フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


寝正月

皆様
遅れましたが・・・あけましておめでとうございます!!

我が家も何とか年を越しました。

大晦日は雪が降ったりしましたが何とか岐阜まで行ってきました。

母も、少し落ち着いてきたみたいで話が出来るまでになってくれました。嬉しいです!!

お正月は、私も一日だけでしたがゆっくりしました。
IMG_2074.jpg

尾仁ちゃんと寝正月

こたつでぬくぬくしていると・・・寝すぎてしまいました。

もったいないくらい寝ましたが、尾仁ちゃんも大喜びでした。たまには昼寝もいいもんですね!


今年も猫共々どうぞ宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

明けましておめでとうございます。

お母様、落ち着かれたんですね。
良かったです。
とむさんの願いが通じたんですね。

尾仁ちゃんとおこたで、ぬくぬく…
至福の時ですよね♪
尾仁ちゃんのお顔もとっても嬉しそうですね~

今年もおじゃまさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願い致します。

お母様との会話、良かったですね。
次回会いに行かれるのが楽しみですね。
もっともっと元気になられますように!

おこたで寝正月・・・正しいお正月の過ごし方です(笑)
おまけに尾仁ちゃんが添い寝♪
元気回復度120%ですね。

No title

お母様、良かったですね!!
とむさんの祈りが届いたのでしょう^^
尾仁ちゃん、とむさんと一日中いれて幸せそうです^^

新年おめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。

お母様、容態が落ち着いて良かったですね。
とむさんの強い願いが届いて、
これからますますお元気になりますように。

忙しい毎日が続いているからこそ、の、
寝正月ですよ!
ニャンズとぬくぬくゴロゴロなんて、
最高の贅沢です♪

ちゃびmama様

> 明けましておめでとうございます。
>
> お母様、落ち着かれたんですね。
> 良かったです。
> とむさんの願いが通じたんですね。
>
> 尾仁ちゃんとおこたで、ぬくぬく…
> 至福の時ですよね♪
> 尾仁ちゃんのお顔もとっても嬉しそうですね~


今年も宜しくお願いします。
今年になって母の様子も良くなってくれて嬉しい限りです。

気持ちに少し、余裕が出来た気がします。
尾仁ちゃんとも一緒にいられる時間が少し出来ました。
寂しいけど寂しい顔を見せない尾仁ちゃん。

みんな優しい子で助かっています。
>
> 今年もおじゃまさせていただきます。
> どうぞよろしくお願いします。

ぷりん様

> あけましておめでとうございます♪
> 今年もどうぞよろしくお願い致します。
>
> お母様との会話、良かったですね。
> 次回会いに行かれるのが楽しみですね。
> もっともっと元気になられますように!
>
> おこたで寝正月・・・正しいお正月の過ごし方です(笑)
> おまけに尾仁ちゃんが添い寝♪
> 元気回復度120%ですね。


今年も宜しくお願いします。
母の様態は良くなってくれて食事も少し食べてくれるまでなりました。
本当に嬉しくて仕方がありません。

みんなの思いが通じたような気がします。

短い休みでしたが尾仁ちゃんと昼寝をして体も軽くなりました。
今年も、猫と一緒にがんばろうと思います。

はまぴー様

> お母様、良かったですね!!
> とむさんの祈りが届いたのでしょう^^
> 尾仁ちゃん、とむさんと一日中いれて幸せそうです^^

有難うございます。今年も宜しくお願いします。
母の様態も少し落ち着いてきて嬉しい限りです。

尾仁ちゃんたちと一緒にいられて日ごろの疲れも吹き飛びます。

tacataca様

> 今年もよろしくお願いいたします。
>
> お母様、容態が落ち着いて良かったですね。
> とむさんの強い願いが届いて、
> これからますますお元気になりますように。
>
> 忙しい毎日が続いているからこそ、の、
> 寝正月ですよ!
> ニャンズとぬくぬくゴロゴロなんて、
> 最高の贅沢です♪


今年も宜しくお願いします。
コメント有難うございます。
母の様態も落ち着いてきて嬉しいです。

このままの良くなってくれたら・・・・なんて夢見たいな事を考えてしまいます。

母の顔見て、尾仁ちゃんと昼寝して寝正月だったけど嬉しい休みでした。

No title

お母様の容体が落ち着いて、お話が出来たなんて、とても嬉しい事ですね。
そちらも雪が降ったのですね。雪はキレイだけど、かなり困りますよね。

寝正月をしている尾仁ちゃんがものすごく可愛いですね。こんな可愛いお顔が目の前にあったらニヤニヤしてしまいます!

えったん様

有難うございます。
寝てばかりでしたが、尾仁ちゃんは満足そうです。

母も様態が良い時は色々食べたり、話したり出来て嬉しかったです。
いつまでも続くとは思ってないですが、少しでもこうしていられたら・・と思います。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
