フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


膝枕

大きな抱き枕

ヤマちゃんのお気に入り

010_20110928222546.jpg

膝枕でおねんね

気持ち良さそう^^
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:愛猫との日々 | GENRE:ペット

COMMENT

どうも、寝ている猫の姿カワイイ。
とむさん、AKB48詳しいんですか?
僕は、最近から見てます。youtubeで、、、
イジリー岡田の絡みが好きで・・・変態ですよね(汗)

まゆゆ推しなんですね。一番カワイイですね。
自分は選べません、全員面白くて(笑)

ちなみに、前田敦子は推しません(決)
なんか面白みが無い。。。

あぁ~、なんて可愛らしい寝姿でしょう!!
最高の癒しを頂きました。
ありがとうございます^^

ヤマちゃん可愛い♪
ちょっと我が家の茶々丸系かしらぁ~。
おトボケ癒し系な感じ(*^_^*)
あんまり可愛いとイジリたくなっちゃうよね(*^_^*)

こんにちは♪
ああ、なんて良い感じなのでしょう。
癒される光景です~♪
大きなクマさんの膝枕で安心してオネムのヤマちゃん、あんよをちょこんと揃えて可愛いですね。
とむさんに甘えて、尾仁ちゃんにも甘えて、クマさんからも可愛がって貰えて、ヤマちゃんは幸せ者ですね。

ぴろ様

> どうも、寝ている猫の姿カワイイ。
> とむさん、AKB48詳しいんですか?
> 僕は、最近から見てます。youtubeで、、、
> イジリー岡田の絡みが好きで・・・変態ですよね(汗)
>
> まゆゆ推しなんですね。一番カワイイですね。
> 自分は選べません、全員面白くて(笑)
>
> ちなみに、前田敦子は推しません(決)
> なんか面白みが無い。。。


有難うございます。

AKB好きですよ^^
DVDも買っちゃいました~

ずっとまゆゆ推しですけど、みんな可愛いですよね。

前田敦子ちゃんは、最初可愛いな~って思ったけどショートにしてからあんまり・・・・

しゃべりも面白みないかも知れませんね。

はまぴー様

> あぁ~、なんて可愛らしい寝姿でしょう!!
> 最高の癒しを頂きました。
> ありがとうございます^^


有難うございます。

振り返ったらこの姿でしたので、そ~っと写真に撮りました。

癒しになっていただけて何よりです^^

トマシーナ様

> ヤマちゃん可愛い♪
> ちょっと我が家の茶々丸系かしらぁ~。
> おトボケ癒し系な感じ(*^_^*)
> あんまり可愛いとイジリたくなっちゃうよね(*^_^*)

有難うございます^^
茶々丸ちゃん系かもしれませんね。

確かにおとぼけなところが多いです。


本当は触りたくなりましたがそ~っと写真に撮りました。

ぷりん様

> こんにちは♪
> ああ、なんて良い感じなのでしょう。
> 癒される光景です~♪
> 大きなクマさんの膝枕で安心してオネムのヤマちゃん、あんよをちょこんと揃えて可愛いですね。
> とむさんに甘えて、尾仁ちゃんにも甘えて、クマさんからも可愛がって貰えて、ヤマちゃんは幸せ者ですね。

有難うございます^^

癒されていただけて嬉しいです。

甘えん坊ヤマちゃんはいつまで経っても子供みたいですよ。

でも、こういう姿見るとなんともほんわかな気持ちにさせてくれます。

人間ならおそらく30歳くらいのヤマちゃんですが・・・・

ああ~、おお~、なんて可愛いんでしょう。
猫ちゃんは気持ちいいこと良く知っていますよね(笑)

ノラちゃんもその後遊びにきますか?

awa様

> ああ~、おお~、なんて可愛いんでしょう。
> 猫ちゃんは気持ちいいこと良く知っていますよね(笑)
>
> ノラちゃんもその後遊びにきますか?

有難うございます^^
寝てる姿って可愛いですよね。

ノラちゃん、時々来ていますよ。まだ、慣れてくれないけど・・・

こんばんは
本当におっきな抱き枕ですね~
もしかしてヤマちゃんの専用ですか?

本当に気持ちよさそうに眠っていて、
私もとっても癒されましたよ~♪

わあ!ちゃんと膝枕になってる(笑)可愛い~!!
そしてとっても気持ちよさそうな膝枕ですよね?
いい写真です。

ちゃびmama様

有難うございます。
自分用に買いましたが、ヤマちゃんが気に入っているのであげました^^
気持ちいいんでしょうね~
喜んでます。

えったん様

有難うございます^^

なんとも気持ち良さそうな顔して寝ていました。

ちょうどフィットするみたいでお気に入りです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
