フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


尾仁ちゃんバースデー

今日は、尾仁ちゃんが我が家の家族になった記念すべき日

あれから5年・・経ったかな?

うちの子になってくれてありがとう尾仁ちゃん
005_20110806205539.jpg

スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

5周年、おめでとうございます!!
ヤマちゃんの母親代わりとして、日々を甲斐甲斐しく過ごす姿に、いつも癒されています。
三毛猫大好きな僕としては、尾仁ちゃんの柄のバランスに惚れ惚れしています。
これからも元気で、素敵な毎日を過ごして下さいね^^
とむさん、これからも猫同盟として、宜しくお願いします^^

5年目の記念日おめでとうござます♪
もう5年・・・それともまだ5年でしょうか?
あれからヤマちゃんもやって来て、尾仁ちゃんとヤマちゃんお互いに無くてはならない大事な存在となったのですね。
2にゃんとも、とむさんのおうちの子になれて本当に良かったですね。
これからも毎年、元気にこの記念日が迎えられますように!
にゃんこクッションを枕に横たわっている尾仁ちゃん、とっても可愛いです。

遅ればせながら…。

尾仁ちゃん♪5回目の記念日、おめでとう♪
優しいとむさんちのコになって、
本当に幸せだよねぇ^^
これからも美人で優しい尾仁ちゃんでいてね!

遅くなっちゃいましたけど、尾仁ちゃん、ハッピーバースデーヽ(^o^)丿♪

そういえば、その後、あのクセはどうなりましたか?

遅れましたが、尾仁ちゃん、5年目の記念日おめでとうございます。

この寝顔を見ていると、尾仁ちゃんが、この5年間いかに幸せだったのかが分かるような気がします。
尾仁ちゃん、とむさんの所に来て良かったね。
これからも幸せに!

はまぴー様

> 5周年、おめでとうございます!!
> ヤマちゃんの母親代わりとして、日々を甲斐甲斐しく過ごす姿に、いつも癒されています。
> 三毛猫大好きな僕としては、尾仁ちゃんの柄のバランスに惚れ惚れしています。
> これからも元気で、素敵な毎日を過ごして下さいね^^
> とむさん、これからも猫同盟として、宜しくお願いします^^


有難うございます。
ヤマちゃんの母としてきてくれた尾仁ちゃん。
これからも毎年、お祝いしていきたいと思います。
こちらこそ!!猫同盟として宜しくお願い致します。^^

ぷりん様

> 5年目の記念日おめでとうござます♪
> もう5年・・・それともまだ5年でしょうか?
> あれからヤマちゃんもやって来て、尾仁ちゃんとヤマちゃんお互いに無くてはならない大事な存在となったのですね。
> 2にゃんとも、とむさんのおうちの子になれて本当に良かったですね。
> これからも毎年、元気にこの記念日が迎えられますように!
> にゃんこクッションを枕に横たわっている尾仁ちゃん、とっても可愛いです。

有難うございます。
早いもので・・・5年経ちましたがずっともっと一緒にいるような気持ちもして不思議です。
すぐにヤマちゃんがやってきて賑やかになりましたが、本当の親子になりました。

私もうちに来てくれて本当に良かったと思っています。

毎日、平穏に過ごしていけたら良いですね。

tacataca様

> 遅ればせながら…。
>
> 尾仁ちゃん♪5回目の記念日、おめでとう♪
> 優しいとむさんちのコになって、
> 本当に幸せだよねぇ^^
> これからも美人で優しい尾仁ちゃんでいてね!

有難うございます。
尾仁ちゃん、すっかり我が家の一員としてくれています。
大きくなっても可愛い子です。(親ばか)

awa様

> 遅くなっちゃいましたけど、尾仁ちゃん、ハッピーバースデーヽ(^o^)丿♪
>
> そういえば、その後、あのクセはどうなりましたか?

有難うございます^^
誕生日を境に、きっと治ると思っていましたが・・・

さっきやられました!!!
ちょっと忙しくて無視するとジャーっと・・・

ちゃびmama様

> 遅れましたが、尾仁ちゃん、5年目の記念日おめでとうございます。
>
> この寝顔を見ていると、尾仁ちゃんが、この5年間いかに幸せだったのかが分かるような気がします。
> 尾仁ちゃん、とむさんの所に来て良かったね。
> これからも幸せに!


有難うございます。
こうやって寝顔を見れるのも幸せですね。
どうか、元気で穏やかに過ごしてもらいたいですね。

遅くなりましたが、尾仁ちゃん、ウチのコバースデーおめでとうございます。
もう5年になりますか?!時の流れ恐ろしい・・・。

尾仁ちゃんはとむさんに出会えて本当にラッキーだと思います。
これからも幸せいっぱい、楽しい猫生を送ってほしいです。
・・・、ちょっと悪いクセは治して欲しいですね~。

えったん様

有難うございます。

早いものですね~時間が経つのは・・・
尾仁ちゃんがきて本当に楽しい毎日を過ごすことが出来ました。
これからも悪い癖を直して元気にいて欲しいですね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
