フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


言いたくないけど・・・

007_20110704154447.jpg
「暑い~~」

尾仁ちゃん、ダルダルしています^^

節電、頑張ろうね!
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:愛猫との日々 | GENRE:ペット

COMMENT

本当に毎日暑いですよね~(>_<)
わたしもぐたぐたして、家事がぜんぜんはかどりません。

尾仁ちゃんもこの暑さには、まいったみたいですね。
お股開いて投げ出したあんよが可愛いです^^;

とむさんも熱中症に気をつけてくださいね。

こんばんわぁ~。
うちの猫ものびていますよ。トイレ(北西)が湿気ていて気持ちいいのでしょうか、トレイのドアの前に陣取っています(笑)

ペットも熱中症注意とテレビで言っていました。
お互いに気をつけたいですねヽ(^o^)丿

おはようございます♪
あはっ!尾仁ちゃん、おもいっきり放熱中ですね。
可愛い♪
ほんと、一日に何度「あっついな」って言っていることやら。
今年は心して節電を頑張ろうと思っています。
動くと暑いので、家事を極力さぼるとか。
あ、ちょっと違うか・・・(笑)

ちゃびmama様

> 本当に毎日暑いですよね~(>_<)
> わたしもぐたぐたして、家事がぜんぜんはかどりません。
>
> 尾仁ちゃんもこの暑さには、まいったみたいですね。
> お股開いて投げ出したあんよが可愛いです^^;
>
> とむさんも熱中症に気をつけてくださいね。


コメント有難うございます^^
本当に暑いですね!節電も気になりますが猫がバテてしまうのも心配でつい扇風機とかつけちゃいますね。

私も家事が出来なくて・・・・困ってましたがちゃびmamaさんも同じと聞き安心しました^^

お互い夏バテに気をつけましょうね!

awa様

> こんばんわぁ~。
> うちの猫ものびていますよ。トイレ(北西)が湿気ていて気持ちいいのでしょうか、トレイのドアの前に陣取っています(笑)
>
> ペットも熱中症注意とテレビで言っていました。
> お互いに気をつけたいですねヽ(^o^)丿


コメント有難うございます。
やっぱり伸びていますか??
猫は涼しいところよく知っていますよね?
でも、本当に暑いので熱中症が心配になってしまいますね。

ペットも人も気をつけたいですね。

ぷりん様

> おはようございます♪
> あはっ!尾仁ちゃん、おもいっきり放熱中ですね。
> 可愛い♪
> ほんと、一日に何度「あっついな」って言っていることやら。
> 今年は心して節電を頑張ろうと思っています。
> 動くと暑いので、家事を極力さぼるとか。
> あ、ちょっと違うか・・・(笑)


コメント有難うございます。
尾仁ちゃん、スゴイことになっています^^

節電も心がけながら猫も心配で・・・仕事に行くときはゆるくクーラーをタイマーでつけています。
自分は我慢できるんですけどね~

確かに家事さばってます~
もう暑い日は火を使うのも辛くなります。

ぷりんさんも気をつけて下さいね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
