フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


成人式

ナマちゃん祝!今年で20歳!!

心ばかりですが・・・我が家でもお祝いしました。

そして、振袖の変わりに・・・


怪盗またたびさんで可愛いバンダナを買いました。
怪盗またたび団


IMG_9466_20110115233056.jpg

「わし・・・・照れるわ~」
唐草模様で可愛いです。
裏は赤でリバーシブルになっています。

いつまでも元気でいて欲しいな~
ナマちゃん、これからも宜しくね!

スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:愛猫との日々 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

ナマちゃん、20歳ですか!!
おめでとうございます v-314v-314v-314
よく似合っていますよ^^
素敵な一年を。。。^^

おめでとうございます

「怪盗またたび団」店長のマダムOです。
この度はバンダナご購入ありがとうございますm(__)m

ナマちゃん、お誕生日おめでとう~ヽ(´ー`)ノ
一緒にお写真を拝見したマダムO夫が
「へぇ~20歳! かわいいやん。年いってる風には見えへんわ~」
と言ってました。
うんうん、まだまだ「かわいい盛り」ですよ~。
いつまでも元気でステキなニャンlifeを謳歌してください。

このお写真お借りして、「怪盗またたび団」スライドショーに使わせていただきたいと思います。
不都合がありましたらご連絡ください(*^ー゚)/~~




おめでとう!!

v-300ナマちゃん20歳おめでとうございますv-300
元気で長生き、素晴らしいです!
とむさんの愛情をたくさん受けて、
幸せいっぱいに育ったからかな?
これからも頼もしい長老でいてね♪

tacataca様

> v-300ナマちゃん20歳おめでとうございますv-300
> 元気で長生き、素晴らしいです!
> とむさんの愛情をたくさん受けて、
> 幸せいっぱいに育ったからかな?
> これからも頼もしい長老でいてね♪


有難うございます。
一緒に暮らして20年・・・・あっという間でした。
野良猫時代は私の自転車のカゴで寝ていたのを思い出します。
長老として優しい猫でいてくれて感謝です。

マダムO様

> 「怪盗またたび団」店長のマダムOです。
> この度はバンダナご購入ありがとうございますm(__)m
>
> ナマちゃん、お誕生日おめでとう~ヽ(´ー`)ノ
> 一緒にお写真を拝見したマダムO夫が
> 「へぇ~20歳! かわいいやん。年いってる風には見えへんわ~」
> と言ってました。
> うんうん、まだまだ「かわいい盛り」ですよ~。
> いつまでも元気でステキなニャンlifeを謳歌してください。
>
> このお写真お借りして、「怪盗またたび団」スライドショーに使わせていただきたいと思います。
> 不都合がありましたらご連絡ください(*^ー゚)/~~


有難うございます。このたびはお世話になりました!
可愛いバンダナで大満足です。
20歳のおじいちゃんですが、是非!またたび団に加えてやってください!!

ご主人様までお褒め下さってナマちゃんも喜んでいると思います。

また、今度は他の子の分も注文したいと思います。宜しくお願い致します。

はまぴー様

> ナマちゃん、20歳ですか!!
> おめでとうございます v-314v-314v-314
> よく似合っていますよ^^
> 素敵な一年を。。。^^


有難うございます。
我が家に来て20年・・・・いつ生まれたのか不明ですけど長い間、一緒にいたんだな~っとしみじみしています。

長老として我が家の猫達に色々と教えていってもらいたいですね。

おめでとうございます♪

ナマちゃん、おめでとう♪
なんて若々しい20歳なんでしょう!
優しくて、頼り甲斐があって、いつまでも可愛いナマちゃん。
これからも変わらず、ずっと元気でいてね。
バンダナ、とっても似合っていますよ。
我が家の2にゃんも、ナマちゃんのように成人式のお祝いができたらいいなあ。

No title

ナマちゃん、20歳になったんですね♪
おめでとうございます!

すてきなバンダナですね。
よく似合っていますよ~♪
きりっとしてとっても若々しいデス
まだまだ長生きしてね、ナマちゃん


No title

ナマちゃん成人式おめでとうv-315
20歳って本当にすごいですよね。でも元気でしゃきっとしていて、その上可愛いまま・・・。ナマちゃんすごいよ!!ウチのコ達にも是非是非ナマちゃんのようになってほしい!
ナマちゃんはとむさんといられて幸せだからこそ、こうやって元気に長生き出来ているのでしょう。
唐草模様のバンダナ、よーくお似合いです!!

ぷりん様

> ナマちゃん、おめでとう♪
> なんて若々しい20歳なんでしょう!
> 優しくて、頼り甲斐があって、いつまでも可愛いナマちゃん。
> これからも変わらず、ずっと元気でいてね。
> バンダナ、とっても似合っていますよ。
> 我が家の2にゃんも、ナマちゃんのように成人式のお祝いができたらいいなあ。


ありがとうございます。
ナマちゃんも、いよいよ20代になりました。
もう大人なナマちゃんですが、さらに大人になりました。
尾仁ちゃんやヤマちゃんといつもお留守番ばかりですが、いい子にしています。
これからも長老として、いつまでも元気でいてもらいたいです。

くっちゃちゃんやまむちゃん、そして我が家の若手もみんな成人式を迎えられると良いですね。

ちゃびmama様

> ナマちゃん、20歳になったんですね♪
> おめでとうございます!
>
> すてきなバンダナですね。
> よく似合っていますよ~♪
> きりっとしてとっても若々しいデス
> まだまだ長生きしてね、ナマちゃん


ありがとうございます。
ナマちゃん、長老としてまだまだ元気にしています。

バンダナ、可愛いですよね!
ちょっと若作りしてみました。
これからもナマちゃんを宜しくお願い致します。

えったん様

> ナマちゃん成人式おめでとうv-315
> 20歳って本当にすごいですよね。でも元気でしゃきっとしていて、その上可愛いまま・・・。ナマちゃんすごいよ!!ウチのコ達にも是非是非ナマちゃんのようになってほしい!
> ナマちゃんはとむさんといられて幸せだからこそ、こうやって元気に長生き出来ているのでしょう。
> 唐草模様のバンダナ、よーくお似合いです!!

ありがとうございます。
いよいよ20歳・・・我が家でも初です。
まだまだ元気ですので、さらに長生きしてくれると思っています。
20年も一緒にいるってスゴイな~って改めて思いました。
あんまり病院にも行かないし、丈夫なんでしょうか??

いつもいてくれるナマちゃんに感謝です。
唐草模様のバンダナを付けて、今日も元気に走っています。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
