フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ニュン!

うん?
これはなんだ~
ニュンと飛び出た・・・手

017_20110818211059.jpg
テレビから手・・・

裏に回ると・・

018.jpg
ヤマちゃんが寝転がっていた。
最近、テレビのアンテナがよく抜けるのは、もしかしてこの子のせいかな?
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

本当、可愛いお手てが出ていますね
テレビの後ろが、ヤマちゃんのくつろぎスペースなんですね。

わが家では、テレビの後ろでみんなが爪研ぎしていますよ(泣)
柱が大変な事に…

その点、ヤマちゃんは良い子ですね。
でも、ヤマちゃん、テレビの後ろって暑くないのかな?(笑)

ヤマちゃんのお気に入りの場所なんですね!!
少し暗くて温かい。。。
ニャンコにとっては最高の場所ですね^^

うふふ、ヤマちゃん可愛い♪
我が家の田実&茶々丸も、よくテレビの裏側にいますよ(*^_^*)
どこの子もやることは一緒ですね。

そうそう、行政書士の勉強は順調ですか?
私は社労士どうしようかなぁ~ってまだ迷ってるの・・・・(^_^;)

アンテナの件、間違いないと思います(笑)

いつの撮影ですか?
昨日からは涼しいですが・・・暑くないんでしょうか???

TVから可愛いお手々~v-10
TVの裏とか猫好きですよね。こっそりした気分になれるのかな?
それにしてもヤマちゃんいい色してるぅ。

おはようございます♪
ニュン!って表現がピタリの可愛いお手々ですね。
テレビの後ろでアンテナ係を頑張っているのですね、ヤマちゃん。
暑いのに偉いぞ!(笑)

ちゃびmama様

> 本当、可愛いお手てが出ていますね
> テレビの後ろが、ヤマちゃんのくつろぎスペースなんですね。
>
> わが家では、テレビの後ろでみんなが爪研ぎしていますよ(泣)
> 柱が大変な事に…
>
> その点、ヤマちゃんは良い子ですね。
> でも、ヤマちゃん、テレビの後ろって暑くないのかな?(笑)


有難うございました。
モコモコの手が可愛いです^^
あんまりテレビを見ないので暑くないのかな??
真夏は心配でしたけど、ここが好きみたいです。


今のところ爪とぎはしてないですけど抜け毛がすごいのでテレビが壊れないか心配です。

はまぴー様

> ヤマちゃんのお気に入りの場所なんですね!!
> 少し暗くて温かい。。。
> ニャンコにとっては最高の場所ですね^^

有難うございます。
ここが一番好きみたいです。

猫ってこういうところが好きみたいですね。

トマシーナ様

> うふふ、ヤマちゃん可愛い♪
> 我が家の田実&茶々丸も、よくテレビの裏側にいますよ(*^_^*)
> どこの子もやることは一緒ですね。
>
> そうそう、行政書士の勉強は順調ですか?
> 私は社労士どうしようかなぁ~ってまだ迷ってるの・・・・(^_^;)

有難うございます。
やっぱりテレビの裏は人気スポットなんですね^^
猫って面白い~

勉強していますよ。
なかなか難しいのでおもったより進みませんので、来年の受験になると思います。

資格取れるといいのですけどね・・・

社労士も難しいですよね!持ってたら良い資格ですね~
とりあえず、頑張ってみます。

awa様

> アンテナの件、間違いないと思います(笑)
>
> いつの撮影ですか?
> 昨日からは涼しいですが・・・暑くないんでしょうか???


有難うございます。
やっぱりそうですよね!

暑い日もここにいるので心配ですが時々涼みに出てきています。

えったん様

> TVから可愛いお手々~v-10
> TVの裏とか猫好きですよね。こっそりした気分になれるのかな?
> それにしてもヤマちゃんいい色してるぅ。

有難うございます。
こういう場所が好きですよね~猫って・・・

ヤマちゃん良い色ですか?嬉しいなぁ
アイボリー?なのか・・・なんともいえない色になってきています。

ぷりん様

> おはようございます♪
> ニュン!って表現がピタリの可愛いお手々ですね。
> テレビの後ろでアンテナ係を頑張っているのですね、ヤマちゃん。
> 暑いのに偉いぞ!(笑)

有難うございます。
モコモコのお手手が可愛いですが、抜け毛が凄くて・・・・

アンテナ係り?頑張っていますよ。抜く専門ですけど~

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
