フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


フォーカス

20060823_2125_0002.jpg

祝!!今朝、初めて尾仁ちゃんとガッチャンのツーショットをフォーカス出来ました!!
何とか、同じ座布団で過ごせる程になりました~
尾仁ちゃんも、お腹出してるし、これはいい感じです。
このまま、もっと仲良くなってくれると嬉しいですね!
しかし、数分後・・・

20060823_2126_0000.jpg

何となく、微妙な表情の尾仁ちゃん・・「しまった!」ってな顔してるように見えてなりません。
そんな事言わずに仲良くしようね!!


シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら

お陰様でもうすぐトップ100に入れそうです!
今後も宜しくお願いします~

スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:☆多頭飼い☆ | GENRE:ペット

COMMENT

わかります~~
意識しながら近づく二匹。
うちも今、距離が縮まるたび、体が触れるたび
ニンマリしちゃう毎日です(笑)
尾仁ちゃんなんてとっても親しみを感じますが。
猫の心は複雑かな(笑)

初ツーショットおめでとうございます。

仲良しの第一歩ですね。尾仁ちゃんのしまったは気のせいと思い込みましょう。私もうれしいです。

尾仁ちゃんとガッチャンいい感じですね!(^^)!
ガッチャンは全然動じてないですね。
尾仁ちゃんもお腹見せているし、少しづつ距離が縮まって仲良くなりますよ♪

縮まりそうで縮まぬ距離…
もどかしくなってしまいますが
それども距離は確実に縮んでいますよ(*^_^*)
たろと姪っ子のチィーもこんな感じです。

してるしてる!!

ははは~^o^
確かに微妙な顔してる、尾仁ちゃん。
これは尾仁ちゃんが寝ている隙に、こそ~っとガッチャンが忍び寄った…ということでしょうか?
「ちっ、気づかなかったわ!!」みたいな??
早く仲良しになれますように♪

バック変わったんですね、可愛いです。
ガッチャン尾仁子ちゃんに興味ありありで見つめていますね。これだけ近くても大丈夫なんだから少しずつでもよくなっているようですね。頑張れガッチャン。

皆様 ありがとうございます

しっぽ 様 やっぱり、同じですね。些細な事も嬉しく感じます・・
早く、普通に遊んで欲しいですね。

みじー 様 そうですね・・きっと、私の思い過ごしですね。駄目ですね!!悪い風に考えては~

露実 様 ガッチャンは比較的ノンキな猫なので尾仁ちゃんも敵対しないんです。多摩ちゃんとは、まだまだですけどね・・・

綾様 かなり微妙ですけど、今までを思えばかなり歩みよれてます。
たろちゃんも、こんな感じですか?
猫って繊細ですよね~

tacataca様 尾仁ちゃんは、後からきたくせに妙にプライドが高い猫です・・
だから、しまった!!と、思ったのでしょうか?私としたことが・・みたいな??

ひろぶぅ 様 ガッチャンは時々、叩かれてますがめげません。かなり、しつこい男です・・
尾仁ちゃん、根負けしそうですよ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
