フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ライバル出現

最近・・・・気になるアイツ

011.jpg

いったい何処から来たのだろう??


012.jpg

結構デカイし・・・なんか気になる!


014.jpg


でも、なんか私が小さく見えるからちょっと嬉しいかも?

最近、我が家にやってきたアルパカが気になる尾仁ちゃんでした。
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:愛猫との日々 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

仲良しになれるかな?

No title

なんとも可愛らしいアルカパのぬいぐるみですね!!
きっと仲良しになれるでしょう^^

No title

こんにちは♪
でかいけど可愛いアルパカちゃんですね。
ねこちゃんクッションもいいなあ。
尾仁ちゃん! ライバルがどんどんやって来るね。
でも大丈夫、きっとみんな仲良くなれるよ。

皆様

杏様 まだ、仲良くなれていません!!
やっぱりライバルかな?


はまぴー様 はい!可愛いんですよ~
この子は、ゲームセンターからやってきました!!
尾仁ちゃん、まだ警戒中です。


ぷりん様  はい~ でかいけど可愛い顔していますよ~
色もなんとも私好みで気に入っています。
後ろの猫のクッションはずいぶん昔に流行ったゲームのキャラクターみたいです。
すでに流行りでないからか?100円という破格値で売られていました。
こちらは尾仁ちゃんも気に入っています。

No title

こんにちは
突然あんなにでかいものがやってきたら、
尾仁ちゃん、びっくりするよね~

近づいてくんくんとかしないですか?
わが家の猫たちは、あやしい物がやってくると
みんなでくんくんしますよ(笑)

尾仁ちゃん、まだ警戒中?
ほかの子の反応はどうですか?

No title

ブログの外観が変わって、ちょっとびっくり・・・
人形は、猫にとって遊び道具になるか、敵になるか、
ただのものになるのか・・・

うちのは、一つだけ遊び道具になりましたが、他はどうでも
いいみたい。

No title

以前、はまぴーさんのところからお邪魔したawaで~す。

びみょ~な距離感が笑えます。
うちにも三毛猫がいるんですが、三毛猫って気がきついせいか?敵対心が強くないですか?
うちの姉さん、怖いこと、怖いこと(笑)

ちゃびmama様

コメント有難うございます^^

家で見ると結構でかくて、尾仁ちゃんも困惑したみたいです。
最近、慣れてきて少しお近づきになれました。

他の子は、近くで寝たりすっかり仲良ししています。
女の子だから、慎重なのかな?

ぴろ様

有難うござます^^

今の所なんとか少し仲良くなった気がします。

他の子は枕にしたりすごく仲が良いんですけど、尾仁ちゃんは慎重な性格みたいです。

ゲーセンで見るとつい欲しくなって我が家はぬいぐるみだらけです。
猫も混じっています。

awa様

有難うございます^^

微妙な距離感が面白いんですよ。なんともいえない雰囲気で!!
少し警戒していましたが、最近少し近くで寝ていました。

三毛猫はやっぱり気が強いと思います。

そこが、またかわいいんですけどね!!
私もまた、お邪魔しますね~

No title

コメント、どうもありがとうございます!!!

今日、知り合いから連絡があり、「立ち入り禁止区域に取り残されているペット至急救出のお願い」の提案事項を提出しました。
一匹でも多くの命が助かるよう祈るばかりです。

awa様

こんにちは
コメント有難うございます。
何とか救い出せる方法があると思っています。

私も思っていること、考えていることを伝えていこうと思います。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
