フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ



尾仁子&多摩ちゃん記念日

8月6日、今日は尾仁ちゃんが来て4年目の記念日です。

最初は本当にどうなることかと思ったけど、尾仁ちゃんはちゃんとここで家族となれました。

記念日なので何か買ってあげようと思っていたら・・・杏日記さんでこんな可愛い記事を読みまして、このウルトラスーパースペシャルゴージャスベッドデラックスを買ってあげたくなりまして探しました。

Image3601.jpg
「これ、私の?」
これが似てたのでこれにしましたが、尾仁ちゃんも気に入ったみたい!!


そして、尾仁ちゃんだけでなく多摩ちゃんも素敵なプレゼントを頂きました。

Image3621.jpg
可愛いチューリップの花束。
にゃんことぷりんのぷりんさんが多摩ちゃんの為にと作って送ってくださいました。
暖かいお手紙も頂き、元気が出ました。

多摩ちゃんの側に飾らせて頂いています。本当に有難うございました。


今日は特別な8月6日です。
CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

おお!これはまさにあのウルトラスーパースペシャルゴージャスベッドデラックス(景品)ではないですか!
よかったね尾仁ちゃん。
多摩ちゃんも可愛いチューリップ、いつも多摩ちゃんのまわりにいっぱい咲いてるね。よかったね!

今日は尾仁ちゃんがとむさんちの家族になった記念日なのですね。
良かったね、尾仁ちゃん!こんなに優しいとむさんに出会えて。
それにしても、これはまた名前からしてとってもとっても豪華で可愛くて素敵なベッドですね。
ベッドで寛いでいるゴージャス尾仁ちゃん、嬉しそうですね。

花束は心を籠めたのですが、なにしろ下手でごめんなさいね。
多摩ちゃんのそばに置いてもらえて嬉しいです。ありがとうございます。

杏様

> おお!これはまさにあのウルトラスーパースペシャルゴージャスベッドデラックス(景品)ではないですか!
> よかったね尾仁ちゃん。
> 多摩ちゃんも可愛いチューリップ、いつも多摩ちゃんのまわりにいっぱい咲いてるね。よかったね!


ありがとうございます。やはり、ウルトラスーパースペシャルゴージャスベッドデラックス(景品)ですか??
あの、記事が可愛くて忘れられなくて・・・・
尾仁ちゃんも喜んでくれました。
やはりウルトラゴージャスな寝心地なんでしょうね。
多摩ちゃんも、可愛いプレゼントをもらってみんな、嬉しい記念日でした

ぷりん様

> 今日は尾仁ちゃんがとむさんちの家族になった記念日なのですね。
> 良かったね、尾仁ちゃん!こんなに優しいとむさんに出会えて。
> それにしても、これはまた名前からしてとってもとっても豪華で可愛くて素敵なベッドですね。
> ベッドで寛いでいるゴージャス尾仁ちゃん、嬉しそうですね。
>
> 花束は心を籠めたのですが、なにしろ下手でごめんなさいね。
> 多摩ちゃんのそばに置いてもらえて嬉しいです。ありがとうございます。

ありがとうございます。多摩ちゃん、とても喜んでくれていると思います。
綺麗なお花。手作りがまた嬉しいです。
私は不器用で作ってあげられないので・・・・
いつも、ずっと多摩ちゃんのそばで飾らせてくださいね。

尾仁ちゃんも来て4年です。
早いですね~来た頃は色々と大変なこともありましたが今は、良い思い出です。

これからもにゃんずともども宜しくお願いします。

尾仁ちゃん、家族記念日おめでとう!!
いいものを買って貰ったね~!!

多摩ちゃんにもいいものを貰ったんですね。きっと喜んでいますよ。写真立てもとっても可愛い。

初七日も過ぎてしまったのですね。何が起きても日々は同じ速度で過ぎていく。当たり前だけど不思議なものです。
多摩ちゃん、お空からとむさん達をいつも眺めていそう。ゆっくりと寝ぞべりながら・・・。

えったん様

ありがとうございます。
尾仁ちゃんも、早4年です。本当に早いです。
多摩ちゃんも嬉しいプレゼントできっと喜んでいると思います。

日にちが経つのは早いですね・・・・
本当に不思議ですね。
多摩ちゃん、見ててくれると良いな~!

例のウルトラスーパースペシャルゴージャスベッドデラックスですねぇ~尾仁ちゃんよかったねぇ四年目おめでとうにゃ(*^▽^)/
もう四年も経ったんですかぁ~時間が経つのは本当に早いですねぇ
多摩ちゃんも素敵なお話嬉しいね~
初盆ですね~多摩ちゃんお帰りなさいゆっくりしていってね

papamama様

> 例のウルトラスーパースペシャルゴージャスベッドデラックスですねぇ~尾仁ちゃんよかったねぇ四年目おめでとうにゃ(*^▽^)/
> もう四年も経ったんですかぁ~時間が経つのは本当に早いですねぇ
> 多摩ちゃんも素敵なお話嬉しいね~
> 初盆ですね~多摩ちゃんお帰りなさいゆっくりしていってね


ありがとうございます。
早4年ですね・・・・いろんな事あったな~
このベッドは大人気です!!尾仁ちゃん、盗られてばかりで悔しそう!
多摩ちゃんも、嬉しいかったと思います。
初盆なので、きっと帰ってきてくれてますよね!

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
