フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


残暑厳しく・・

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
残暑が厳しくて体調がなんとなく優れない私です。

猫たちはとりあえず元気です。

Image387.jpg
「僕は最近、ベッドが好きなんだ!おばあちゃんのベッドをもらったよ!」
ヤマちゃん、多摩ちゃんのベッドで寝ています。

Image381_20100830202943.jpg
「暑い~暑い~ 高齢猫には厳しすぎるニャ」
ナマちゃん、がんばってます!

Image379_20100830202942.jpg
「私も最近暑くてイライラしちゃう!!お尻の毛がはげちゃった!!」

尾仁ちゃんはストレスからか?脱毛してしまいました・・・

まだまだ秋は遠そうですね。
皆様も体調には気をつけて下さいね!
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

あらま。
尾仁ちゃん、さては涼しくするために毛を少なめにしているのかな。
さすが!

残暑お見舞い申し上げます!

ホントに今年の夏は、異常にアツいですね~。
とむさん、体調は如何ですか?

あらら、尾仁ちゃんハゲちゃったの?!
でもこの暑さのせいか、我が家のニャンズも抜け毛が多いかも?
知り合いのネコ飼いさんも、同じことを云っていました。
毛を薄くして、体温調節しているのかしらん??

No title

おはようございます♪
猛暑の次は猛残暑ですね。今年の秋は短いとか。
いつかきっと涼しくなることを信じて、この試練を乗り越えましょうね。
そうです、高齢者にはかなり応えるのです。ナマちゃん、お互いに頑張ろうね。
ヤマちゃん、おばあちゃんのベッドが寝心地良さそう♪
あらら、尾仁ちゃんのお尻毛が薄く?ストレスで毛繕いし過ぎたのでしょうか。可哀相に。
とむさんも、どうかご無理のないように。

杏様

> あらま。
> 尾仁ちゃん、さては涼しくするために毛を少なめにしているのかな。
> さすが!


ありがとうございます。
尾仁ちゃん、心がすこし疲れちゃったみたいです。
元気になるといいな~

tacataca様

> ホントに今年の夏は、異常にアツいですね~。
> とむさん、体調は如何ですか?
>
> あらら、尾仁ちゃんハゲちゃったの?!
> でもこの暑さのせいか、我が家のニャンズも抜け毛が多いかも?
> 知り合いのネコ飼いさんも、同じことを云っていました。
> 毛を薄くして、体温調節しているのかしらん??


ありがとうございます。
暑いですね~ 毎日、食欲は無いですね~
みんなバテてしまいますね!tacatacaさんは大丈夫ですか?

今年は抜け毛が多いですね~
温暖化かな・・?

ぷりん様

> おはようございます♪
> 猛暑の次は猛残暑ですね。今年の秋は短いとか。
> いつかきっと涼しくなることを信じて、この試練を乗り越えましょうね。
> そうです、高齢者にはかなり応えるのです。ナマちゃん、お互いに頑張ろうね。
> ヤマちゃん、おばあちゃんのベッドが寝心地良さそう♪
> あらら、尾仁ちゃんのお尻毛が薄く?ストレスで毛繕いし過ぎたのでしょうか。可哀相に。
> とむさんも、どうかご無理のないように。


ありがとうございます。
本当に夜もまだまだ暑いですね!!
涼しい秋・・・待ち遠しいですね。今年は熱中症でたくさんの方が亡くなられてますね・・
この暑さはやっぱりオカシイですね。

今まで人間が色々と自然を壊してしまったからでしょうか・・・?

ヤマちゃん、ナマちゃんは暑いながらもなんとかがんばってますが尾仁ちゃんは病院のお世話になりました。
心配です・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
