フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ヤマちゃんも思ってる



今日は、今から母のいる病院に向かいます。

少し贅沢ですが、特急を使ってます。


ちょっとでも早く行きたいし・・・

今日は、実家に泊まります。
実家の母が使ってたベッドの枕元には、ヤマちゃん達の写真が置いてあります。

ヤマちゃん達もきっと良くなる事を祈っているでしょう・・・

携帯から更新するのは、慣れないなぁ
スポンサーサイト

COMMENT

No title

みんなの元気パワーが届きますようにv-22

No title

心配ですね・・・・・。
おかあさんにとむさんの明るい笑顔見せてあげて下さい・・・。

No title

間違いなく、ヤマちゃん達もお母様が回復される事を祈っていますよ!!
猫は家族思いの優しい生きものですから。。。

大丈夫

携帯からの更新 きれいにUP出来てるよ~v-238
私もとむさんのお母さんが良くなるよう祈っています
よろしくお伝えくださいねv-22

No title

お泊りでのご面会、お母さまもきっと喜んでいらっしゃることでしょう。
ヤマちゃん達もお利口にお留守番頑張ってくれているはず。
とむさんやヤマちゃん達の祈りがどうか神様に届きますように。
何もできませんが、私も精いっぱいお祈りしています。

No title

ヤマちゃん達は絶対、お母様の事心配していると思いますよ。
猫達って、そういう事全部わかっているんです。
私も彼らになぐさめられた事、救われた事、いっぱいあります。

お母様が元気になられる事を祈っています。
急に寒くなってきましたので、
とむさんも風邪など引きませんように…

No title

杏様

有難うございます。
みんなのパワーが届くこと・・私もそれが一番の希です。


るん様

有難うございます。お母さんの前ではいつも明るくいようと思います。
心配掛けられないですものね。


はまぴー様
有難うございます。
ヤマチャンみんなで祈ってくれていると思います。
お留守番になれていい子です。


*ろみろみ*様

有難うございます。
お母さんも*ろみろみ*ちゃんの事、覚えていますよ
伝えておきます。


ぷりん様

有難うございます。
毎日でも行きたいですけど、行けないのでせめて行ける日は行っています。
電車も慣れました。
ただ顔を見に行くだけなんですけどね。
何も出来ないのが悔しくなるときもありますが、これからも通います。


ちゃびmama様

有難うございます。
みんなの癒し効果で私は元気でいられます。
猫たちのパワーって凄いですよね!!

助けられてばかりです。

母が少しでも喜んでくれることが一番ですので、これからもがんばりたいです。


PS 皆様も寒くなって参りましたのでお体に気をつけて下さいね!!
風邪は怖いですから・・

No title

お母様もとむさんの猫達を愛しく思っていらっしゃるのですね。

お母様が良くなりますように!

えったん様

> お母様もとむさんの猫達を愛しく思っていらっしゃるのですね。
>
> お母様が良くなりますように!


有難うございます。
猫たちのこともいつも心配してくれていました。
母もいつか、猫と暮らしたいと言っていました・・・・

猫たちもきっと母の事を願っていてくれていると思います。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
