フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


俺も男だ!

20060819_1057_0000.jpg

やっと、ガッチャンと尾仁ちゃんがいい感じ♪と喜んでいたのも束の間・・
今朝、尾仁ちゃんVSガッチャンの壮絶なバトルが繰り広げられた・・・

今回の事件の詳細・・・尾仁子(8ヶ月)が気の弱わそうなガッチャン(10歳)に、チョッカイを出した事から始まった。
目撃者によると、尾仁子は調子コイテ、ガッチャンの頭をペシペシと叩いていて、堪りかねたガッチャンが馬乗りになって尾仁子の首を羽交い締めにして猫キックを十数発お腹に入れて暴行した模様。
尾仁子も応戦し、混乱が収まらなかった為、目撃者はやむを得ず水を掛けて、両者逮捕となりました。
上の写真はガッチャン容疑者の写真を撮ろうとしたカメラマンに「なに、撮してるんだにゃ!」と、カメラを奪おうとした所です。

20060824_2027_0000.jpg

現在、尾仁子容疑者も拘留中。厳しい取り調べをうけている模様です。
今後の両容疑者の動向に注目です!!




シーバおいしい顔フォトコンテストに参加中! 投票はこちら

皆様のおかげで良いところまで来ています!
誠に有り難うございます!
スポンサーサイト
CATEGORY:ペット

THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

ありゃ~拘留されてしまったのね~v-8
監視員は多摩ちゃんですか。
尾仁ちゃん、なかなかやりますね~
ペシペシの連打。動画にとりたいわぁ。
男のメンツにかけて、負けられないガッチャンの立場もわかるわね~

ところで、私も執念深いのであのコンビににはいきません。
地域猫の資料まで差し上げて、協力を求めたのに。
最近まで「猫に餌をあげないで!」と貼り紙がしてあったわよ。

多摩ちゃんが見張ってる!
尾仁子ちゃん遊び相手が欲しかったのかなそれにしてはやりすぎのような、ガッチャンきれちゃったのね。しかしガチャン女の子にキックはいけません、せめて猫パンチにしておきましょう。

全く・・・

と・ろ・ろ様 あのガッチャンが怒るなんて初めてかも?余程、ムカついたのでしょう?
喧嘩両成敗ですな~

そんなコンビニはきっと栄えないでしょうね!
そこで、快く協力してくれてたら口コミでお客様増えたでしょうに・・・商売下手ですね。
お客の口コミほどすごい、宣伝は無いのに~

ひろぶぅ 様 すごいキックでしたよ~
格闘技の選手並でした~
今まで、見くびってましたね・・・

なかなか激しいですね

二匹とも逮捕ですか。目撃者の方も大変でしたね。うちの猫もよく猫パンチをしていますが、キックはあんまり見れません。がっちゃんよほど怒っていたんでしょう。とむさん、まだまだ心配が続きますね。

男の子なのに・・

みじー様 本気でやり込んでましよ。
もう少し手加減して欲しいもんです。
お腹の傷が心配でしたが、尾仁ちゃんは今も懲りずに威張ってますので安心です。

とむさん こんばんは
尾仁ちゃんやっぱり相当気の強い子なのね(^_^;)
ガッチャンが気が優しくてあまり手出ししないとふんでちょっかい出すとは、なかなかのやり手ですねえ。
でもガッチャンもさすがにキレたのね。
まだまだ大変ですね。
多摩ちゃん厳しい監視員になりそうですね(~_~;)

例の子猫殺しのコラム、私も読みました。
もう怒りと悲しみで言葉もありません。
今あちこちのブログで抗議の記事を見かけますね。
あの作家は必ず罰して欲しい。
日経もこんなの載せるなんて最低!

コラム・・

露実様 あのコラムでどれだけの人が心を痛めたでしょう・・命の大切さが問われるこの頃なのに、記事にするなんて。抗議メールも送りました!!
尾仁ちゃんのイケナイ所は、しつこくするところです。人間でも、温厚な人ほどキレると恐いですからね・・・猫も同じですね~

わぁ(・A・`。)
オニちゃんはお腹大丈夫ですか?
ガッチャンも何度もペシ×2されて怒っちゃったんでしょうね★★★
オニちゃん少しヤリ過ぎたのかなぁ(苦笑)
多頭飼いは難しいですよね。
目撃者の方、とむさんお疲れさまです(^▽^;)

hanana様 本当に最近の若いもんは・・ってガッチャンが怒るのも無理無い位に尾仁ちゃん、調子に乗ってました・・・
今も反省の余地はないですよ。お腹も平気みたいです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
