フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


引きこもり

ここのところ、仕事以外で外に出るのが億劫になりほとんど・・引きこもり生活しています。

やりたいことは色々あるけど・・・気が進まないんです。

買い物も宅配スーパー使って生活用品も自分の店で売っているので格安で手に入るので余計に他で買い物しません。


楽しみといえば・・・東海地方限定?のお昼のメロドラマ「さくら心中」を見ること位です。

でも、こんなぐーたら生活ですが猫たちは結構?喜んでいます。

我が家の猫たち・・・

002.jpg
ナマちゃんと尾仁ちゃんが良い感じ・・

001.jpg

息子のヤマちゃんはママ離れしたけど、こうなると面白くないようです。

猫と引きこもりも悪くないかな?
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

寒いし、冬ごもりでOK!
毎日ねこ三昧でねこ充電しましょうe-266

No title

何もする気が起きない時は、無理に元気を出そうとせずに、ゆっくりのんびり過ごしましょう!!
今は当然の事だと思いますので、時の流れに委ねましょう。。。
時間が解決してくれます^^
ナマちゃんと尾仁ちゃん、大人同士の話があるのでしょうね。
ヤキモチを焼くヤマちゃんも可愛いですね^^

No title

こんばんは

出掛けなくて住むなら、それに越したことはないですよね。
今は寒いし、にゃん達のためにも良いことかもしれませんね。
春になったら、気分も明るくなって、出掛けたくなるかも
そうなったら大いに出掛けましょう♪

ヤマちゃん、ママを取られて可愛そう^^;
みんなで仲良くしようよね(笑)

杏様

ありがとうございます^^
ねこ充電・・・いいデスね~思い切り充電してもらいます!

はまぴー様

有難うございます^^
そうですね~
こういうときも必要なのかもしれませんね!!
今はのんびり過ごそうと思います!!

ナマちゃん&尾仁ちゃん、仲良しさんです。
ヤマちゃん少し寂しそう・・・

ちゃびmama様

有難うございます^^
いつまでも寒いので余慶に出不精かも知れませんね~
猫たちとごろごろ出来るので退屈はしませんし!!
でも、春が待ち遠しいな~

ヤマちゃん、ママが世話焼くと嫌がるくせにやっぱりママっ子なんですね。
勝手な息子です。

No title

こんにちは♪
ゆっくりと無理の無いようにお過ごし下さいね。
今は心と体の休養が必要な時なのでしょうから。
私も長い冬眠中です。
私の場合は、ただの怠け者ですけれど。
「さくら心中」は大阪でも放送していますよ。
観てみようかな。

ヤマちゃんの気持ち解るような気がして、とっても愛おしいです。
3にゃんで仲良くね!

No title

たまには引きこもりの日々もいいものだと思いますよ!

そちらは東海地方なので大丈夫だとは思いますが(サイドのツイッターを見る限りでも大丈夫そうではありますが)、地震の被害はありませんでしたか?もう、あまりの事で全てが心配でなりません。

こんばんは

大きな地震で言葉を失っております。
被災地区の方の無事を心よりお祈りしております。


ぷりん様
コメント有難うございます。
昨日も休みでゆっくりしていたのですが、こちらも長く揺れました・・・
こんな大きな地震だったなんて驚いています。
そちらは大丈夫でしたか?

地震のとき、猫たちが怖がっていました。
自然の恐ろしさに言葉を無くしています・・・


えったん様
コメントありがとうございます。
地震は、長く大きく揺れる感じで怖かったですが被害などはありませんでした。
テレビで見て驚いています。
そちらはどうでしょうか?
色々な情報が錯綜していますね。

被害に合われた方を思うと言葉が出ません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様
コメントありがとうございます(^∇^)
コメント頂き、嬉しいデス!

また、来て下さい。待ってます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
