フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


今年を振り返って

__1_20101231003448.jpg
今年も後一日・・・・・
あっという間の一年でした。

___20101231003448.jpg


振り返ってみると・・・悲しい出来事も多かった一年でした。


やっぱり、お母さんが末期のがんであると知ったときが一番辛かったな~

7月には多摩ちゃんも亡くして、本当に辛かった。


39.jpg

多摩ちゃん、可愛かったな・・・



こういう事になって本当にバカですが、普通に生活出来ることの有りがたさを痛感しました。
こういう事になっていかに母親が大切な存在であったかと改めて思ったり・・・・

もっと親孝行しておけば良かったと後悔だらけの日々もあったけど、今は今、私に出来ることをしたいと思うようになった。
年内持たないかもと言われていた母も何とか年は越せそうです。



IMG_3953_20101231002823.jpg


猫たちと一緒に、来年も仲良く暮らせたら良いな~
お母さんが少しでも長生きしてくれたら良いな~


そんな事を考えながら今日を過ごしております。


皆様に頂いたコメント、本当に励まされました。
感謝で一杯です。


どうか来年も猫共々よろしくお願い致します。


良いお年を!!
スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-22お母さんにみんなの元気パワーが届いてるね!
みんな元気で、よいお年を!

No title

とむさんの想いは、お母様にも多摩ちゃんにも、絶対届いていますよ。
そう思います。
ありきたりの毎日が一番の幸せですね。
みんなで素敵な新年をお迎え下さいね!!
良いお年を^^

No title

私も色々と辛い思いをする度に少しずつ成長しているような気がします。
当たり前な事への感謝もより深く。
お母様は今、親孝行なとむさんの為に頑張っていらっしゃるのかも知れませんね。
うんと長生きされますように。

今年も大変お世話になりました。
来年もどうか宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいね。

No title

とむさんの思いは全てお母様に伝わっていると思います。それに親孝行だってされていますよ!

多摩ちゃんとの別れも辛かったですね。多摩ちゃんはとむさんに愛されて幸せだったでしょうね。

ごくごく普通の毎日って一番幸せですよね。私もつくづくそう思います。多くは望まない、ただ普通であればいいですね。

今年も一年仲良くしてくださりありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年を!

No title

2010年いろんな事があったようですね。
すなふ家もたくさんの事があり
ブログ等々相当サボってしまいましたが
お世話になりました♪
来年こそ 活躍の年になるようにゃんずと一緒に準備をしたいと思います。
どうぞ良いお年をお迎え下さい

鍵コメ様

コメント有難うございます。
一年ももう少しで終わりですね・・・

本当に早い時間でした。

今日も母に会いに行って来ました。
年内一杯といわれていたけど、今日会えて「またね」と言えた事、本当に嬉しく思います。

母も大腸ガンです。


今からどうなるか分かりませんが、来年は一杯親孝行したいです。

今年は本当に有難うございました。 来年も宜しくお願い致します。
素敵な一年で有ります様に☆

杏様

> v-22お母さんにみんなの元気パワーが届いてるね!
> みんな元気で、よいお年を!


今年も宜しくお願いします~~
みんなでいい年にしましょう!!!

はまぴー様

> とむさんの想いは、お母様にも多摩ちゃんにも、絶対届いていますよ。
> そう思います。
> ありきたりの毎日が一番の幸せですね。
> みんなで素敵な新年をお迎え下さいね!!
> 良いお年を^^


あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。 母も多摩にも届いていると良いな~
普通の生活が一番ですね!!

猫さんとどうか素晴らしい一年でありますように

ぷりん様

> 私も色々と辛い思いをする度に少しずつ成長しているような気がします。
> 当たり前な事への感謝もより深く。
> お母様は今、親孝行なとむさんの為に頑張っていらっしゃるのかも知れませんね。
> うんと長生きされますように。
>
> 今年も大変お世話になりました。
> 来年もどうか宜しくお願い致します。
> 良いお年をお迎え下さいね。



あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

暖かいコメント有難うございます。


母は、年内と言われたこともありましたががんばってくれています。
それが、ただただ嬉しくて・・・


ぷりんさんにとっても素晴らしい年になりますように・・・・

えったん様

> とむさんの思いは全てお母様に伝わっていると思います。それに親孝行だってされていますよ!
>
> 多摩ちゃんとの別れも辛かったですね。多摩ちゃんはとむさんに愛されて幸せだったでしょうね。
>
> ごくごく普通の毎日って一番幸せですよね。私もつくづくそう思います。多くは望まない、ただ普通であればいいですね。
>
> 今年も一年仲良くしてくださりありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。
>
> よいお年を!



あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

いつもコメント有難うございます。


多摩ちゃんも頑張りました。

母も頑張っています。

本当に普通ってスゴイことなんですよね!

はまぴーさんも素敵な写真と共に素敵な一年にきっとなりますね!!

すなふにゃん様

> 2010年いろんな事があったようですね。
> すなふ家もたくさんの事があり
> ブログ等々相当サボってしまいましたが
> お世話になりました♪
> 来年こそ 活躍の年になるようにゃんずと一緒に準備をしたいと思います。
> どうぞ良いお年をお迎え下さい


あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
すなふにゃんさんもお忙しいようですね。

かわいいすなふ家のねこさんの活躍を楽しみにしております。

No title

新年明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします。
この2011年が、とむさんにとりまして、光輝く素晴らしい一年でありますように心から祈っています。
可愛いニャンズの日常を、今年も見せて下さいね^^

はまぴー様

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

新しい年・・・・なんとなく背筋が伸びる感じです。

猫共々、今年も仲良くしてくださいね!!

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

No title

v-457遅ればせながら、明けましておめでとうございますv-457
今年もよろしくお願い致します。

今とむさんは何かと大変かとは思いますが、可愛い猫達に囲まれて癒されてほしいです。幸多き一年になる事を心から祈っています。

No title

ぴろ様

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します!!

今年も素晴らしい一年でありますように☆


えったん様
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

昨年はいろいろありましたが、猫たちに癒されました。
今年も癒されながらがんばります!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
