いい顔コンテストですね!投票しますよ!
がんばってくださいね!

おすまししている姿がまだまだ幼さが残っていて
愛らしいですね(*^_^*)
その後、多摩ちゃんとの中はいかがですか?
仲良くなるお薬を使ったのでしょうか?
本当に仲良くなれるのならスゴイですよね~
まさに<媚薬>です。

尾仁ちゃん、きれいな三毛さんだし、お顔も小さいよね。
そうよ~たくさん写真とってあげてね。
私も里子に出した猫の写真を見るのが楽しみで~す♪

思い出つくり、大切なことですよね。私も死んでしまった猫の写真を見るたびに涙しながら、思い出してあげられることが大切なんだと実感します。

シマちゃん、気になりますが、ちゃんとえさを食べていると聞いて一安心。良い方が見守ってくださっているんですね。本当に良かった。シマちゃんも幸せ者です。

あら~、可愛らしい。きちんとカメラ目線で、モデルさ
んですね。ほっそり美猫さん。
ポチッと投票しましたよ~!!

くっきー様 かなりカメラに慣れてくれましたよ~
いつも、私を追いかけて来る可愛い子です。コンテストの投票アリガトウございます!!


綾様 まだ、薬は使っていません・・今はゲージ越しに大奥を展開してますよ~


と・ろ・ろ様 ハハ・・親ばかなんですが写真録りまくってます。今日、オバサンにも渡しました。
凄く喜んでくださってので嬉しかったです。

みじー 様 そうですね・・想い出に勝る財産は無いと思います。写真って一枚一枚にいろんな事が詰まっていますよね・・
シマちゃんの写真も欲しいですがナカナカ、撮らせてくれません。。


えったん様 まだ、痩せてますね・・ご飯はよく食べてますがすぐには太りませんね。
もう少し、ふっくらしても良いと思います。
投票も有り難うございます。


EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
