フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


幸せ

めっきり秋らしくなりました・・・
我が家のねこはみんな元気にしています。

Image430_20101014223603.jpg
和歌山みやげの襟付き首輪をつけたナマちゃん。
お花柄で若作り中


Image2991.jpg
大きく成長したヤマちゃん

最近ではママ離れしちゃって、少し大人の雰囲気に・・・

Image379_20101014223602.jpg
元気を取りもどした尾仁子ちゃん。

毎日、おしゃべりするのが楽しみみたいです。


愛するモノが元気でいてくれることが一番の幸せではないしょうか?


命のあるものはいつか、永遠の眠りにつく日がやってきます。


一日でも、一秒でも長くいられますように

それが私の願いです。
スポンサーサイト

COMMENT

No title

ニャンズも大切な家族です!!
家族が元気で揃っている事がなによりの幸せです^^
尾仁ちゃん、元気になって本当に良かったです^^

No title

こんばんは

尾仁子ちゃん、元気になってよかったね♪
みんなも幸せそうでよかった。
こんな風に、何ごともない普通の日常が、一番幸せなひととき…

決して永遠ではない、このひとときを、大事に暮らしていかなければなりませんね。

はまぴー様

ありがとうございます

本当に健康で穏やかに過ごせる事が1番ですよね!

うっかり忘れてしまいそうになるので日記にしました。

ちゃびmama様

ありがとうございます

尾仁ちゃん、はつらつとしています。
その姿を見れる事が幸せに感じました。

一緒に居られてうれしいです。

少しでも長生きして欲しいです。

No title

過ごしやすい季節になりましたね
にゃんずも秋を楽しんでくれているといいな。
毎日がにゃんずにとっても過ごしやすい日でありますように。

No title

おはようございます♪
みんな元気そうで良かった!
とむさんもお元気ですか?
そうですよね、愛する者達が元気でいてくれることが全てですよね。
幸せと感じられる事が幸せ♪


No title

みんな元気そうで何よりです。尾仁ちゃんがせっせとおしゃべりをして楽しそうと言うのが本当に嬉しいです。

命あるものとの別れは必至ですものね・・・。一緒にいられる時間は本当に楽しくて幸せ。こんなに可愛い生き物って一体何?ってくらいですね。だからこそ、別れの時が来る事がすっごくコワイです。でもとむさんが愛する猫たちを見送った時のように、その時が来たらしっかりと向き合おうと思います。

前の方の記事でとむさん、急に体調を悪くされたようで・・・。自分の住む地域とは別の場所で、しかも今までなった事のないような病気になって、本当に不安でいっぱいだったでしょうね。親切な方々の計らいで良くなって本当によかったです。でも一体何だったんでしょうね?もう同じ様な思いはしたくないですね。

皆様

コメントありがとうございます

こんな日記を書いたのは、実は別の意味があります。

私の母が、ガンである事が発覚しました。

後、どれくらい生きられるかわかりません。

末期です。

小さくなっていく母を見てる事しか出来ません。

元気で居てくれると思っていた自分自身が情けないです。

No title

おはようございます。
とむさんが今どんなに辛い思いをされているかと思うと、私も胸が詰まってしまいます。
誰にでもいつかやって来る別れ、それがなるべく穏やかな心で迎えることができますようにと願わずにはいられません。
本当に一日一日を大切にですね。
お母様のご容態が詳しくは分かりませんが、お体にあまり負担にならない治療で、少しずつでも希望が見えてくることをお祈りしています。
とむさんのお母様ですから、まだまだお若くて、きっと頑張って下さると思います。
奇跡は起こると信じています!念じています!
とむさんも、どうかお体を大切になさって下さいね。

ぷりん様

コメントありがとうございました。
ここに書くか悩みましたが、書く事にしたのは私の弱さかも知れません・・・

読んだ方の気持ちを考えると書かないほうが良かったかも?という思いもあります。

でも、ぷりんさんのコメントを読んで私は凄く救われた気がします。

今は、何をどうしたら良いのか?模索しながらいます。
三重から岐阜まで通って少しでも一緒にいることが一番かなと思っています。

本当はもっと違う形の親孝行がしたかったです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
