フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


僕達仲良し

段々涼しくなってきましたね!

朝晩は少し肌寒いくらい・・・・

そんな時この二人はこんな感じです。


002_20110923203925.jpg

凄く、仲良し~

30分経っても・・・・

005_20110923203923.jpg

やっぱりくっついてた!
お手手までくっつけて、本当に仲が良い尾仁ヤマはやっぱり親子だな~


今日は祭日でしたが珍しくお休みだったので、私は仲良しに留守番してもらって
映画を見てきました。

今日から封切された「モテキ」を見てきました!

凄く面白くて、リフレッシュ出来ました。

映画前の予告が大好きなんですけど、今日の予告は見たい映画が一杯でした。

「スマグラー」・「猿の惑星:創世記」「カイジ2」などなど・・・・・

来月、再来月は映画館に通ってしまいそうです。
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:猫と暮らす | GENRE:ペット

COMMENT

こんにちは

朝晩、寒いくらいになってきましたね。
猛暑がやっとすぎたと思ったらあっという間にこんな季節に…

本当に2にゃん、仲がいいですね♪
こういう姿を見ると本当に癒されますよね。

映画は本当に気分転換になっていいですよね。
私は最近劇場に出掛ける事が少なくなりましたので、
もっぱらレンタルとか、wowowとか見ています。
でも劇場じゃないと気が散って、一本をまともにず~っと見るということが、
なかなか出来ません。
やはり映画は映画館で!ですよね。

こんにちは♪
本当に朝晩は寒いくらいですよね。
そんな時には、尾仁ちゃんヤマちゃんのようにペッタリくっ付くのが一番!
心も体もポカポカ。
見ているだけでも、ああ、あったか~い♪
私も晩寒かったので、くっちゃを布団の中に引きずり込んだのですが、5分でフラレテしまいました(涙)

映画はやっぱり映画館で観るのが一番ですね。
という私は最近とんと行っていませんが。
とむさんは、映画観賞の秋になりそうですね。

多頭飼いの楽しみのひとつですね!!
なんて微笑ましい光景でしょう。
大人ぶって親離れしてみたヤマちゃんですが、やはり母親が恋しいのでしょうね。
めっちゃ癒されました^^

僕は、ツレが鬱になりましてがみたいです。
あおいちゃん、かわいい。。。。

ほんと、涼しくなってきましたね。
それにしても仲良し~ヽ(^o^)丿
お尻の方をくっつけた方が温かいのでは?(笑)

私も「猿の惑星:創世記」、見たいと思っていま~す☆
カイジ2もあるんですね。

ちゃびmama様

> こんにちは
>
> 朝晩、寒いくらいになってきましたね。
> 猛暑がやっとすぎたと思ったらあっという間にこんな季節に…
>
> 本当に2にゃん、仲がいいですね♪
> こういう姿を見ると本当に癒されますよね。
>
> 映画は本当に気分転換になっていいですよね。
> 私は最近劇場に出掛ける事が少なくなりましたので、
> もっぱらレンタルとか、wowowとか見ています。
> でも劇場じゃないと気が散って、一本をまともにず~っと見るということが、
> なかなか出来ません。
> やはり映画は映画館で!ですよね。


有難うございます^^
本当に寒いくらいですね~

急にこんなに温度が下がると着るものに困ります。

このお二人さんは暖かそうですけどね~

映画は大好きですけど、劇場は月に1回くらいですね~(レディースデー狙い)

DVDも大好きです。

見てる間は没頭するのでなんとも気分が変わって良いですね。

気になる映画がたくさんあるとワクワクします。

ぷりん様

> こんにちは♪
> 本当に朝晩は寒いくらいですよね。
> そんな時には、尾仁ちゃんヤマちゃんのようにペッタリくっ付くのが一番!
> 心も体もポカポカ。
> 見ているだけでも、ああ、あったか~い♪
> 私も晩寒かったので、くっちゃを布団の中に引きずり込んだのですが、5分でフラレテしまいました(涙)
>
> 映画はやっぱり映画館で観るのが一番ですね。
> という私は最近とんと行っていませんが。
> とむさんは、映画観賞の秋になりそうですね。


有難うございます^^
尾仁ヤマはやっぱりこうでないと・・・ですね。

私も混ぜて欲しいくらいですけど引っ付くと嫌がります。
二人の世界ですね・・

やっぱり映画館って良いですね~
見たい映画がたくさんあるので今から計画中です^^

はまぴー様

> 多頭飼いの楽しみのひとつですね!!
> なんて微笑ましい光景でしょう。
> 大人ぶって親離れしてみたヤマちゃんですが、やはり母親が恋しいのでしょうね。
> めっちゃ癒されました^^


有難うございます^^
そうですね~たくさん猫がいると思いがけない場面に遭遇しますよね?

ヤマちゃんはなんだかんだ言ってもやっぱりママっ子なんですよね。
今も二人はくっついてます~

ぴろ様

> 僕は、ツレが鬱になりましてがみたいです。
> あおいちゃん、かわいい。。。。


有難うございます^^
その映画も気になってます。

私もあおいちゃんファンです!!めっちゃ可愛いですよね~

awa様

> ほんと、涼しくなってきましたね。
> それにしても仲良し~ヽ(^o^)丿
> お尻の方をくっつけた方が温かいのでは?(笑)
>
> 私も「猿の惑星:創世記」、見たいと思っていま~す☆
> カイジ2もあるんですね。

有難うございます^^
本当に一気に気温が下がってますよね??

お尻のほうが暖かそうですがこの二人はいつもこんな感じでくっついています。
見つめ合うのかな?

猿の惑星は絶対に劇場で見たいです。
ちょっとかわいそうなシーンもありそうですけど、見に行きたいです・・

カイジ2も前の続きであるみたいです。
藤原達也さんも好きなのでこっちも注目しています。

とむさん、こんにちは!

尾仁ちゃんとヤマちゃん、本当に仲がいいですね~。
頭くっつけて、おててもくっつけて。
こういの見てると本当に癒されるし、猫っていいわ~ってしみじみ思いますね。

映画観てこられたんですね!最近じゃ映画館で観るのはトランスフォーマーかドリームワークス系ばかり。たまには邦画もいいかもなぁ。

えったん様

有難うございます^^
相変わらずくっついてますよ~
猫って良いですね!

私もトランスフォーマー大好きです!!
あれは、めっちゃ良いですよね。

最近は面白い映画が多くて、全部見たくなりますね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
