フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


子猫がやってきた!

実は金曜日から我が家に可愛いお客様が来ていました。

065.jpg

生後2ヶ月か3ヶ月くらいの女の子

友達のお父様が亡くなり急遽、帰省することになり私が預かる事に・・・・

尾仁ちゃんとはバトルが勃発したりしましたがトイレもちゃんとするし、凄く懐いてくれるし本当に可愛い子でした。

069.jpg

たった3日でしたがやはり、情が出てしまいました。

先ほど、お迎えに来ましたので帰って行きました。

この3日間、本当に楽しかったなぁ

見送った後、部屋に戻ると寂しい気持ちが込みあがってきました・・・・

大きな猫も可愛いけど、小さい猫って本当に可愛い。

きっと子猫はすぐに忘れてしまうのだろうけど、私はこの3日間をずっと覚えていると思います。

また、会おうね!
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

子猫って可愛いですよね!!
フワフワしていて、コロコロしていて。。。
癒しそのものですよね^^

やあ、可愛いです!
女の子なんですね~むふふ、可愛いなぁ!

本当、大きい猫もすっごく可愛いですけど、仔猫っていうのは格別に可愛いですよね。
そしてドタバタになるんだけど、楽しいんですよね。
もう帰っちゃったんですね・・・。
寂しいですね。

おはようございます♪
わ~い、可愛い仔猫ちゃんだ~♪
一瞬、とむさんちの新しい家族かと。
急な時に安心して預けられる人がいるっていいですね。
とむさんなら安心。
仔猫ちゃんも楽しく三日間を過ごしたことでしょう。
思い出深い三日間でしたね。

あ~、新しい猫ちゃんかと・・・。

可愛い猫ちゃんですね。
急に預けられた割には、おりこうちゃんですね。
猫ではめずらしいのでは?
とむさんなら安心!って思ったのでしょうね☆
さみしいけれど、お疲れさまでした(*^_^*)

子猫っすか!
いいなぁ、僕も子猫飼いたくなって来ましたよ。

うちのべこちゃんとは、合わないでしょうなぁ・・・

こんにちは
子猫ちゃん、本当に可愛い~♪
ああ…3日だけだったんですね。
残念!
でも3日間でとむさんの心をがっちりと掴んでしまったんですね。
子猫ちゃん、恐るべし!!

皆様

風邪のため、一括のご返信お許しください。

子猫がいなくなり気が抜けたのか?少し風邪気味です・・・
寂しいですね~
寂しいです!!

本当に可愛かったです。5年ぶりの子猫との生活。

尾仁ちゃんはお世話したかったけど、子猫に拒否されて可哀想でしたよ。
その後、意地悪してましたけど・・・

でも3日目は結構、普通にしてました。

ヤマちゃんは子猫にビビッてましたし・・・

いろんな面が見れました。

また、いつか子猫と生活する日がくるかも知れません。
そのときを楽しみにしたいです。

とむさんちのコかと思ったら、お客さんだったんですね~^^
やっぱり、仔猫は可愛いなぁ♪
大人猫とは全然違う魅力がありますよね?
フワフワフクフクで、何でも許しちゃういそう?!

とむさん、風邪早く治ると良いですね。
お大事に~☆

tacataca様

> とむさんちのコかと思ったら、お客さんだったんですね~^^
> やっぱり、仔猫は可愛いなぁ♪
> 大人猫とは全然違う魅力がありますよね?
> フワフワフクフクで、何でも許しちゃういそう?!
>
> とむさん、風邪早く治ると良いですね。
> お大事に~☆


有難うございます^^
本当に可愛くて、ウチの子になって欲しいくらいです。
フワフワでフクフクまさにピッタリですね!!
寂しさからか風邪気味でしたけどやっと治ったみたいです。
寒くなってきたので、tacatacaさんも気をつけて下さいね!!

おかげんいかがですか。

成猫と暮らしていると、子猫ってどんな生き物か忘れてしまいますよね。
私も昨年の今頃は、保護した子猫にテンヤワンヤの毎日でした。
預かっていたわずかの時間でも愛情が移ってしまう気持ちわかります。
ぽっかり穴があいて、隙間に風邪が侵入かしら。
お大事にしてくださいね♪

と・ろ・ろ様

有難うございます^^
本当に何年ぶりなので、子猫ってこんなだったんだ~って思いました。
やることなすこと可愛くて!
今もまだ寂しさもありますがその後の近況を教えてもらって嬉しく思っています。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
