フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ねこのきもち

すっかり肌寒くなりました^^

尾仁ちゃん湯たんぽ活躍中~

最近、いろんな方のブログでねこのきもちの付録のキューブ方の猫ハウスが気になってました。

なので、我が家も購読を決意しました


002_20111010182809.jpg

早速、尾仁ちゃんがIN
凄く気に入っています^^

少し気難しいこのお方も・・・
004_20111010182808.jpg
入ってくれました~

気に入ったのかな??

005_20111010182808.jpg
「気に入った~♪」

これは、大成功でした。

ねこのきもちの付録って可愛いのが多いから楽しみです。


話は変わって
先ほど、「猿の惑星 創世記」を見てきました。
思っていた以上に私は感動しました。

涙が出るシーンも多かったですけど本当にスゴイ映画です。

今から見る方もいらっしゃると思いますのでネタばれは控えますが色々と考えさせれる映画でした。

こうなると猿の惑星全部見たいな~

でも、その前に・・・
009_20111010183414.jpg

キミとボク 公式サイト

届いたばかりのこのDVDを見ないとね!

まだまだ早いし、今から見ようかな^^
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:猫と暮らす | GENRE:ペット

COMMENT

キミとボクって猫がたくさん出てくるのですか?

以前、小泉今日子のグーグー見に行ったら、
それほど猫のシーンが宣伝ほどなくて・・・・
もっと出せーって思ったので^^

ねこのきもち、って私もたまに付録目当てで買います。
これも気になってるんだけど、うちの子すぐぐちゃぐちゃにしちゃわないかなー

かん様

キミとボクは結構出てきますよ
時間が45分と短いですけど、良い話でした。
主役の人も今までなんとも思わなかったけどこれ見て好きになりました。

グーグーは確かにあんまり出てなかったですね・・・
ねこタクシーは一杯出てきから大好きですけど。


ねこのきもち、いつまで続けるか分からないですけど良い付録が多そうですね。

おはようございます♪
あ、キューブ・ボックスをゲットされたのですね。
尾仁ちゃんもヤマちゃんも早速入ってくれたようで良かったですね。
うちのまむは最初のうちは敬遠していたのですよ。
そんな中に入ったら、そのまま病院に連れて行かれると思ったらしく。
でも今はくっちゃと交代で入って、ご機嫌でお昼寝しています。

「猿の惑星 創世記」はお勧めですか。
DVD発売を待とうかなあ。
「キミとボク」はもうDVD化されたのですね。
Webアニメでしか観た事ありませんが、もうタイトルだけで泣けてきます。

さすが、ねこのきもちですね=^_^=気持ちがわかっている(笑)

一応は入ってみる、それが=^_^=ですね。

猿の惑星、、、まじでネタばれしてもいいから私にだけ教えてください(笑)

こんばんは

ぷりん様

有難うございます。
はい~ぷりんさんのところで拝見して欲しくなりました^^
これは大当たりですね!
皆様のお気に入りとなりました。

猿の惑星、良かったですよ。
いろんな意味で共存することを教えてくれました。

泣けるシーンも多くて・・・・
もう一回DVDで見て思い切り泣きたいです。

キミとボク ウェブアニメとほぼ同じに出来ています。
じわ~っと涙が出てくる映画でした。

awa様

有難うございます^^
はい!!ねこのきもち・・分かってますね!さすがです。
絶対に入ってみるのが猫の鉄則ですね。
面白いな~

猿の惑星・・・・想像以上でしたよ^^
人間って愚かだな・・・・と考えさせれる映画でしたよ。

最近、つきに一本づつ映画を見てる感じです。
サルの惑星も面白そうですね。

勉強は進んでますか??
僕は、3回落とした単位があり、奮闘中です。

とむさん、こんにちは。

ねこのきもちの付録、尾仁ちゃんもヤマちゃんも気に入ったんですね、良かったです!猫の場合、こちらが良かれと思っても見向きもしてもらえないことがありますからね。

「猿の惑星 創世記」、俄然観たくなりました!今度観てみます!なんか映画館で泣くの困っちゃうけど仕方ないかな(私すぐ泣くんです)。

「キミとボク」ってあのウェブアニメの・・・!観た時本当にヤバイくらい泣いちゃって。友達にも見せたら号泣でキレられました(友達そのあと仕事だったので)。
実写版が出たんですねぇ~。ちゃんとアメショーだし・・・。

ぴろ様

ありがとうございます(^∇^)
映画は、やっぱり良いですね!
凄く楽しめました。

勉強、思うように進まず、少しストレスになりましたが焦るのは辞めました。
少しずつでも着実にやろうと…
来年は、受験するつもりです。

ぴろさん、頑張ってますね。
私も見習って頑張ります(^∇^)

えったん様

ありがとうございます(^∇^)

付録、大活躍ですよ!
中に座布団引いたら寝ています。
喜んでくれて良かったです。

猿の惑星、本当にオススメです。
すごい迫力ですし、メインの猿がすごい良いんです。
キミとボクも、良かった~
ほぼアニメと同じですが、少し違う場面もあり深みが出てました。
ちゃんとアメショーだし

泣かされました。
。・゜・(ノД`)・゜・。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
