フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


空へ

今朝、母が旅立ちました。

まだ、気持ちの整理は出来ないけど、涙が止まらないけど


もう、苦しむ事も痛い事もないんだね。

お母さんの子どもで良かった。

ただ、それだけが言いたくて。

本当にありがとう。
スポンサーサイト

COMMENT

No title

お母様のご冥福をお祈りいたします。。。
とむさんを見守ってくださいますように・・・

No title

とうとう・・・・・。
とむさんお母様お疲れさまでした。

お母様のご冥福をお祈り致します。
とむさんもお辛いでしょうが、お母様の為にも
早く元気になって下さいね。

No title

お母様のご冥福を心よりお祈り致します・・・
今はしっかり悲しんで、そして、元気を出して下さいね。
お母様は、いつもとむさんの心の中においでになりますから・・・

No title

とむさんの大きな悲しみや辛いお気持ちを思うと、私も胸が痛いです。
でもそうですよね、お母さまは苦痛から解放されて楽になられたのですよね。
お母様も、とむさんに感謝しながら旅立たれたのだと思います。
思い切り泣いて、そして少しずつ元気になって下さいね。
お母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

No title

身近な方が亡くなったのは、本当に心が痛みます。
僕も、先日、祖父が亡くなりました。
とても優しい祖父でしたが、僕は、それに答えてやれないまま、
家を出て、亡くなる前まで顔も見てやれませんでした。
後悔だけが残ります。

心から、お悔やみします。

No title

お母様のご冥福をお祈りいたします
とむさんもお疲れが出ませんように

杏様

> お母様のご冥福をお祈りいたします。。。
> とむさんを見守ってくださいますように・・・


有難うございます。
まだまだ気持ちに落ち着きもありませんが、暖かいコメント頂き嬉しく思っています。
きっと母も同じ気持ちだと思います。

るん様

> とうとう・・・・・。
> とむさんお母様お疲れさまでした。
>
> お母様のご冥福をお祈り致します。
> とむさんもお辛いでしょうが、お母様の為にも
> 早く元気になって下さいね。

有難うございます。
今はまだ、信じられないような気持ちです。
少しずつ、受け入れていくしかないのでしょう・・・
元気になったら、るんさんにも会いたいな~って思っています。

はまぴー様

> お母様のご冥福を心よりお祈り致します・・・
> 今はしっかり悲しんで、そして、元気を出して下さいね。
> お母様は、いつもとむさんの心の中においでになりますから・・・

有難うございます。
命あるものはいつか、終わりが来るってわかっていても辛いですね。
今はまだ泣いてしまいますが、少しずつ元気を取り戻していこうと思います。
そうですね・・心の中にいますね!きっと。

ぷりん様

> とむさんの大きな悲しみや辛いお気持ちを思うと、私も胸が痛いです。
> でもそうですよね、お母さまは苦痛から解放されて楽になられたのですよね。
> お母様も、とむさんに感謝しながら旅立たれたのだと思います。
> 思い切り泣いて、そして少しずつ元気になって下さいね。
> お母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。


有難うございます。
恐ろしい位の虚無感に襲われています。
母の痛みが無くなったことが唯一の救いです。

もっとああすれば良かったとか、色々と考えてしまいます。
病室では泣かないって決めていたけど最後の日は少し泣いてしまいました。
猫も心配しているので、少しずつ元気になろうと思います。

ぴろ様

> 身近な方が亡くなったのは、本当に心が痛みます。
> 僕も、先日、祖父が亡くなりました。
> とても優しい祖父でしたが、僕は、それに答えてやれないまま、
> 家を出て、亡くなる前まで顔も見てやれませんでした。
> 後悔だけが残ります。
>
> 心から、お悔やみします。

有難うございます。
おじい様が亡くなれたんですね・・・ご冥福をお祈りさせていただきます。
本当に身近な人が亡くなる事は辛いです。
私もぴろさんと同じように、色々と後悔しています。
思っても仕方が無いとわかっていても考えてしまいますよね・・・

今はまだ、すぐに前を向くことは出来ないかも知れませんが少しずつ元気を出して行こうと思います。

尾仁子さんファン様

> お母様のご冥福をお祈りいたします
> とむさんもお疲れが出ませんように


有難うございます。
私も何かぽっかり穴が開いたような気持ちです。
まだ、実感が無くて・・・・
母への言葉、本当に有難うございます。

今は少しゆっくり休みますね。

No title

お母様のご冥福をお祈りします。

大好きなお母様が亡くなって…お気持ちお察しします。
お母様は、いつもとむさんを見守って下さっていると思います。

だからどうか早く元気になって下さいね。

ちゃびmama様

コメントありがとうございます。
本当に辛くて悲しくて、どうしようもないです。

こんな私を、猫達が癒してくれています。
母も、猫達が大好きでした。
癒されながら、少しずつ元気になりたいですね。

No title

お母様、苦しみから解放されたのですね。
とむさんの悲しみ、寂しさは計り知れないものかと思いますが、とむさんがお母様の子供で良かったと思う以上に、お母様はとむさんがご自分の娘で良かったと思われている事でしょう。ずっととむさんを見守って下さると思います。

とむさんのお母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

えったん様

こんばんは
コメントありがとうございます
今、母の遺影の前で読ませていただきました。

いろいろな思いが募り、涙が出てきます。

コメントみて、何とも言えない気持ちです。
母も、そんな風に思ってくれていたら嬉しいです。

本当にありがとうございました。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
