フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


今、思う事


ガンになった母の容態が、良くならず毎日ドキドキしています。

猫たちには、寂しい思いをさせているけど解っているかのようにおとなしくしています。

休みの日は、ずっと側にいたいからごめんね

みんなで毎日、祈っています。

私の寿命が分けられるなら分けたい。

次に会える水曜日が待ち遠しい
スポンサーサイト

COMMENT

No title

私にはただ祈ることしか出来ないから
ただただ祈ります

No title

ご心配ですね。。。
お母様が回復される事を、心から祈っています。

No title

とむさんのご心配なお気持ち、お察しします。
でも、どうか心配に押し潰されてしまわないように、希望を失わないように、ここは踏ん張って下さいね。
母親って自分が大病の時でさえも、自分のことより子供の幸せを願っているものです。
心配し過ぎないで、無理し過ぎないで、って思っていらっしゃるかも知れませんね。
そんなお母様が、どうかお元気になられますように、私も精いっぱい心からお祈りしています。

No title

お元気になられますように。
水曜日早く会いたいですね。

No title

私もとにかくお母様の事祈ります。

とむさんを産み育ててくれた大事なお母様。

猫達には我慢してもらいましょう。

No title

ご心痛お察しいたします。

私にも祈らせてくださいね。

とむさん、ムリをされませんよう。

皆様

まとめてのお返事、お許し下さい。

今、帰りの電車の中です。


一週間ぶりに会えました。
今日は比較的、熱も下がっていてホッとしました。

大好きな本を持っていったら喜んでくれました。

寒くなってきたと、私の体を気遣かってくれました。
母といろんな話しをしていると時間はあっという間に過ぎて行きました。

皆様のコメントに、大変励まされ毎日を過ごしています。

最後まであきらめない気持ちでこれからも、母を支えていきたいと思います。
本当に本当に、ありがとうございます。

寒くなって参りました。皆様、どうかお体に気をつけてくださいね!

No title

お母さまの事…
心配ですね。
私もお母さまのご回復を祈っています。

どうかとむさんも、あまり無理をなさらないように、
とむさんの元気な姿が、一番のお母さまのお薬になると思います。

ちゃびmama様

> お母さまの事…
> 心配ですね。
> 私もお母さまのご回復を祈っています。
>
> どうかとむさんも、あまり無理をなさらないように、
> とむさんの元気な姿が、一番のお母さまのお薬になると思います。


有難うございます。
あっという間の出来事でした・・・・
自分が気づけなかったことを悔やむ日もありますが、今は出来ることしていこうと思います。
そうですね~
私が元気ないと余計に心配かけちゃいますもんね!!
本当に暖かいコメントに感謝致します。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
