フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


あっという間に・・・

気がつけば師走も終わりかかっています。

何か毎日、ばたばたしててあっという間に過ぎていっています。

猫たちは相変わらずのんびりしています^^

004_20111220075631.jpg
こたつのなかをいったりきたり・・・
ヤマちゃんはいつもウロウロしています。

009_20111220075630.jpg

先週の健康診断では体重6キロが発覚し!「太りすぎ」といわれた尾仁子ちゃん。
尾仁ちゃんはこうして顔を隠して寝てばかり・・・

なんか良い写真が無いな~

寒い寒い冬はやっぱりこうしているのが一番なのでしょうね。


私は大掃除、そろそろ頑張ろうと思います。
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:猫と暮らす | GENRE:ペット

COMMENT

こんばんは
本当にあっという間に今年ももうすぐ終わりですね。
いろんな事があったせいか、今年は時の流れがすごく速く感じます。
こたつで眠っているにゃん達を見ると、本当に平和で、のんびりしていて
羨ましくなっちゃいますね。
猫に年末は関係ないですものね^^;

あらっ、尾仁ちゃんったら6キロですか~
ちょっとダイエットしなきゃないかも…
でもわが家にもでぶにゃんこ達がウロウロしています(^^;)
なかなかできないですよね。
ダイエット…
(いやにゃんこ達だけでなくて(苦))

こんばんは
尾仁ちゃん6キロもあるのですね。
ヤマちゃんもそれくらいかしら。
猫さんもうこの親子だけになっちゃったのね・・
うちのシロは変わらず5キロくらい、昨年黒猫の子猫保護してその子は7キロ近くあるのですよ。

うちのべごちゃまは、約7キロ・・・
太りすぎでしょうね。

もう今年も終わりますね、なんだか良い事無かった一年になりそうです。
最後くらいは!!
と思っていますが、クリスマスは、スクーリング・・・

こんにちは♪
尾仁ちゃんもヤマちゃんも、正しいにゃんこの冬の過ごし方をしていますね。
尾仁ちゃん抱っこすると、ずっしりと重いのでしょうね。
健康診断クリア出来たのですから余裕ですよね。
でも少しだけダイエットしたほうがいいのかな?

いよいよ今年も残り僅かです。
そろそろ慌てなくては!と思ってはいるのですが、なぜだか猫ちゃん達とのんびりしてしまいます。
どうしたものか・・・(笑)

ちゃびmama様

> こんばんは
> 本当にあっという間に今年ももうすぐ終わりですね。
> いろんな事があったせいか、今年は時の流れがすごく速く感じます。
> こたつで眠っているにゃん達を見ると、本当に平和で、のんびりしていて
> 羨ましくなっちゃいますね。
> 猫に年末は関係ないですものね^^;
>
> あらっ、尾仁ちゃんったら6キロですか~
> ちょっとダイエットしなきゃないかも…
> でもわが家にもでぶにゃんこ達がウロウロしています(^^;)
> なかなかできないですよね。
> ダイエット…
> (いやにゃんこ達だけでなくて(苦))


今年は本当に色々なことがありましたね・・・
ちゃびmamaさんは大地震があったり激動の一年だったと思います・・・・
月日が経つのは早いですが復興はすぐにとはいってないですものね。

こたつで眠るにゃんこ達。
のんびり時が止まっているように感じます。

太ってしまった尾仁ちゃん、ヤマちゃん 
ダイエットはなかなか出来ないのがネコさんですね。

太めでも猫ってかわいいですからうらやましい

シロち様

> こんばんは
> 尾仁ちゃん6キロもあるのですね。
> ヤマちゃんもそれくらいかしら。
> 猫さんもうこの親子だけになっちゃったのね・・
> うちのシロは変わらず5キロくらい、昨年黒猫の子猫保護してその子は7キロ近くあるのですよ。

こんばんは
尾仁チャンのほうが重いです・・・
ヤマちゃんは5キロくらいなんで。

いつの間にかこの二匹になってしまいました。寂しいもんです

7キロの黒猫!!ブログを拝見しましたがかわいかったです。
シロちゃんはちょうど良いスタイルですね^^

ぷりん様

> こんにちは♪
> 尾仁ちゃんもヤマちゃんも、正しいにゃんこの冬の過ごし方をしていますね。
> 尾仁ちゃん抱っこすると、ずっしりと重いのでしょうね。
> 健康診断クリア出来たのですから余裕ですよね。
> でも少しだけダイエットしたほうがいいのかな?
>
> いよいよ今年も残り僅かです。
> そろそろ慌てなくては!と思ってはいるのですが、なぜだか猫ちゃん達とのんびりしてしまいます。

> どうしたものか・・・(笑)


こんばんは
本当に正しい冬の過ごし方を実践しています^^
毎日寝てばかり・・・うらやましい!

前々から太ったなとは思ってましたがまさか!6キロもあったなんて
女の子なのに・・・
抱くと重いですよ。ヤマちゃんのほうが軽いですもの・・

まだまだやらねばならないことがあるのに・・今日もウダウダしてしまっています。

ぴろ様

> うちのべごちゃまは、約7キロ・・・
> 太りすぎでしょうね。
>
> もう今年も終わりますね、なんだか良い事無かった一年になりそうです。
> 最後くらいは!!
> と思っていますが、クリスマスは、スクーリング・・・


7!7キロ~~
大きいですね。でもちょっとぽっちゃりがかわいいのは確かです!!

今年もあっという間でしたね。
私もあまり良いことは無かったけど、猫と一緒にこたつで寝るのがもっかも幸せかも知れません。
来年はどんな年になるかな?

うっ?!尾仁ちゃん、6kgもありますか?意外・・・大きいイメージなかったので・・・。
確かにちょっとダイエットした方がいいかな?でも猫のダイエットって難しいんですよね。積極的に運動とかしてくれないですからね。

少し気が早いんですけど、年末のご挨拶も兼ねさせていただきます。

今年も私や猫達と仲良くしてくださりありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

よいお年を!!

今年も大変お世話になりました。
また来年も、どうぞ宜しくお願い致します。
2012年が光輝く素敵な一年でありますように^^

はまぴー様

> 今年も大変お世話になりました。
> また来年も、どうぞ宜しくお願い致します。
> 2012年が光輝く素敵な一年でありますように^^


こちらこそお世話になりました^^
また、来年も宜しくお願いします。

はまぴーさんもステキな一年がきっと待っていますよ。

えったん様

> うっ?!尾仁ちゃん、6kgもありますか?意外・・・大きいイメージなかったので・・・。
> 確かにちょっとダイエットした方がいいかな?でも猫のダイエットって難しいんですよね。積極的に運動とかしてくれないですからね。
>
> 少し気が早いんですけど、年末のご挨拶も兼ねさせていただきます。
>
> 今年も私や猫達と仲良くしてくださりありがとうございました。
> 来年もどうぞよろしくお願いします。
>
> よいお年を!!

こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いします^^

かわいいニャンズの姿に癒された一年でしたよ。
しんちゃん、メルちゃん、クオちゃんにも宜しくです。

うちの太った尾仁ちゃん、毛むくじゃらのヤマちゃんもお世話になりましたと言っております。

来年はスマートになった尾仁ちゃんが御見せできるように頑張ります。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
