フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


お久しぶりです

気づけば・・・11月も中旬で寒さを感じるようになっていまいた。

母の病院に行ったり、仕事したり、ねこのお世話したりと色々とやっていますが体だけは元気です!


ねこたちもみんな元気一杯です。


Image435.jpg「ソファーは僕のものだよ!」

ヤマちゃんは相変わらずのマイペースぶりです。


Image374.jpg

ナマちゃんは箱に中で寝てることが多いな~
ここならヤマちゃんの頭突きされないからかな??


Image384.jpg

尾仁ちゃんは誕生日にもらったベッドが好き見たいでくつろいでいます。
みんなが元気で本当に嬉しいです。

私は最近、もっぱら携帯で出来るゲームで気分転換!

農場を作るゲームで、移動中にちょこちょこ出来るので遊んでいます。

皆様のブログも読み逃げが多くなってますけど、お許しくださいね!
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:猫と暮らす | GENRE:ペット

COMMENT

No title

忙しそうだけど 元気そうで良かったv-254
猫達もみんな元気で可愛いねv-238
忙しい時は無理せず 少しでも時間に余裕があったら休んでね

No title

寒いですね。
風邪ひかないでね。
尾仁ちゃんおなか気持ちよさそう("▽"*)

No title

お忙しい様ですね!!
お母様もニャンズも、とむさんが元気なのが一番嬉しいと思います^^
寒くなってきましたので、お風邪など召されない様にご自愛下さいね^^

No title

こんにちは♪
とむさんも猫ちゃん達もみんなお元気そうで良かったです。
ナマちゃんの寝床も安心して熟睡できそうで素敵ですね。
お母様の病院までは遠いのでしょうね。
お疲れになっての帰宅後は、猫ちゃん達にいっぱい癒してもらいましょうね。
くれぐれもご自愛を。

No title

こんばんは

とむさん、色々とお忙しそうですね。
そんな時もにゃんこ達はマイペースですね。

ヤマちゃんも、ナマちゃんも、尾仁ちゃんも、
それぞれ自分の好きな場所でくつろいでいますね♪
自分が疲れて帰っていっても、
その姿を見るだけでも癒されますね~(^_^)

今から寒さが本格的になって来ますが、
風邪など引かないようにして下さいね。

初めまして☆

はじめまして^^
takeと申します☆

はまぴーさん(四季光彩)のブログから来ました♪
で…TOP画像にズキュン!ってやられたんでコメントしてみましたwww

くっそ…
何故猫はこんなに可愛いんだ…
あー猫になりたい…

ってことでまた遊びにこさせてもらいます^^
よかったら僕の方にもいらして下さい♪

でわでわ^^ノ

*ろみろみ*様

> 忙しそうだけど 元気そうで良かったv-254
> 猫達もみんな元気で可愛いねv-238
> 忙しい時は無理せず 少しでも時間に余裕があったら休んでね


有難うございます。
毎日、あっという間で・・・なかなかパソコンをゆっくり見れなくて・・

今は一番、がんばる時だと思うので頑張ります。

杏様

> 寒いですね。
> 風邪ひかないでね。
> 尾仁ちゃんおなか気持ちよさそう("▽"*)


有難うございます。
朝晩、寒くなりましたね!ネコ布団でぬくぬくされると嬉しいです。

尾仁ちゃんのお腹、フワフワモコモコですよ(ブヨブヨ)

はまぴー様

> お忙しい様ですね!!
> お母様もニャンズも、とむさんが元気なのが一番嬉しいと思います^^
> 寒くなってきましたので、お風邪など召されない様にご自愛下さいね^^

有難うございます。
母の様態も思わしくないですが、今、出来ることだけしています。
私は、気が張っているからか?ものすごく元気です。

はまぴーさんも可愛いネコさんに暖めてもらって過ごしてくださいね。

ぷりん様

> こんにちは♪
> とむさんも猫ちゃん達もみんなお元気そうで良かったです。
> ナマちゃんの寝床も安心して熟睡できそうで素敵ですね。
> お母様の病院までは遠いのでしょうね。
> お疲れになっての帰宅後は、猫ちゃん達にいっぱい癒してもらいましょうね。
> くれぐれもご自愛を。

こんばんは
コメント有難うございます。
私もネコも元気一杯ですよ。ナマちゃんはいつも、箱の中でウトウトしています。
ヤマちゃん、尾仁ちゃんも良い子にしていますよ。

病院までは片道2時間くらい掛かるので、少し遠いですが携帯ゲームで時間をつぶせるので慣れました。
仕事も無理言って休みを多くしてもらっています。

最近は、本当に色々な方に感謝して毎日を過ごしています。


ぷりんさんも体に気をつけて下さいね!!

ちゃびmama様

> こんばんは
>
> とむさん、色々とお忙しそうですね。
> そんな時もにゃんこ達はマイペースですね。
>
> ヤマちゃんも、ナマちゃんも、尾仁ちゃんも、
> それぞれ自分の好きな場所でくつろいでいますね♪
> 自分が疲れて帰っていっても、
> その姿を見るだけでも癒されますね~(^_^)
>

こんばんは
コメント有難うございます。

今は、母の病院を最優先にしてますのでネコたちは少し寂しいかもしれないですけどマイペースでいい子になっています。
みんなの寝顔見れると疲れも吹き飛びますね!!

癒し効果は抜群ですものね~

毎日少しずつ、寒くなってますね。ちゃびmamaさんも捜索の時には暖かくして気をつけて下さいね。

> 今から寒さが本格的になって来ますが、
> 風邪など引かないようにして下さいね。

take様

> はじめまして^^
> takeと申します☆
>
> はまぴーさん(四季光彩)のブログから来ました♪
> で…TOP画像にズキュン!ってやられたんでコメントしてみましたwww
>
> くっそ…
> 何故猫はこんなに可愛いんだ…
> あー猫になりたい…
>
> ってことでまた遊びにこさせてもらいます^^
> よかったら僕の方にもいらして下さい♪
>
> でわでわ^^ノ


はじめまして
コメントいただき有難うございます。

着て頂いて光栄です!!

ネコ・・・・可愛いですよね~
ネコはみんなかわいいと言っても過言ではないと思っています。

また、気が向いたら覗きに来て下さいね!
今、不定期更新ですけど宜しくお願い致します^^

No title

お久しぶりです。
ニャンコたちも、いつもどおり、かわいいいですね。

僕のうちのメグ、太りすぎてます・・・

No title

とむさん、毎日頑張ってらっしゃるんですね!
これから冬が本格的に到来しますので、どうぞご自愛くださいね!

猫たちもそれぞれ自由に過ごしているようですね。尾仁ちゃんたら、とっても可愛らしい寝方をしていますね。リラックスしてる~!

ぴろ様

> お久しぶりです。
> ニャンコたちも、いつもどおり、かわいいいですね。
>
> 僕のうちのメグ、太りすぎてます・・・


有難うございます。
こちらこそご無沙汰しております。
メグちゃん、食欲の秋??だったのでしょうか?
ねこさんは太っても可愛いからいいですよね!

えったん様

> とむさん、毎日頑張ってらっしゃるんですね!
> これから冬が本格的に到来しますので、どうぞご自愛くださいね!
>
> 猫たちもそれぞれ自由に過ごしているようですね。尾仁ちゃんたら、とっても可愛らしい寝方をしていますね。リラックスしてる~!


コメント有難うございます~
猫たちに励まされながらなんとかやっています。

ネコたちにも寂しい思いさせていますけど、みんなけっこうマイペースなので安心しています。
えったんさんも体に気をつけて下さいね!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
