フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


映画三昧!!

すっかりご無沙汰になってしまいました~
私も猫も元気にしています^^

この間から映画を見るのが楽しみなって映画館に通ってました!
「カイジ2」
「スマグラー お前の未来を運べ」
この2本が楽しみだったので見れたときは嬉しかったよ~

特に!!
スマグラーはめちゃめちゃ面白くて2回も行ってしまいました。

もう終わってしまったからDVDが発売されるのが楽しみです。
凄いアクションがたくさんあって本当にあっという間でした。

suma.png
映画の主題歌も良いんです~

愛をくらえ

↑映画もちょこっと見れるPVです。

やっぱり映画館で見るのは良いな~
妻夫木聡くん、凄いな~「悪人」も良かったけど今度も凄い演技でした。
ラスト38分の衝撃って書いてあったけど本当に衝撃的でした。


次は何を見ようかな?

また何か面白そうな映画を探そうと思います。
スポンサーサイト
CATEGORY:映画

THEME:見た映画の感想 | GENRE:映画

COMMENT

こんばんわ!
うちのチビ犬のことでは本当にご心配ありがとうございましたヽ(^o^)丿
猫ちゃん共々、お元気そうでなによりです。

さて、私、ぶっきー、大好きなんです。
特に、ちょっと壊れた感じの役が好きです。
多分、この映画は「好みのぶっきー」だと思います(笑)


こんばんは♪
お元気そうで、そしてとても楽しくお過ごしのようで何よりなことです。
私まで嬉しくなってしまいます。
すっかり映画道まっしぐらという感じですね。
2度もご覧になるなんて余程面白かったのですね、スマグラー。
昔、映画館が入れ替え無しの時代には、朝から晩まで何回も観たことありましたけれど。
あ、そんな大昔の事、ご存知ありませんよね(汗)

awa様

> こんばんわ!
> うちのチビ犬のことでは本当にご心配ありがとうございましたヽ(^o^)丿
> 猫ちゃん共々、お元気そうでなによりです。
>
> さて、私、ぶっきー、大好きなんです。
> 特に、ちょっと壊れた感じの役が好きです。
> 多分、この映画は「好みのぶっきー」だと思います(笑)

有難うございます^^
チビちゃん、良かったですね!
我が家はなんとか元気にやっています。

ぶっきー良いですね^^
私も壊れたぶっきーが好きです。

イケメンだけどここまでやるんだ~って驚きです。

多分、この映画好みだと思いますが最後・・・・ぶっきーが可哀想なシーンがあって涙がでそうになりました。

ぷりん様

> こんばんは♪
> お元気そうで、そしてとても楽しくお過ごしのようで何よりなことです。
> 私まで嬉しくなってしまいます。
> すっかり映画道まっしぐらという感じですね。
> 2度もご覧になるなんて余程面白かったのですね、スマグラー。
> 昔、映画館が入れ替え無しの時代には、朝から晩まで何回も観たことありましたけれど。
> あ、そんな大昔の事、ご存知ありませんよね(汗)

有難うございます~
元気ですよ^^猫も私も!!
映画にどっぷりハマッテいましたね・・・・
そうなんです!「ねこタクシー」以来の2回見るが出ましたww

面白かったですよ~ 

私も子供の頃は朝から何回も見れたの思い出しました・・・
あの頃だったらずっとスマグラー見てたかも知れません。
良い時代でしたね。
今は入れ替え製だから寂しいです。

映画、僕も好きです。
一月になったら、「ヒミズ」を見てみたいと思っていました。

でも、バイトで収入があまり無いから、見れるかな・・・

すっかり映画三昧なとむさんですね!
映画館で観るとまた違いますもんね。
残念ながら私はおうちでCSかDVDばかりでほとんど映画館には行きませんが・・・。年に1回か2回かな?
でもやっぱり映画館で観るとおお!って思います。

ぴろ様

> 映画、僕も好きです。
> 一月になったら、「ヒミズ」を見てみたいと思っていました。
>
> でも、バイトで収入があまり無いから、見れるかな・・・

映画は良いですね
やっぱり映画館でいるといいもんです・・・
私も普段はあまりいかず必ずレイトショーかレディースデーに行きます^^
ヒミズってどんな映画かな?後で調べてみよう~

えったん様

> すっかり映画三昧なとむさんですね!
> 映画館で観るとまた違いますもんね。
> 残念ながら私はおうちでCSかDVDばかりでほとんど映画館には行きませんが・・・。年に1回か2回かな?
> でもやっぱり映画館で観るとおお!って思います。

そうですね~ここ2ヶ月はよく見ましたね!
一回行くと予告編みてまた行きたくなるんですね~

DVDもよくっ借りてますよ^^
今はすぐにDVDになるので嬉しいですよね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
