フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


久々にゃんこ

最近、出番は無かった我が家の猫たち・・・・
みんな元気一杯です。


038.jpg

ナマちゃん!
発作も無く、毎日ちゃんと日光浴しています。


040.jpg
 
尾仁子ちゃん!
毎晩一緒に寝てくれます!重いけど・・暖かいです。

046.jpg
モコモコなヤマちゃん。
どんどん大きくなってきています。
最近、甘えてくるので可愛さ倍増中。


少し前にアイフォンに変えました。
カメラの性能がすごいですね!
前は多少?ごまかせていたナマちゃんもこのカメラだと年齢が出ちゃうな~

鮮明に写り過ぎかも???
スポンサーサイト

COMMENT

No title

高性能カメラって罪だよねぇ~。
うちのチョロさんも年齢が隠せなくなってきた・・・・。
でも相変わらず可愛いけどね♪
ヤマちゃん、すっごくモコモコさんだね。
もっと短毛さんのイメージだったけど。
ゴージャスな子に育ったのねぇ~♪

No title

本当ですね、とっても綺麗に撮れています。
男前はもっと男前に、美人はより一層美人ちゃんに写っていますよ。
年齢が出る?
アイフォンも罪なお方。
私は絶対にアイフォンでは撮られたくないです!(笑)
ナマちゃん、良かった♪ 発作が無くて元気そうで。
尾仁子ちゃんもヤマちゃんも、とむさんにベタベタですね。

No title

今の高性能のカメラって、本当にごまかせなくなっていますね。
あ、とむさんの所の子はみんな可愛いですよ♪

ナマちゃん、発作がおさまっていて良かったですね。

尾仁子ちゃんは一緒に寝てくれるんですね。
私もアニーと毎晩寝ていますが、たまに朝になると引っ掻きキズが出来ています???
でも重いけど暖かいんですよね~
やめられません^^;

ヤマちゃん、本当にもっこもっこ、ですね~
顔をうずめてもふもふしたいデス♪

No title

みんな元気で良かったです!!
幸せそうな顔しています^^
本当に高性能なカメラですね。
携帯のカメラだからって、捨てたものではないですね^^

トマシーナ様

> 高性能カメラって罪だよねぇ~。
> うちのチョロさんも年齢が隠せなくなってきた・・・・。
> でも相変わらず可愛いけどね♪
> ヤマちゃん、すっごくモコモコさんだね。
> もっと短毛さんのイメージだったけど。
> ゴージャスな子に育ったのねぇ~♪


コメント有難うございます。
本当に鮮明に写りますね!!
毛穴まで写りそう・・・・

猫さんたちは年を取っても可愛いから良いけど、自分が写るのは怖いです。

ヤマちゃん、毎年冬になるとゴージャスな猫になってきます。

モコモコすぎて毛玉が気になります。
また、春がくると少しすっきりしちゃいますよ。

ぷりん様

> 本当ですね、とっても綺麗に撮れています。
> 男前はもっと男前に、美人はより一層美人ちゃんに写っていますよ。
> 年齢が出る?
> アイフォンも罪なお方。
> 私は絶対にアイフォンでは撮られたくないです!(笑)
> ナマちゃん、良かった♪ 発作が無くて元気そうで。
> 尾仁子ちゃんもヤマちゃんも、とむさんにベタベタですね。

コメント有難うございます。
かなり実体に近い撮れ具合ですよ!!

ナマちゃんお顔の張り?とかよく出てる!!

猫さんたちは良いけど、私も自分は撮られたくないです~
ナマちゃん、元気一杯で私も安心出来ました。

尾仁ちゃんとヤマちゃんは私を元気付けようとしてくれて可愛いです。

ちゃびmama様

> 今の高性能のカメラって、本当にごまかせなくなっていますね。
> あ、とむさんの所の子はみんな可愛いですよ♪
>
> ナマちゃん、発作がおさまっていて良かったですね。
>
> 尾仁子ちゃんは一緒に寝てくれるんですね。
> 私もアニーと毎晩寝ていますが、たまに朝になると引っ掻きキズが出来ています???
> でも重いけど暖かいんですよね~
> やめられません^^;
>
> ヤマちゃん、本当にもっこもっこ、ですね~
> 顔をうずめてもふもふしたいデス♪


コメント有難うございます。

携帯のカメラもスゴイですね!!
昔買った、デジカメを遥かに追い越してしまっています。
ナマちゃんの高齢もこうしてみると分かっちゃいますね。

アニーちゃんも一緒に寝てくれるんですね!
引っかき傷??甘えてちょとカリカリしちゃっているのかな??

重いけどやっぱり暖かいしなんとなく心地よくて一緒に寝るのは楽しいですね♪

ヤマちゃん、毛だらけですよ~
なんか巨大に見えます・・・

はまぴー様

> みんな元気で良かったです!!
> 幸せそうな顔しています^^
> 本当に高性能なカメラですね。
> 携帯のカメラだからって、捨てたものではないですね^^


コメント有難うございます。
みんな元気で私も一安心しています。

携帯カメラも進化していますね!


良いカメラも欲しいけど、しばらくはこのカメラで色々撮ってみたいです。

No title

猫さん方、みーんな元気そうですね!
アイフォンのカメラなんですかー。きれいですねぇ。
確かに・・・自分はこれで写されたくないな・・・。

ナマちゃん、高齢猫さんだなーとは思いますけど、本当にしっかりしていてカッコイイですよ!

尾仁子ちゃんは一緒に寝てくれるのですね、可愛い~。猫と一緒に寝るのは、体がこったりもしますけど、やっぱり幸せですよね。

ヤマちゃん、すっごいモフモフ~。触りたい~。気持ちよさそうだなぁ。

えったん様

> 猫さん方、みーんな元気そうですね!
> アイフォンのカメラなんですかー。きれいですねぇ。
> 確かに・・・自分はこれで写されたくないな・・・。
>
> ナマちゃん、高齢猫さんだなーとは思いますけど、本当にしっかりしていてカッコイイですよ!
>
> 尾仁子ちゃんは一緒に寝てくれるのですね、可愛い~。猫と一緒に寝るのは、体がこったりもしますけど、やっぱり幸せですよね。
>
> ヤマちゃん、すっごいモフモフ~。触りたい~。気持ちよさそうだなぁ。


コメント有難うございます。
猫は、みんな元気一杯です~ この子達の元気が一番ですね。

アイフォン・・・・カメラ凄く鮮明移るのでビックリです。
家のほこりとかまで写りそう。

ナマちゃん、なんとなく年寄りくさくなってますけど大丈夫かな?
尾仁ちゃんは添い寝が大好きな子になりました。
ヤマちゃんはフサフサモコモコしてて足の裏までモコモコです。

毛が長いからか?よく滑って転んでいますよ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
