フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ケンカ仲間



047.jpg


049.jpg


050.jpg


051.jpg


年季の入った猫パンチには敵わないね!!
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

ナマちゃんが丹下段平に見えてきました!!
ヤマちゃんはジョーですね^^
「明日の為にその1・ジャブ」の訓練中でしょうか。。。
ナマちゃん、気合いの入った目をしていますね^^

No title

さすがナマちゃん、貫禄ですね。
この落ち着きようは国宝ものです。
ヤマちゃんも立派に成長したけれど、ナマちゃんの教えのお陰でこれから益々磨きがかかりますね。
ナマちゃん目指して頑張れ~!

テレビ台の上の猫ちゃん2匹、カラフルでおちゃめでいいですすね。

No title

さすがのヤマちゃんも、長老の迫力には敵わないのね;;;
貫禄充分なナマちゃんの熱血指導で、
強く優しい男に成長できるかな??

No title

やっぱりナマちゃん、目力が違いますね(笑)
軽くいなして、お相手してあげている?

ヤマちゃん、師匠に教えを請うて、強くなるんだよ(笑)


はまぴー様


有難うございます。
今、旬な明日のジョーに似てるなんて~~
ヤマちゃんがヤマPなんて何か嬉しいです。
ナマちゃんは今日も、ヤマちゃんの特訓に抜かりありません!!

ぷりん様

> さすがナマちゃん、貫禄ですね。
> この落ち着きようは国宝ものです。
> ヤマちゃんも立派に成長したけれど、ナマちゃんの教えのお陰でこれから益々磨きがかかりますね。
> ナマちゃん目指して頑張れ~!
>
> テレビ台の上の猫ちゃん2匹、カラフルでおちゃめでいいですすね。


有難うございます。
ナマちゃん、高齢ですがまだまだ貫禄ありますか?
きっと、大喜びしますね!!
ヤマちゃんは毎日、ナマちゃんにケンカを売ってぼろ負けしています。
それが、強くなる秘訣かも知れませんね。

テレビ台の猫、可愛いんですよ。
去年、母がくれたもので私の宝物でもあります。

tacataca様

> さすがのヤマちゃんも、長老の迫力には敵わないのね;;;
> 貫禄充分なナマちゃんの熱血指導で、
> 強く優しい男に成長できるかな??


有難うございます。
長老の迫力は年季が入ってますからね~
そうそう、かなわないのでしょう!!

ヤマちゃんまだまだ、修行中ですね・・

ちゃびmama様

> やっぱりナマちゃん、目力が違いますね(笑)
> 軽くいなして、お相手してあげている?
>
> ヤマちゃん、師匠に教えを請うて、強くなるんだよ(笑)

有難うございます。
ナマちゃん、まだ凄みがありますかね?

小手先だけのヤマちゃんはまだまだかなわないみたいですよ。
師匠のの側を離れないヤマちゃん!
いつか、強く優しい男になれればいいですね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
