フリーエリア

ペットのお墓 NPO法人「ねこ家」

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

gazirow

Author:gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^

FC2ブログランキング
月別アーカイブ

スポンサーサイト


有難うござます!よいお年を・・・

あっと今で今日で2011年も終わりますね・・・・・

一年が早かったです。

スローペースなブログですけどコメントいただき有難うございました。

また、来年も宜しくお願い致します。

おまけ♪
庭先にいる新しい仲間

002_20111231141013.jpg
クロちゃん
ずっと庭にいます。
来年はうちの子になるかも知れません。

はまっているピグライフの一こま
pigu.png
左が私で横が店の店長です。
店長、そっくりです!!


014_20111231141358.jpg
そして我が家の主役
尾仁子&ヤマちゃん



皆様にとって素晴らしい一年でありますように

よいお年をお迎えください。
スポンサーサイト

COMMENT

とむさん

今年も色々と、ありましたね・・・

でも来年はきっと良い年に・・と思っております。

これからもズッと、マイミクでいて下さいね。

どうか宜しくお願いいたします。

こんにちわ!
いよいよあと少しで今年も終わりですね!

クロちゃん、家族になりますか?!楽しみヽ(^o^)丿楽しみヽ(^o^)丿

いろいろあった年でした。猫も落ち着かなかったかもしれませんね。
また、来年もよろしくお願いいたします。

家族が増えそうですね。
今年は本当に大変な年でした。
何もない事がどんなに幸せか考えさせられる年になりました。
居心地の良い日常が来年に期待できますよう祈りをこめて・・・
良いお年をお過ごしください。

こんにちは♪
尾仁ちゃんとヤマちゃん、新しいおもちゃかな?
えっ、家族が増えて賑やかになりそうなのですね。
クロちゃん、良かったね。みんなに気に入られるんだよ。

店長さんは想像通りの優しくて人の良さそうなお顔ですこと。

今年はある瞬間から時計が止まってしまったような気がしていましたが、でも時は流れていたのですね。
ちゃんと又新しい年がやって来ます。
2012年は明るい話題の多い年になるといいですね。
とむさんにとっても、素晴らしい1年になりますように。
良いお年を!
来年も宜しくお願い致します。

本当に早いもので今年も終わりですね。

色々大変な事があったけれど、過ぎてみればあっという間の1年ですね。
尾仁子&ヤマちゃんにもう1にゃん増えそうなんですね。
クロちゃん、とむさんの家の家族になれればいいですね。
来年のブログ、また楽しみにしていますね。

来年もよろしくお願いしますね~♪



今年は考えさせられることの多い年でした。
来年はみんなが元気で楽しく♪過ごせる、
良い年にしたいものですね。
ちょっとでも上向き↑↑↑なると良いなぁ^^

そして黒猫さん!
とむさんの家族になるのかな、わくわく♪

今年も仲良くしてくれて、ありがとうございました!
とむさん&尾仁ちゃん&やまちゃん、
良いお年をお迎えくださいませ!

昨年はお世話になりました。 
今年も宜しくお願い致します^^
とむさんにとって今年は楽しい事ばかり起こりますように!
新しい猫さんの日記が更新される日を楽しみにしていますね^^

あけましておめでとうございます。
今年も、ブログでよろしくお願いします。

店長・・・うちのバイト先の店長にも似てるんですが・・・

あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いいたします。

とむさんにも尾仁ちゃんにもヤマちゃんにもたーくさんの幸せが降り注ぐ一年になりますように。

お互い素敵な一年にしましょう。

ジンジンタン様

> とむさん
>
> 今年も色々と、ありましたね・・・
>
> でも来年はきっと良い年に・・と思っております。
>
> これからもズッと、マイミクでいて下さいね。
>
> どうか宜しくお願いいたします。


こちらこそ色々とお世話になりました。
悲しい事件も多かった昨年・・・・色々と考えることも多かった一年でありました。

今年こそ!動物にとってもいい年になると良いですね^^

こちらこそ末永く宜しくお願い致します。

awa様

> こんにちわ!
> いよいよあと少しで今年も終わりですね!
>
> クロちゃん、家族になりますか?!楽しみヽ(^o^)丿楽しみヽ(^o^)丿
>
> いろいろあった年でした。猫も落ち着かなかったかもしれませんね。
> また、来年もよろしくお願いいたします。

こんちは
あっという間にお正月も終わりいよいよ本格的に一年が始まりますね。

クロちゃん、可愛い子です^^
私はじっくりと家族になってくれたら・・・と思っています。

今年も宜しくお願いします。

すなふにゃん様

> 家族が増えそうですね。
> 今年は本当に大変な年でした。
> 何もない事がどんなに幸せか考えさせられる年になりました。
> 居心地の良い日常が来年に期待できますよう祈りをこめて・・・
> 良いお年をお過ごしください。

今年も宜しくお願い致します。
昨年は大きな地震があって辛い一年でありました。
毎日の普通の暮らしがどれだけ幸せなのか改めて気づいた一年でありました・・・
今年は、平穏な一年でありますことを願います。

ぷりん様

> こんにちは♪
> 尾仁ちゃんとヤマちゃん、新しいおもちゃかな?
> えっ、家族が増えて賑やかになりそうなのですね。
> クロちゃん、良かったね。みんなに気に入られるんだよ。
>
> 店長さんは想像通りの優しくて人の良さそうなお顔ですこと。
>
> 今年はある瞬間から時計が止まってしまったような気がしていましたが、でも時は流れていたのですね。
> ちゃんと又新しい年がやって来ます。
> 2012年は明るい話題の多い年になるといいですね。
> とむさんにとっても、素晴らしい1年になりますように。
> 良いお年を!
> 来年も宜しくお願い致します。


こちらこそよろしくお願い致します。
ナマちゃんのいない初めてお正月は静かにすごしておりました。

新しい家族・・・実は子猫を譲っていただこうか?と悩んでいましたがどうやらうちにご縁があったのはクロちゃんみたいです^^
既に大きくてやや中年猫ですけどかわいい子です^^

ちょいちょい話しに出てくる店長の初顔出し!!
そっくりで怖いくらいなんですよ(笑)

昨年は大地震があったり悲しい事件があったりしましたが今年は明るく元気な一年でありますように・・・と願っております。

ちゃびmama様

> 本当に早いもので今年も終わりですね。
>
> 色々大変な事があったけれど、過ぎてみればあっという間の1年ですね。
> 尾仁子&ヤマちゃんにもう1にゃん増えそうなんですね。
> クロちゃん、とむさんの家の家族になれればいいですね。
> 来年のブログ、また楽しみにしていますね。
>
> 来年もよろしくお願いしますね~♪


こちらこそ今年も宜しくお願い致します。

ちゃびmamaさんは昨年、大地震を目の当たりにされて本当に大変な一年だったと思います。

ちゃびーちゃんも今年こそは見つかってくれることを願っています。

庭のクロちゃんもボロボロの首輪をつけています・・・
飼い猫だったのでしょうね。
もしかしたら飼い主さんがさがしているかも知れませんのでまだ取っていません。

いつかクロちゃんが本当にうちの中で暮らす事ができるようになったら新しい首輪にしようと思います。
そんな報告がブログで出きれば嬉しいなって思っています。


tacataca様

> 今年は考えさせられることの多い年でした。
> 来年はみんなが元気で楽しく♪過ごせる、
> 良い年にしたいものですね。
> ちょっとでも上向き↑↑↑なると良いなぁ^^
>
> そして黒猫さん!
> とむさんの家族になるのかな、わくわく♪
>
> 今年も仲良くしてくれて、ありがとうございました!
> とむさん&尾仁ちゃん&やまちゃん、
> 良いお年をお迎えくださいませ!

こちらこそ今年も宜しくお願い致します^^

本当に!明るい一年になると良いですね!!

うちも新しい家族が増えそうな予感♪
そうなってくれると嬉しいんですけどね!

社員さん・毛玉お嬢様・黒玉ちゃんにとってハッピーな一年でありますように~

るん様

> 昨年はお世話になりました。 
> 今年も宜しくお願い致します^^
> とむさんにとって今年は楽しい事ばかり起こりますように!
> 新しい猫さんの日記が更新される日を楽しみにしていますね^^

こちらこそ宜しくお願い致します^^
楽しいことがたくさんあると嬉しいですね!

子猫を貰おうか思っていたけど結局、クロちゃんと縁があったみたいです。
正式に我が家の子になってくれると嬉しいですけどね~

ぴろ様

> あけましておめでとうございます。
> 今年も、ブログでよろしくお願いします。
>
> 店長・・・うちのバイト先の店長にも似てるんですが・・・

こちらこそ宜しくお願い致します^^

えええ!そうなんですか??
店長さん似てますか??

こういう顔の方って店長さんに多いのでしょうか??

面白いですね!!
ちなみにうちは37歳の方です。

えったん様

> あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いいたします。
>
> とむさんにも尾仁ちゃんにもヤマちゃんにもたーくさんの幸せが降り注ぐ一年になりますように。
>
> お互い素敵な一年にしましょう。

こちらこそ宜しくお願い致します。

えったんさんは昨年もアクティブな活動をされていましたが今年はさらに楽しみです^^

毎日を明るく元気に過ごせたら良いですよね!!

かわいいしんちゃん達の関係も楽しみです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

gazirow
gazirow
とむです。
猫をはじめ動物が大好きです。
家の子の事やお外に暮らす子の事、日常を細々書いています。
「でんぱ組inc」の箱押しです^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
