フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ナマちゃん安らかに

先ほど、午前二時ころ


ナマちゃんが永眠致しました。

20年もの間、いつも居てくれた可愛いナマちゃん。

私の宝でした。


昨日から、急激に体調が悪くなりあっという間でした。

仕事が休みだったので一日中一緒に居られて
最期は、私の手の中でした。

今は、まだ信じられません。
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:猫と暮らす | GENRE:ペット

COMMENT

心からお悔やみを申し上げます・・・
ウチの姫ちゃまも20歳で星になりました。
老衰とはいえ、お互いに辛いですね。
ナマちゃんは、大好きなとむさんの腕の中で星になれて幸せだったと思います。
ずっと、とむさんを見守ってくれていると思います。
ナマちゃんのご冥福をお祈りいたします・・・

最後、腕の中で良かった。きっと愛されて愛されて、マナちゃんからの「ありがとう」でしょうね。
やっぱり、涙が止まれないけど
ナマちゃん、ありがとう。

とむさん、心よりお悔やみ申し上げます。
急なことでしたね。
まだまだ長生きして欲しかったです。
でもナマちゃん、とむさんが家にいらっしゃる日を選んでくれたのですね。
とむさんに抱っこされながら旅立ったのですね。
とむさんのおうちで幸せな一生を送れましたね。
とっても良い子だったナマちゃん、誰にでも優しかったナマちゃん、大好きでした。
いつまでも忘れません。
ナマちゃんのご冥福をお祈り致します。

ナマちゃん・・・
ナマちゃんいつもみんなを守ってくれてありがとう。
安らかに・・・
ガッチャンや多摩ちゃんと一緒にみんなを見守っててください。

ナマちゃん・・安らかに・・

ナマちゃん・・とむさんの腕の中で亡くなったんですね・・
最後は、とむさんに見守られて逝けて本当に良かったです・・

20年も一緒に、過ごしてきたので、とむさん・・本当に辛いと思います。

何と言ってよいか言葉がないのですが・・・
でも、ナマちゃんは本当に幸せだったと思います。

最後の最後まで、大好きなとむさんと一緒にいられて・・
見守ってもらって・・本当に安心して旅立ったと思います。

ナマちゃんの御冥福を、お祈りいたします・・・
ナマちゃん・・どうか安らかに・・・

はまぴー様

> 心からお悔やみを申し上げます・・・
> ウチの姫ちゃまも20歳で星になりました。
> 老衰とはいえ、お互いに辛いですね。
> ナマちゃんは、大好きなとむさんの腕の中で星になれて幸せだったと思います。
> ずっと、とむさんを見守ってくれていると思います。
> ナマちゃんのご冥福をお祈りいたします・・・


コメント有難うございます。
姫ちゃまも20歳でお星様になったのですね・・・
虹の橋会えていると思います。

ブログを通じて色々な方からメッセージをいただきナマちゃんも喜んでいると思います。

本当に有難うございました。

染矢敦子 様

> 最後、腕の中で良かった。きっと愛されて愛されて、マナちゃんからの「ありがとう」でしょうね。
> やっぱり、涙が止まれないけど
> ナマちゃん、ありがとう。

有難うございます。
一人で死なしたくなかったので、看取ることができてよかったです。
ナマちゃんの目に最期まで映っていられて良かった・・・・
さっき、ユーチューブで染谷さんの「虹の橋」を見てきました。
多摩ちゃんを出してもらって何回も見てるけど、今日見たときは号泣してしまいました。
ナマちゃんも今日から虹の橋で暮らすんだな・・・・と思うと涙が止まりません。

お優しいコメントで私も救われました。
本当に有難うございます。

ぷりん様

> とむさん、心よりお悔やみ申し上げます。
> 急なことでしたね。
> まだまだ長生きして欲しかったです。
> でもナマちゃん、とむさんが家にいらっしゃる日を選んでくれたのですね。
> とむさんに抱っこされながら旅立ったのですね。
> とむさんのおうちで幸せな一生を送れましたね。
> とっても良い子だったナマちゃん、誰にでも優しかったナマちゃん、大好きでした。
> いつまでも忘れません。
> ナマちゃんのご冥福をお祈り致します。


有難うございます。
高齢だったので覚悟をしていたつもりでしたが、やはりものすごい喪失感に襲われています。
心のどこかでまだまだ元気って思っていたので・・・

偶然にも休みだったのでずっと一緒に居れました。
20年・・・・長いようであっという間でした。
たくさんの思い出があります。

大らかな性格のナマちゃんが大好きでした。

いつも優しいコメントを頂いておりましたので、ナマちゃんもきっと喜んでいると思います。

本当に有難うございました。

杏様

> ナマちゃん・・・
> ナマちゃんいつもみんなを守ってくれてありがとう。
> 安らかに・・・
> ガッチャンや多摩ちゃんと一緒にみんなを見守っててください。

コメント有難うございます。
ナマちゃんは、我が家の太陽のような存在でした。
一杯、一杯 笑って暮らせました。

最期の最期まで良い子でした。

優しいコメントを頂いてナマちゃん、きっと凄く喜んでいると思います。

本当に有難うございました。

ジンジンタン様

> ナマちゃん・・とむさんの腕の中で亡くなったんですね・・
> 最後は、とむさんに見守られて逝けて本当に良かったです・・
>
> 20年も一緒に、過ごしてきたので、とむさん・・本当に辛いと思います。
>
> 何と言ってよいか言葉がないのですが・・・
> でも、ナマちゃんは本当に幸せだったと思います。
>
> 最後の最後まで、大好きなとむさんと一緒にいられて・・
> 見守ってもらって・・本当に安心して旅立ったと思います。
>
> ナマちゃんの御冥福を、お祈りいたします・・・
> ナマちゃん・・どうか安らかに・・・


コメント有難うございます。
確かに腕の中で息を引き取ったのになんかまだ信じられない気持ちで一杯です・・・

20年・・・・我が家の最長記録です。

もっともっと一緒に居たかったけど、天寿を全うしてしまいました。

これからは心の中で生きていってくれると思います。

優しいコメントに私の心も救われました。

本当に有難うございました。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
