フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


アルパカのその後

前回お伝えしたアルパカさん。

少しずつみんなのお仲間になりました。


005.jpg
「僕は仲良くしているよ」
ヤマちゃん、私のがま口をお腹の下に隠している・・・返して・・

008.jpg
「わしだって結構仲良しじゃよ」

017.jpg
「仲良くしてあげても、良いわ」


でっかいアルパカさんも無事、仲間になれたみたいです。めでたしめでたし
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:愛猫との日々 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

可愛い3匹とアルパカさんの写真、ありがとうございます。
こんな時だから、癒されております。

私も欲しい・・アルパカさん・・です(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヤマちゃん!ドサクサ紛れにネコババ?!
アルパカさんも家族の一員になれて、良かったね♪
ナマちゃんとの2ショットが、
なんともほのぼのして可愛いです~。

No title

仲良くなれて良かったです!!
結構は大きさなんですね。
いつ見ても可愛いですね^^

No title

こんにちは♪
人の良さそうなアルパカさんなので、きっとみんなと仲良しになれると思っていました。
ナマちゃんとは昔からの友達のようですね。
尾仁ちゃんもアルパカさんを受け入れてくれたようで良かったです。
ヤマちゃんは、がま口ともお友達なのですね(笑)

No title

とむさん、こんにちは。

アルパカさん~~~!!馴染んでる~~~!!
特にナマちゃんとは、あたかも以前から仲が良かったかのようですね。

猫にアルパカ。癒され放題ですね。

No title

リンクの件、ありがとうございます。完了しました。
何度見ても、ミケちゃんの顔、いやいやって感じでおかしいです(^-^)

No title

はじめまして、こんにちは☆
先日はご訪問&コメント、そして、
嘆願メールのご協力をありがとうございました(>_<)
おかげ様で、警戒区域内のペットの保護が、
ようやく決まったようです!
本当に遅すぎますが…
少しでも国民が声を出して行かないと、今後の為にも!
救えなかった子達の分も、全ての動物が幸せで
住みやすい国になることを願うばかりです。

アルパカさん、めんこぃですねぇ~(o´∀`o):.*
そして、ねこちゃん達もみんな美猫さんばかり!
特に、ヤマちゃんのむちっとした前足に、
クリーンヒットな私ですヽ(*≧ω≦)ノ
なかなかコメントを残せないと思いますが…
またゆっくりお邪魔させて頂きますね!

tacataca様

> ヤマちゃん!ドサクサ紛れにネコババ?!
> アルパカさんも家族の一員になれて、良かったね♪
> ナマちゃんとの2ショットが、
> なんともほのぼのして可愛いです~。

有難うございます^^
ヤマちゃん、ネコババ常習犯です・・・

アルパカちゃんも無事に仲良くなれました
ナマちゃんとは、本当に仲良しな感じが出ています。

みんな大きなアルパカちゃんが大好きみたいです。

はまぴー様

> 仲良くなれて良かったです!!
> 結構は大きさなんですね。
> いつ見ても可愛いですね^^


有難うございます^^
仲良くしていますよ~
ラベンダーカラーがお気に入りです。

ぷりん様

> こんにちは♪
> 人の良さそうなアルパカさんなので、きっとみんなと仲良しになれると思っていました。
> ナマちゃんとは昔からの友達のようですね。
> 尾仁ちゃんもアルパカさんを受け入れてくれたようで良かったです。
> ヤマちゃんは、がま口ともお友達なのですね(笑)

有難うございます^^
みんなアルパカの側で寝たりしています。
大きいから頼りにされているのかな??
ナマちゃんは特に違和感なくしています。
一緒に並んでいるとなんともいえない雰囲気です。
ヤマちゃんは、がま口とか鍵とかなんかしら隠しています・・・(出しておく私が悪いとヤマちゃんは言っておいます)

ジンジンタン様

> 可愛い3匹とアルパカさんの写真、ありがとうございます。
> こんな時だから、癒されております。
>
> 私も欲しい・・アルパカさん・・です(爆)

有難うございます^^
年は取っていますが可愛い家族です。

このアルパカは私も癒されています。
みんなも受け入れてくれて一安心って感じですね。

えったん様

> とむさん、こんにちは。
>
> アルパカさん~~~!!馴染んでる~~~!!
> 特にナマちゃんとは、あたかも以前から仲が良かったかのようですね。
>
> 猫にアルパカ。癒され放題ですね。

有難うございます^^
アルパカさんもいつの間にか馴染んでいました!
ナマちゃんとはいい雰囲気をかもし出しています。

そうですね~癒しに囲まれて幸せです

awa様

> リンクの件、ありがとうございます。完了しました。
> 何度見ても、ミケちゃんの顔、いやいやって感じでおかしいです(^-^)

こちらこそ有難うございます^^

ミケちゃん(尾仁子)本当に嫌々・・・・って顔しますよね!

表情があって面白いです。

もちつきママ様

> はじめまして、こんにちは☆
> 先日はご訪問&コメント、そして、
> 嘆願メールのご協力をありがとうございました(>_<)
> おかげ様で、警戒区域内のペットの保護が、
> ようやく決まったようです!
> 本当に遅すぎますが…
> 少しでも国民が声を出して行かないと、今後の為にも!
> 救えなかった子達の分も、全ての動物が幸せで
> 住みやすい国になることを願うばかりです。
>
> アルパカさん、めんこぃですねぇ~(o´∀`o):.*
> そして、ねこちゃん達もみんな美猫さんばかり!
> 特に、ヤマちゃんのむちっとした前足に、
> クリーンヒットな私ですヽ(*≧ω≦)ノ
> なかなかコメントを残せないと思いますが…
> またゆっくりお邪魔させて頂きますね!


お忙しい中ご訪問・コメント有難うございました!
警戒区域のペット達の保護が決まって嬉しいですね。
本当はもっと早くして欲しかったけど・・・・・

亡くなってしまった子を思うと切なくて悲しくてやり切れない気持ちになります。
少しでも多く助かるように私が出来ることを続けていきます。


ウチの猫をほめてくださって有難うございます。
ヤマちゃんムッチリボディです~

私もまた遊びに行きますのでヨロシクお願い致します。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
