フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


まねっこ

まねっこ大好きヤマちゃん


Image328.jpg

ママの隠れ家で隠れて喜んでいます。

1111.jpg
そうかと思えばママのベッドでお昼寝

「まねっこじゃないもん!僕は僕だよ」



強がっていてもまだまだ子供


そんなヤマちゃんをママは暖かく見ているようです。


Image331.jpg
「今日は近所の盆踊り!この浴衣はまねっこ出来ないよ~」

ママはちょっとお洒落しました。(すぐに脱ぎましたけど~この浴衣は会社の店長に頂きました・・・)


相変わらずドタバタな我が家

初盆だからきっと多摩ちゃんも帰ってきてくれていると思います。


スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

ヤマちゃん大きいね。
尾仁ちゃん、浴衣とても似合って可愛いね。
多摩ちゃんも喜んでるかな。

ハナちゃんはおぼっちゃマン君に真似をします。
おぼっちゃマン君は姫ちゃまの真似をします。
ヤマちゃんも、ウチのニャンズも一緒ですね^^

おはようございます。
ママのまねっこして満足そうなヤマちゃん♪
何でもママをお手本にして大きくなったんですものね。
浴衣は無理でしたか・・・色白ヤマちゃん、似合いそうですけれど。
ピンクの浴衣姿の尾仁ちゃん、可愛い~♪
店長さん、本当に優しくて好い方ですね。

お盆にはガッちゃんも多摩ちゃんも、きっと帰って来てくれていたことでしょう。

ヤマちゃん、ママのマネばかり?

そういえば、わが家でも、「クロッコ」お母さんのまねばかりする「このこちゃん」ですが、「クロッコ」お母さんからは、叱られてばかりです。

尾仁ちゃんは、やさしいんですね。
浴衣よく似合っていますよ~(*^_^*)

多摩ちゃんもそんな2ニャンをきっと見守っていますよ。

杏様

> ヤマちゃん大きいね。
> 尾仁ちゃん、浴衣とても似合って可愛いね。
> 多摩ちゃんも喜んでるかな。


ありがとうございます
ヤマちゃん大きいですか?毎日見てるので分からなかったけどそうなのかも??
体重量ると怒り出すので何キロか分かりません。
多摩ちゃんも、きっと来てると思います。

はまぴー様

> ハナちゃんはおぼっちゃマン君に真似をします。
> おぼっちゃマン君は姫ちゃまの真似をします。
> ヤマちゃんも、ウチのニャンズも一緒ですね^^


ありがとうございます
真似するところが可愛いですよね?
色々なことを真似しながら覚えていくのかな??

みんな可愛いです。

ぷりん様

> おはようございます。
> ママのまねっこして満足そうなヤマちゃん♪
> 何でもママをお手本にして大きくなったんですものね。
> 浴衣は無理でしたか・・・色白ヤマちゃん、似合いそうですけれど。
> ピンクの浴衣姿の尾仁ちゃん、可愛い~♪
> 店長さん、本当に優しくて好い方ですね。
>
> お盆にはガッちゃんも多摩ちゃんも、きっと帰って来てくれていたことでしょう。


ありがとうございます
そうですね~今までもママの真似して大きくなったんですものね~
浴衣もぜひ、真似てほしかったけどヤマちゃんは怒ってしまいました・・・
ピンクの浴衣可愛いですよね!
どうも、ワンちゃん用みたいですけど着せてみました。
お盆だったので、きっとみんな勢ぞろいだったと思います。

ちゃびmama様

> ヤマちゃん、ママのマネばかり?
>
> そういえば、わが家でも、「クロッコ」お母さんのまねばかりする「このこちゃん」ですが、「クロッコ」お母さんからは、叱られてばかりです。
>
> 尾仁ちゃんは、やさしいんですね。
> 浴衣よく似合っていますよ~(*^_^*)
>
> 多摩ちゃんもそんな2ニャンをきっと見守っていますよ。


ありがとうございます
ヤマちゃんはいつも、真似ばかりしていますよ。みんなお母さんの真似が好きなんですね!
なんか、可愛いな~

尾仁ちゃんは浴衣着ておしゃれしてみました!

多摩ちゃんたちもお盆なのできっと遊びに来てくれていると思います。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
