フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ネムネム

このごろ暑くなったり、はたまた涼しくなったり・・・気候がちょっと落ち着かない。

ご老体のナマちゃんは少し、しんどそう。

006_20110525194703.jpg
「ネムネム・・・・むにゃむにゃ・・・ムニャ!」

005_20110525194704.jpg
「寝顔は撮らないで!」

こんな感じで毎日、寝てる時間が多いです。

ちょっと心配もあったけど・・・


お昼になったら
007.jpg
ウチのスタッフと一緒にお昼ごはん!
お弁当狙ってしっかりセンターを陣取っていました。

ちなみに右側の男の子は今年19歳!
ナマちゃんより一個年下・・・
年上面してお弁当を横取りしようとするナマちゃんでした。
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:愛猫との日々 | GENRE:ペット

COMMENT

こんばんわ!!!
手で顔を隠す寝顔?たまりませんねぇ~。
ナマちゃんって、二十歳なんですか?
私より大先輩だぁ~(@_@;)

awa様

有難うございます。手で顔を隠す仕草が・・なんとも言えないでしょ?
ナマちゃん20歳です。先輩ですか?
まだまだ長生きしてくれると思いますよ^^

これから真夏が来たらますます心配ですね!猫の体調管理、私達がしっかりしてあげなくてはいけませんね~。

ナマちゃんより後輩な男の子(笑)なんかナマちゃんの凄さを感じます。

えったん様

有難うございます。
そうですね!暑い時期は本当に体力勝負になりますもんね~
ちゃんと見ててあげないといけませんね!!

そうなんです。ナマちゃんより若い男の子が既に働いているんです・・・
なんとも言えない気持ちです。

おはようございます♪
さすがナマちゃんです。
アルパカちゃんと一緒に来客の接待、頑張っていますね。
何か美味しい物貰えたかな?
19歳の若者と比べると、20歳のナマちゃんの猫生の重みが改めてずっしりと感じられますね。
いつまでも元気でいてね、ナマちゃん!

こんにちは
このごろ寒かったり暑かったり…、変な天気ばかりで、ナマちゃんには本当に負担でしょうね。
でもご飯をおねだりしたりと、頑張っていますね♪
わが家の先代のにゃんこ先生は、20歳の時、もっともっと、クタクタな感じだったので、ナマちゃんは長生きすると思いますよ。
頑張れナマちゃん!!

そうそう、尾仁ちゃんの方は落ち着きましたか?

有難うございます

ぷりん様
コメント有難うございます^^
ナマちゃん、しんどそうにしているときもありますが食い意地は張ってます!!
まだまだ、若いもんには「負けん!」って感じでしょうか?
19歳が働いているのですから、なんとも不思議な感じです。
ナマちゃんが、人間ならどんな仕事をしていたのかな?なんて考えて一人で笑ってしまいます。


ちゃびmama様
コメント有難うございます。

今日も暑かったのでナマちゃんは少しぐったりしています。
でも、やっぱりご飯は一番に食べています。
見た目は少し老けましたが頑張っています。
長生きしてくれると嬉しいですけど・・・

尾仁ちゃんはなぜか?ますます酷くなりました。
明日、スプレーとかに効くアロマ?みたいな物が届くので試してみます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
