フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


最近のあれこれ

すっかり寒くなってしまいました・・・
風邪をこじらせ苦しんでおりましたが、少し回復^^
猫たちは元気一杯ですが私は寝てばかりでした・・・・

002_20111106231831.jpg
「お気に入りの箱を見つけたの!」
尾仁ちゃんすっかりご満悦の様子

019_20111106231806.jpg
「ボクだって!お気に入り見つけたよ」

会社で300円で買った貯金魚の座椅子
可愛くて私のにしようと思ったら置いた瞬間、盗られました・・・・


可愛いのでそのままヤマちゃん専用にしました。


猫たちもそれぞれ、お気に入りが見つかったけど私も最近、どっぷりハマッテいるものが出来ました。

テレビでも宣伝している「アメーバピグ」に激ハマリ!!
その中でもピグライフにハマッテいます。

自分だけの庭つくりに癒されております。
スポンサーサイト

COMMENT

人って、若い時も高齢者も生きがいって必要なんですよね。
だから元気になれる、だから長生きで健康になれる。

楽しいこといっぱい探しましょう。

ぴろ様

有難うございます^^
そうですね!!楽しいこと一杯探そう~~

楽しいことしているときとか見ているときって心から元気になれますもんね

楽しいこと・・・
やっぱりAKBのまゆゆは外せないなぁ

おはようございます。
お風邪、酷くなって長引いているのですね。
今週、朝晩はかなり冷え込むようです。
どうかお大事になさって下さいね。
うちのくっちゃも風邪引いて鼻ぶびぶび鳴っていました。

わっ、可愛い箱と座イス。
どちらもにゃんこ仕様ですね。
似合ってる~♪
とむさんのアメーバピグも楽しそうですね。
テレビで見たことないのですが・・・うん、でもなんだか楽しそう(笑)

こんにちは
とむさんも風邪ひいちゃったんですか~
私も2~3日前から、苦しんでいます(>_<)
両鼻つまって、夜ねむれませんでした(笑)
季節の変わり目、気を付けないと駄目ですね。

貯金魚の座椅子、可愛いですね。えっ300円?
キーの打ち間違えでは??(笑)
ヤマちゃんによく似合っていますね。
みんにゃそれぞれお気に入りの場所で、気持ちよさそう。

アメーバピグ、そんなにハマっちゃいました?
昔TVゲームにはまった時のことを思い出しちゃいました(笑)
(夜中ずっとやってて、主人にあきれられました)

その後、カゼの具合はどうですか?

貯金魚の座布団、いいですねぇ~ヽ(^o^)丿
私、この柄の小さいバックを持っておりまして、犬との散歩用に使っています(笑)

ピグライフ、私もはまると思うので近づいておりませんです(^^ゞ

お久しぶりです

とむさん、こんばんは。
お久しぶりです。ねこまねきです。

新しいネコちゃんが増えたんですね♪それにかわいい座椅子。
我が家も新しいものはすべて、にゃんこたちに盗られます(笑)。

それから、猫の気持ちのキューブハウス。
家にもありますが、一部のにゃんこはおとなしく入っていません(^^;
その中で、あっちへ転がりこっちへ転がりで、おもちゃの一つと化しています。

なかなかご訪問できないかもしれませんが、またお邪魔します。

ぷりん様
有難うございます^^
おかげさまで風邪は良くなってきました~
やっぱり健康が一番ですね。
箱と座椅子、気に入ってくれています。
ピグをするときに座るつもりでしたが結局、ヤマちゃん専用になってます。

ピグは畑を耕して色々収穫したり、それで料理をしてみんなに食べてもらったりするゲームで
和みます。

ちゃびmama様
有難うございます^^
ちゃびmamaさんも風邪だったんですね・・・凄くは流行っていますね・・
お大事になさってくださいね。
座椅子、可愛いですよね!間違いなく300円でした^^
これは良い買い物しました~
ピグ、見事にハマッテます。何か癒されるんですよね~
私の活力剤です。

awa様
有難うございます^^
風邪は良くなってきました~やっと仕事も頑張れる!!
座椅子、可愛いです。これは早々にゲットしましたよ~貯金魚大好きです。
ピグ、めっちゃ面白いです。

ねこまねき様
有難うございます^^
子猫は預かってただけなのですぐに帰って行きました・・・
新しいものが好きな猫さんって多いですね。ウチでもだいたい盗られて私には回ってきません!!
また、いつでもお気軽にお立ち寄り下さいね!!

とむさん、こんにちは!
風邪はもう大丈夫ですか?
私もなんかひきかけてる感じがしていてコワイです。
たぶん大丈夫だと信じたい!

貯金魚の座椅子(笑)こんなのあるんですね!
こういうのはすぐ猫にとられますよね。
我が家でも座椅子やクッションなど・・・、まるで国取り合戦のようになっています。

えったん様

有難うございます^^
風邪はかなりよくなってきましたけど、しつこいですね~
えったんさんも気をつけて下さいね。

この座椅子、面白いですよね!
小さいサイズなので猫たちのお気に入りになりました。

どこのご家庭でも争奪戦が繰り広げられているんですね~
何か可愛いなぁ

昨日はコメント&ご心配ありがとうございましたぁ~ヽ(^o^)丿
昨日はチビ犬とともに爆睡しました(笑)
時折うなされておりましたが、朝は食事もいつもどおり食べて、
今からお昼の散歩に行ってきます。

猫にはフード以外は食べさせませんが、座敷犬となるとついついあげてしまって・・・
ひたすら反省した飼い主awaでございました((+_+))

awa様

> 昨日はコメント&ご心配ありがとうございましたぁ~ヽ(^o^)丿
> 昨日はチビ犬とともに爆睡しました(笑)
> 時折うなされておりましたが、朝は食事もいつもどおり食べて、
> 今からお昼の散歩に行ってきます。
>
> 猫にはフード以外は食べさせませんが、座敷犬となるとついついあげてしまって・・・
> ひたすら反省した飼い主awaでございました((+_+))


良かったです!本当に・・・
爆睡しましたか??
一安心ですね!!食欲もあって運動も出来た!!
もう安心ですね。

可愛いとつい、あげちゃいますよね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
