フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


大あくび

相変わらず・・・時々、スプレーする尾仁ちゃん。

原因も分からず途方に暮れています。

こんなに伸び伸びしてるのに何があるのでしょうか?

056.jpg

ソファーは完全に占領されてますので、私はいつも地べたに座っています・・・・

058.jpg

尾仁ちゃん、どうしてオシッコするの~??

カバンはいつも高いところに隠し、靴もすぐに靴箱にしまっています。

オシッコする子に効くサプリ買ったけど、まだ実感無いな~
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:愛猫との日々 | GENRE:ペット

COMMENT

サプリ、効くと良いですね!!
僕も効果がある様に祈っています。
尾仁ちゃんのあくびに癒されました^^

なかなか大変ですね。
スプレー、腎臓も弱ってるとなるって言いません??
もしかしたら、通院とかも必要かと・・・

無職生活3ヶ月目に突入し、あせってきてます、私。

大あくび、笑わせていただきました。
あくびなんだけど、癒しどころか活力もらったかな(笑)

・・・ところで、私も腎臓が心配です。
うちの猫も特に変化はありませんでしたよ。
もっとも老猫(推定15~18歳)でしたが・・・。



はまぴー様

> サプリ、効くと良いですね!!
> 僕も効果がある様に祈っています。
> 尾仁ちゃんのあくびに癒されました^^

有難うございます。
今日は大丈夫でした^^
尾仁ちゃん、あくび&寝言のオンパレード中です。

ぴろ様

> なかなか大変ですね。
> スプレー、腎臓も弱ってるとなるって言いません??
> もしかしたら、通院とかも必要かと・・・
>
> 無職生活3ヶ月目に突入し、あせってきてます、私。

有難うございます。
今日、一応病院に行ってきました。
これと言った原因が分からないですが、注射&薬を処方してもらいました。
治ると良いんですけど・・

お仕事、落ち着くまではいろいろと考えてしまうかも知れませんがいつか、きっとめぐり合うと思います。

awa様

> 大あくび、笑わせていただきました。
> あくびなんだけど、癒しどころか活力もらったかな(笑)
>
> ・・・ところで、私も腎臓が心配です。
> うちの猫も特に変化はありませんでしたよ。
> もっとも老猫(推定15~18歳)でしたが・・・。


有難うございます^^
大あくび、豪快でしょ??
活力なっていただけたら尾仁ちゃんも喜ぶと思います。

今日、念のために病院に行きましたがはっきりと分からない感じでした。
尾仁ちゃんも5歳になり、少し色々と弱ってきたのかも知れませんね。

ちゃんと見ててあげないといけないですね。

こんにちは
尾仁ちゃん、ソファーで堂々とくつろいでおおあくび…
そんな姿を見たら、とてもストレスがたまっているようには見えませんよね。
いったいどうしたんだか??

もしかして「フェリウエイ」なんか使ってみましたか?
でもこれは男の子に効く物なのかもしれませんが、
実家の「くろべえ」がひどかった時に使ってみたら、治りました。
いちおう参考までに…デス。

ちゃびmama様

こんばんは
そうなんです~こんなにリラックスしているのに・・・・
なんで?って感じです。

今、使っているのはアズミラっていうものなんですけどまだ効いてないんです。
合う合わないがあるのかも知れませんね。
フェリウエイを、今から探して買ってみます。
有難うございます!!
なんでもチャレンジしないといけませんね!!

おはようございます。
尾仁ちゃん、又病院へ行ってみたのですね。
注射と薬、そしてサプリもじわじわぁっと効いてくるといいですね。
とってもリラックスしているように見えますよ、尾仁ちゃん。
こんな事もあったと思い出話になる日が早く来ますように。
我が家のくっちゃの布食い行動も! 
ビーズクッションが噛まれて、中身がいっぱい出ていました。
とほほ・・・

う~ん スプレーさん困りましたね。
すなふ家ではこういった悩みはなかったので
解決法は全くわからないです。
良い解決法が見つかるといいですね。

すなふにゃん様

有難うございます。
突然のことで驚いてます。
何か原因があるのでしょうが、分からなくて・・・・
早く治ると良いんですけどね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
