フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


やっと休み

ゴールデンウィーク中もずっと仕事で、やっと今日がお休みでした。

端午の節句?も一応しました^^


014_20110506172755.jpg
皆々様に可愛いカラーをプレゼント

015.jpg
「男の子の節句だね!」
可愛いカラーしても、毛が多くて何も見えず・・・・残念!

お休みですが、今月から行政書士の勉強を始めましたので勉強に励んでいます。

ユーキャンの学習教材をヤフオクでお安くゲットしました。

11月の試験までの半年が勝負です。



009.jpg
勉強中、視線を感じて庭を見るとクロちゃんがいました。

クロちゃんもこの冬を越して元気一杯です。

猫に癒されながら・・・(邪魔されながら)勉強しています。
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:愛猫との日々 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

こんばんわ。
フリーペッツの件、了解しました!!!
Dear SPIRITUAL LIFEの方はあえて見ないことにしました。
これでも結構小心者です・・・(ToT)/~~~

この記事、私の方でも紹介(そのままコピペ)させてもらってもいいですか?

6日のブログ・・・ホント、毛で見えないのが残念ですね(笑)カメラ目線はGOODなんですけど・・・(笑)

では、また。

awa様

コメント有難うございます~
フリーペッツの件も、併せてお礼申し上げます。
Dear SPIRITUAL LIFEの写真は無理に見る必要ないです・・

転載大歓迎です!みんなの声が届けば何か力になるのでないかと思っています。

ヤマちゃん、毛が多すぎてせっかく可愛くしても見えないのが残念です。

No title

おはようございます。
わあ!可愛いカラーがずらりと♪
ところでヤマちゃんのはどれなのかな?
本当に見事にふさふさ毛で隠れてしまうのですね。
ヤマちゃん、イケにゃん街道まっしぐらですね。

テキストには難解な言葉がずらりと並んでいるのでしょうね。
そんな難しい事に挑戦のとむさんを応援します。
にゃんこパワーに癒されながら頑張って下さいね。

ちょっと前に再就職するという知り合いが、数学を教えて欲しいとやって来たのですよ。
えっ!私!?
勿論チンプンカンプンでしたよ(汗)

No title

おはようございます。

みんなにプレゼントした首輪、とってもきれいですね♪
毛で見えなくても、とむさんの気持ちにみんな感謝してますよ~(^^)

すごいですね。行政書士の勉強なんて、
大変でしょうが、頑張って下さい、応援していますから!!

No title

とむさん、何の勉強家と思ったら、行政書士など・・・
すごすぎてわけが分かりません。
なにかあったら、とむさんに助けてもらおう・・・

ぷりん様

> おはようございます。
> わあ!可愛いカラーがずらりと♪
> ところでヤマちゃんのはどれなのかな?
> 本当に見事にふさふさ毛で隠れてしまうのですね。
> ヤマちゃん、イケにゃん街道まっしぐらですね。
>
> テキストには難解な言葉がずらりと並んでいるのでしょうね。
> そんな難しい事に挑戦のとむさんを応援します。
> にゃんこパワーに癒されながら頑張って下さいね。
>
> ちょっと前に再就職するという知り合いが、数学を教えて欲しいとやって来たのですよ。
> えっ!私!?
> 勿論チンプンカンプンでしたよ(汗)


コメント有難うございます。
可愛いカラーをプレゼントしました。
ヤマちゃんは、黒の水玉にしましたが毛が多くて何も見えず・・・

ナマちゃんと尾仁ちゃんはピンクで可愛らしさを出してみました。

みんなちゃんと付けてくれています。

勉強もチンぷんかんぶんになりながらもやっています。

色々と勉強するのは、ある意味楽しいです。

難しい言葉に悪戦苦闘ですが、可愛い猫と一緒に頑張ります。

awa様

> こんばんわ。
> フリーペッツの件、了解しました!!!
> Dear SPIRITUAL LIFEの方はあえて見ないことにしました。
> これでも結構小心者です・・・(ToT)/~~~
>
> この記事、私の方でも紹介(そのままコピペ)させてもらってもいいですか?
>
> 6日のブログ・・・ホント、毛で見えないのが残念ですね(笑)カメラ目線はGOODなんですけど・・・(笑)
>
> では、また。


有難うございます!!
コピペ有難うございます!!
みんなの声で助かる動物がいると信じています。

本当に有難うございます。

ちゃびmama様

> おはようございます。
>
> みんなにプレゼントした首輪、とってもきれいですね♪
> 毛で見えなくても、とむさんの気持ちにみんな感謝してますよ~(^^)
>
> すごいですね。行政書士の勉強なんて、
> 大変でしょうが、頑張って下さい、応援していますから!!


コメント有難うございます。

ちょっと汚くなっていたので、首輪をプレゼントしました。
毛が多くて見えないですけど、みんな付けてくれてくれていますよ。

勉強も、チャレンジの気持ちやっています。
中々、苦労していますが頑張ります。

ぴろ様

> とむさん、何の勉強家と思ったら、行政書士など・・・
> すごすぎてわけが分かりません。
> なにかあったら、とむさんに助けてもらおう・・・


有難うございます。
チャレンジしてますけど、難しいですね~

根気良く、頑張ります。
誰かを助けるくらいになれたら嬉しいんですけどね♪

No title

行政書士の勉強、頑張ってくださいね。
私は今年も社会保険労務士の試験をやめました^^;
ここ2~3年、ずぅーっと心理系の勉強にあてちゃってます。
社労士も頑張らないといけないんだけどねぇ~(^^ゞ

しかしヤマちゃん、ますます可愛くなったねぇ~。
青いお目目に思わず見惚れちゃいましたぁ~♪

No title

毛がモフモフだとカラーは見えませんよね。見たい時は毛をめくるしかないですね。でもモフモフの舌できっとよく似合っている事でしょう。

いやぁ、とむさん行政書士の勉強始められたんですか。士(さむらい)系の勉強・試験はとても難しいでしょう?!素晴らしいです。頑張って下さい!!

トマシーナ様

こんにちは
ありがとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ヤマちゃん、ブルーの大きな目がポイントです。
丸々太り、毛が多いので大きな感じがします。

勉強、毎日毎日((((;゜Д゜)))))))苦戦しています。

今年の試験に間に合うか?解りません!

出来るだけ、頑張ります(^∇^)

えったん様

こんにちは(^∇^)
ありがとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ヤマちゃん、モフモフが凄くて何にも見えません( ´Д`)y━・~~
時々、めくって見ています。

他の子は、見えるんですけどね(^∇^)

確かに、勉強はめっちゃ難しいですね。
何事もチャレンジする事が、大切と言い聞かせて毎日、少しずつですがやっています。

えったんさんは、いろいろな勉強されてますよね。

私も、見習って頑張ります(#^.^#)

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
