フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ネコ・・・それぞれ

今日で10月も終わりですね・・・・
早いものですね!!こないだまであんなに暑くて大変だったのに・・・・・

留守がちな私ですが、猫たちは意外と空気を読んでいるみたいでそれぞれの過ごし方をしています。

Image420.jpg
「普段はいい子にしてるから!!」

尾仁ちゃんはめっきりと元気になってくれて良い子しています。

Image400.jpg
「僕は昼寝ばかりだね・・」
お腹が冷えそうなヤマちゃんも元気です。

Image433_20101031221836.jpg
「おじいちゃん!遊ぼ~~」

「ワシはのんびりしたいけど、ヤマちゃんが邪魔ばかりするよ!」
男子チームは仲良しです!


私の心を知ってか最近は悪さもしなくて助かっています。

空気の読めない人が多いと言われてるこの世の中ですが、猫たちはしっかりと空気を読む力があるみたいです。
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

いい子たちやね!

No title

猫って空気読めますよね!!
状況判断力がものすごいなと、いつも思っています^^
猫は心を読む天災だと聞いた事があります。
ご心配ですね。。。
お母様が良くなられる様に祈っています。

はまぴ-様
ありがとうございます

猫って凄いデスね。ちゃんと解ってるんですよね

健気な姿に癒されてます。

病床の母も、いつも猫達の様子を聞いてきます。


たんたん様

ありがとうございます

おかげさまで、良い子に育ってくれました。

みんなに支えて貰っています

No title

こんにちは。
みんなお利口さんで助かりますね。
尾仁ちゃん、ますます美に磨きがかかってきたのでは?
ヤマちゃん、今はすっかりおじいちゃんっ子になっているのですね。
ナマちゃん、若いもんのお相手は大変だろうけれど頑張ってね。
とむさんもお身体壊さないように気を付けて下さいね。

No title

そうなんですね。もう11月ですね。
どんどん寒くなってきて、あの酷暑の夏がなつかしく感じられます。

にゃんこ達って、不思議にそういう空気って読んでくれますよね。
まあ、わが家には読めない子もいますけど(^^;)
とむさんの家の子たちはみんな良い子ですね。

お母様の事でいろいろと大変でしょうが、
とむさんも風邪などひきませんように、ご自愛下さいね。

ぷりん様

ありがとうございます

みんな、可愛い姿で和ませてくれますよ。

尾仁ちゃん、私がいる時はベッタリしてます。
男子チームは、仲が良いみたい!
ヤマちゃん、おじいちゃんに甘えて嬉しそう~

ちゃびmama様

ありがとうございます

本当に寒くなりましたね~

秋が、なかったような気がします。

猫達は、引っ付きながら過ごしていますよ。

みんなの姿を見るのが、楽しみデス。
猫は、大事な事がわかるみたいですね~

ちゃびmamaさんも、捜索活動の時は体に気をつけてくださいね

No title

ああ、わかります。猫って結構空気読む能力が強いですよね。(仔猫には無理ですが)私も何度もそう思いました。
とむさんのお宅の猫達は特にいいこな感じがします!ナマちゃんを始めとして、みんな優しいコですよね。

急に冷え込みました。とむさんもご自愛ください。

えったん様

ありがとうございます

そうですよね?子猫は、無理ですけど大人になるとなりますね。

みんなで協力してますね

ナマちゃんも、おじいちゃんになりましたがヤマちゃんの相手をしてくれてます。

私も励まされています。

今晩も、冷えますね。暖まって過ごしてくださいね

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
