フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ナマちゃん49日

今日はナマちゃんの49日です。

先日、少し早めに法要は済ませておりますがやっぱり今日は特別な感じ。


たまたまお休みでしたので、ナマちゃんを思い出していました。

038.jpg

可愛かったナマちゃん

寂しい気持ちは少しずつ和らいできましたが、思い出さない日は無いです。


ナマちゃん、お空から見ててね。

スポンサーサイト

COMMENT

天国から

もう49日経ったんですね…
ナマちゃん、きっと天国から見守ってくれてると思います(^^)
そして元気に穏やかに過ごしてる!

とむさん、これからも共に頑張りましょうね…♪

早いですね・・・
僕も姫ちゃまや歴代ワンニャンズを思い出さない日はありません。
ナマちゃんも、ウチの歴代ワンニャンズも、とむさんや僕を見守ってくれていると思います。
お互い、彼らの分まで、元気で過ごしましょう^^

こんにちは。
ナマちゃん、本当に可愛かったですね。
ゆっくりとナマちゃんの想い出に浸りながらお過ごしになった昨日、良い四十九日になりましたね。
いつもいつもナマちゃんは見守ってくれていますよ、きっと。

あら、ナマちゃん・・・。
そうですか、四十九日ですか・・・。
忘れることはできませんよ。思い出したら思い出話聞かせてくださいね☆




ありがとうございます

sakura様
コメントありがとうございます。
そうですね・・・・なんかあっという間でしたね。
神様・仏様とか信心深いほうではないですが、49日は極楽浄土の旅立つ日と聞き
気持ちの持ち方が変わりました・・・

この世では無念の死を遂げた動物達がたくさんいます・・・
大きなことは出来ないですが、何か私に出来ることをしていこうと思います。
sakuraさんの保護猫・保護犬さんたちのお役に立てれば幸いです。


はまぴー様
コメントありがとうございます。
本当に心の中にいますね・・・・ふと思い出す・・・

同じような色の子はたくさんいますが、ナマちゃんはいない。
そう思うと涙が出そうになる日もありますが、元気に前を見て生きていくことが一番ですよね!
きっとお空から見守ってくれていますね。


ぷりん様
コメント有難うございます。
こうしてみると少し老けていますが可愛かったナマちゃん。
しみじみ思い出しています。
「あ・・・・あそこでいつも寝ていたな・・」とか思ったりします。
これからもナマちゃんが見ててくれると思うので元気に過ごしたいです。

awa様
コメントありがとうございます。
はい
早いものでもう49日でした・・・・
死ぬまで忘れることはないでしょう・・・・

長い間過ごしましたので思い出も一杯です^^
思い出せる思い出があることは幸せなことですね。

とむさんこんばんは。

ナマちゃん、もう49日でしたか。
月日が流れるのは早いですね。

幸せに大往生したナマちゃん。穏やかにとむさんを見守ってくれている事でしょう。

悲しい心をコントロール出来るようにはなっても、一緒にすごした日々を忘れることは一生ありませんね。

こんにちは
もうそんなに経ったんですね。
本当に日々があっという間に過ぎていきますね。

何日経っても、ナマちゃんの思い出は尽きることがないのでしょうね。
ナマちゃんは幸せですね。とむさんにこんなに思ってもらって…

今は向こうの国で、とむさんに「今まで、ありがとう」って感謝してると思いますよ。

ありがとうございます

えったん様
有難うございます^^
早いですね~本当に・・・

長くいましたので、たくさん思い出すことがあります。
宝物ですね。

ちゃびmama様
有難うございまうす^^
そうなんです・・・・早いです。

ナマちゃんを思い出さない日ってないですね。
よく散歩していた庭先の姿も鮮明に残ってます。

使っていた木の箱とかそのままにしていますが今は、通い猫がベッドにしています。
ナマちゃんも使ってもらって喜んでいると思います。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
