フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


清き一票をお願いします

今年も極楽ねこカレンダーの選考が始まりました・・・
昨年のリベンジ!で今年も長老ナマちゃんに白羽の矢が刺さりました。

投票ページ

皆様の清き一票をどうかお願いします^^

019_20110616221127.jpg
「ワシ!ヨロシクお願いします」
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

一票入れました!!
ナマちゃん、がんばれ~^^

おはようございます♪
早速投票に行って来ました!
ナマちゃんとアルパカちゃんとのツーショット、ほのぼの感が溢れていますね。
ナマちゃん!応援しているからね。
お庭でペロリンのこのお写真も素敵♪

投票したよぉ~。
我が家も誰かエントリーしようかしらぁ~。
去年はトマが見事に落選でしたが^^;

投票してきましたよヽ(^o^)丿

この件、私の別ブログでお知らせしたいんですけど、いいですか?

ありがとうございます

清き一票をありがとうございます。
取り急ぎコメント致します\(^o^)/

awa様 もし、宜しければ宜しくお願いします\(^o^)/

はまぴー様 本当にありがとうございます(^O^)/

ぷりん様 ありがとうございます
ナマちゃん、お庭が大好きです。
雨が降ると怒っています。

トマシーナ様 ありがとうございます
リベンジは、いかがですか?
参加賞も、あるみたいですし(^∇^)


おはようございます。
さっそくナマちゃんに投票しましたよ♪
ナマちゃ~ん、頑張れ!!

ナマちゃん一票入れてきました!!
そして、うちのべごちゃんも登録してみました。

まず、一票も入らんでしょうが・・・

先ほど、このページを思いっきりコピペして、別ブログにアップさせていただきました。
事後報告ですみません。
もし、文章だけの方がよければご連絡ください。

今日も投票しようと思ったら、一回限りなんですね。
・・・ので、もう一台の方で投票しておきました(笑)

参加賞あるんですね。それは、そそられます(笑)


有難うございます

ちゃびmama様 有難うございます。
可愛い子が多いのでナマちゃんは不利ですが頑張ります!

ぴろ様 有難うございます!!
べごちゃん、見つけたので一票入れました!可愛いかったです^^

awa様 有難うございます。
是非!ヨロシクお願いします。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
